

家族の訃報

1444598467524.jpg

うちの実家の猫です…寝てるみたいだろう? 死んでるんだぜこれ

実際昨日の真夜中に永眠しました 

9歳6ヵ月でした

生まれた直後から面倒を見てたので本当の家族のような存在でした 但し家そのものには厳しかった 特に壁

9年間家族を支えてくれてありがとう 黙祷!

ちなみに名前はしめじでした

_人人人人_
> しめじ <
 ̄Y^Y^Y ̄
 


次帰る時にはもう居ないのが悲しいけど
少しでもネタにして悲しさを吹き飛ばしてやろうと思った所存です
あんまり引きずると仕事にも影響がgg(←社畜

次回UP進捗状況
目標はとりあえず30曲に決定…最低ラインは19曲に設定してます
一応夢物語として40曲ぐらいまで候補は出しましたが…たぶん無理でしょう(←
現在完成数:3曲

次回UP予定とか

先週月曜から今週金曜までフル出勤でした…BUGです(涙目

シルバーウィークなんてなかったんや・・・ ※連休ですらなかった

まぁ最近ちょくちょくと譜面作成を再開したので頑張って多めに公開したいですね…

というわけでいつものクリスマス(大型?)UPを予定致します

まぁ以前から作成予定で作れなかったものや溜まりに溜まったリクエストの消化を目標に20曲位出せたらいいなぁと思ってます

追加リクエストは勘弁してください、お願いします、なんでもしm(ry

まぁそもそも間を開けすぎてリクエスト出した人も忘れてるレベルだと思いますが

とりあえず作ってすっきりさせたいですね…気持ちを

個人的には作りたいなぁと思ってる曲もかなりあるんですが…時間が無いねんで!(半ギレ

久々の休みだと思ったら1日の6割を睡眠に費やすという チクショーメ

ま、まぁとりあえずまたちょくちょくと進捗とか書いていくので

たまには覗いてやってください ではでは

追記
殺意の絨毯爆撃
大丈夫・・・コレ鬼譜面だけやから…え?下に変態的な縦連があるって?
ご安心を上の方にはもっと過激なものがありますよ(ゲス顔
screen00072.jpg

cosMo@暴走P 「For Ultra Players」 買いました

という報告はいらないと思います(真顔

それはさておきBUGです

まぁ家具が色々そろいまして現在こういうスペースで生活してます

クリックで拡大
P9060063.jpg

まぁ一つ言えるのは キーボードが使いずらいですね!!(PCの

慣れればやりやすくなるかな?

で、アルバム購入記念にステマニ譜面でも作ろうかなと思い

インスト曲の簡易メドレーでも作ってみようと思い作ってみたんだが…いやぁ長いですね

6分弱あるんだけど← アルバム収録のインスト全部混ぜるとか無理だったんだ

当初は2分強ぐらいで何とかなるかなぁと思ったけど全然無理でしたね

それでも入れたい部分を泣く泣く削ったんだけど…これですからねぇ モノプールとアルトラが長すぎたんだ

まぁ試聴用で置いとくので良かったらどうぞ 3分割

タイトル:cosMo@暴走Pインストメドレー from 「For Ultra Players」
アーティスト:cosMo@暴走P 編曲:BUG
サブタイトル:世界を駆ける全てのゴリラに捧ぐ
曲リスト?そんなものうちには無いよ ※画像略

試聴1 (128kbps)


試聴2 (128kbps)


試聴3 (128kbps)


For Ultra Players/cosMo@暴走P NOW ON SALE
ultra_top.jpg

cosMoさんの曲が好きな人は是非購入するべき ※ダイマ

0と∞のインストも入ってるしこれは買いですね

ところで月明・昂揚・乱舞のAC移植はまだですか(迫真

ステマニ譜面化は…せっかくだしするかもしれない

リクエストも気づいたらかなり増えてるので何とかしないと…やる気の神様ぼすけて←

BEMANIメドレーもツイッターで書いたけど170曲ぐらいのところで止まってます…続きをどうしようか迷ってる

まぁとりあえず色々制作活動して行きたいですね ※但し休日はゲーセンに行く

それではまた ノシ

近況とか

最近はゲーセン行ったり部屋をいじったりしてます BUGです(キリッ

ステマニに関してはほぼ触ってないですね…まぁそこまでやる気力が(ry

まぁとりあえず部屋がこうなって (クリック拡大)
P8010039.jpg

新しくデスクトップPC買いました24インチモニターでかい(恍惚

部屋の一角にはゲーセンでの取ってきた品々が (クリックで略)
P8160056.jpg

めうめうが実家のゲーセンにまだ残ってて発狂しそうだった(クリック略
それ落とす副産物でニャミが3体に・・・心菜はどこにいるんだろうな(遠目
P8160057.jpg

よく見るとこの配置に5-56ってすげぇ違和感あるな(←

白か(← レイシスがはわわ//とか言ってそうで萌え(マテ クリッk略
P5050022.jpg

で、実家ではぬこが・・・ クリ略
P8160049.jpgP8160055.jpg

音ゲーのイベントが・・・週1だと全然追いつけないんですが(憤慨  くr(ry
ダイアリー

今週の日曜に更に追加で机と2DXコントローラー専用の机が来る予定ですね…わくわくが止まらないですね

あとはこそこそと作ってるBEMANI原曲メドレーですが
現在150曲ほど消化して1時間23分ですね
残り2100曲ほどと今追加で買ってるサントラとか…単純計算で考えると20時間とかになるんですが・・・完成するのかコレ(←

まぁそんな感じです今日から休み明けの仕事です…泣きたい(マテ

今週はほぼ休みがありませんね…泣きた(ry

以上近況報告でした ノシ

生存記録-Extended-

最近は二寺のACコン買ってBMSしたり

ゲーセンでひたすら音ゲーしたり

その合間でクッキー焼いたりしてました

BUGです(キリッ

ステマニもちょこちょこプレイするレベルしか触れて無かったので正直全然進展してません

と言うか未だに前回上げた譜面解禁のネタ誰も食いついてないんですがそれは・・・

ちなみに解禁されるまで・・・(UPする予定は)無いです

まぁ次回のUPも未定ですね・・・一応リクエスト関係をちょくちょく作る予定・・・予定!! ※いつ作るとは言ってない

それ以前に仕事があれだから…あれですね…そう、あのあれがあれでした(謎

残業多い人という名目で業務部にも目を付けられてるので…いや、普通に仕事量ががが(((

それはさておき 最近の音ゲーネタを画像で

ギタドラスキル・・・GF前作+350 DM前作-100 GF伸びすぎワロタけど最近はいまいち DM体力勝負 腕と左足が課題 
GFDMスキル

DM MAS やったーフルコンだ!!・・・・・・フル・・・コン?(達成度的な意味で ココ最近で一番ひどい精度だった…いつかリベンジするか
FC?

ビースト・・・次ランクに行けません ウサテイBとかAAA出るはずないだろ!!いい加減にしろ!!(← 現:残り+30000
やっとナイトメア全部解禁出来た…と思ってたら新曲のナイトメア来てた(
ビースト

ビースト FLOWER L:ふむふむ M:なるほどなるほど B:え?なに・・・これは・・・(難しさ的な意味で)これナイトメアも真っ青だよ
サビの密度が変態過ぎて読み切れん と言うか終了時に数%しか残らん…クリアできるの?(
え?

二寺 コレデヨイ・・・残り二日だけど…生き残れるかな(  クプロ物語終了 STEP-UP攻略中 8LV緑点灯・・・緑しか付けれん(
無題
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

