スポンサーサイト


「春の疾走祭りin2010」大型UP公開!! 

春大型Up

難易度一覧表(クリックで拡大表示されます)
春の疾走祭り難易度一覧

どうしてこうなった!?

とまぁ一言言ったところで公開です(オマ

ここ連日徹夜→爆睡のオンリーでしたね・・・遅くなってすまない

春一番とは行かなかったがそれなりの突風が駆け抜けます

今作は先行配信を含む25曲でお送りいたします

まぁ流石に前回の30曲は越えませんでしたねww

リクエスト頂いた皆様に感謝を述べると共にUPが遅くなった事をお詫び申し上げます…\サーセン!/(オマ

疾走祭りと言う訳でテーマは疾走感を元に集めた曲ばかり…

要するにBPMがやたら速いんですわ…平均でも190ぐらいあるんじゃないかな?

大型UPのファイルにある雑記にも書いてあるので同じネタは出来るだけ避けますが(

メドレーのレベルが大変なことになってますが気にしないでください

ほぼ予定通りです(マテ

元々鬼譜は人外譜面にするつもりだったからまぁ良しとしよう…激は若干難易度上げすぎた感があるぜ

で、20レベルが二つ仲良く並んでますが…やっぱこの二人は同じようなレベルにしたいと言う訳で同じにしました

まぁ鬼譜の平均難易度が15.7って…鬼畜過ぎる\(^o^)/

実際テストプレイで何度死にかけた事か…常にボーダーラインが普通です(

と言う風にカオス臭が漂ってますがもちろん低レベルもそれなりに作りこんであるので色々お楽しみくださいw

一括DLは↑のバナーのような画像からリンク先へ飛べます(PASS無しなのでそのままどうぞ)

続きにて譜面等についてのgdgd話、制作秘話等色々

追記(20:30)
各曲全て単品でUPしました
新曲は全てBUGのうpロダー4にあります(→プラグインより行けます)
PASSは
InfinityHOLiCが「BOSS」
その他2曲のボカロ曲が「miku」
それ以外の全てが「193」です


さらに追記(4/15 3:30)
試聴ページにて東方アレンジ曲試聴を追加(今作のXI氏のアレンジも聞けます)
制作予定リストを作成→制作予定曲目一覧
作りてぇ曲はまだまだいっぱいあるぜ


+XI氏(AQUAELIE)への謝礼
今回使用させていただいた東方アレンジにはCD専用楽曲も多数含まれておりましたが
XI氏に楽曲の使用許可を貰いにいった所快く承諾を頂けました
また、CD専用楽曲は以下の通りです
CD「疾走大結界~Plastic mind in casket of ster~」より
・疾走少女~God of wind (補足:HPにてShort版有り)
・上海鋼茶館~Metalic Tea (補足:HPにも公開してあるが使用したのはCD楽曲)
・Native File
・マリ☆アリ~Plastic mind in Casket of ster
CD「神速裁判~Rapidity is a justice」より
・少女綺走曲~Speed Battle
・鋼鉄マスタースパーク
・妖々夢~Run or Dash

ご使用させていただき本当にありがとうございました
そんなAQUAELIEのサイトはこちら
オワッタァァァァァァァヤッホォォォォォランクルゥゥゥゥゥゥ(?)

とりあえず完成した喜びを奇声にしてみた…意味分からん(オマ
まぁ何だかんだ1週間ほど伸びてしまいましたね・・・
半分はV7のせいというか俺のやる気と言うか…なんだろうね(
とにかく譜面作成のおかげで最近引きこもりまくりですよ
ゲーセン行きたいですよ!しかし、金が無い!誰かよこs(オマ
そんな気分なんでほっといて下さい(マテ

一昨日の夜辺りからまともな物食ってないうえに生活も酷い状態ですね
今気付いたんだが洗濯機廻して干すの忘れてたりとか(アッ
残念ながら洗濯2週目入りますね・・・はぁ(
そんな訳で今回も無駄に徹夜して頑張ったんで一人でも多く楽しんでもらえれば幸いです
出来れば宣伝とかおねg(ry

譜面作成の考察
難易度上げすぎた・・・正直すまんかった
まぁおかしくなったのは確か…ドラフォ作ってからだな(アッ
鬼譜をカオスにしすぎたせいで他の曲も作ってるうちに感化されていったねドラフォに(
その結果があの東方の鬼譜ですよ(
綺走曲とマスパはあれでも良かったんだが他の曲もやたら15以上ばかりと言う
BPMが速いから普段通り作っててもやたら難易度が上がるから…まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですが
曲別の考察も書きたいところですがそれはまた後日にでも追記しときましょうかね

後はテストプレイ記録を色々と公開しときま

ネクロ‐メロスピアレンジ‐鬼 
予想以上の鬼畜っぷりにびっくりだぜぇ
ゲージが安定しなさすぎるww

screen01787.jpg

ギタードライブ 鬼
初クリア既に5,6回死んでるw 我ながらラス殺しが酷いぜw

screen01795.jpg

ナツカゲ 激
フルコン出ました 脳汁も出ました (^p^)半端ねぇw超楽しいw

screen01799.jpg

綺走曲 鬼
霊夢本気出し過ぎだろwwBPM185で16分の滝…速すぎる\(^o^)/ガチャ押し必須(

screen01812.jpg

Infinity Holic 激
流石22レベル…伊達じゃない
3曲目の∞~INFINITY~の難易度が半端無い上にラストの難易度がまさに外道レベル(
ちなみに3曲目で一度死んでラストで2,3度死んだ気がする(
左上で察して下さいw

screen01816.jpg

InfinityHolic 鬼
まさに人外譜面 後半ゲージ無い時間の方が多いと言う(
まぁAUTOさん向けの譜面だし(^p^)

screen01818.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ってました~~~☆

色々DLさして頂きました♪

泉さんにこんな良曲があったとわ……!

BOSSはやたら完成度高くてビビりました笑


ゆっくり休んでください!お疲れ様でした^^

No title

>疑他怒羅s
DL報告ありがとうございます

ゆっくり遊んでいってね!!(オマ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

