

大型UPあと少しで完成

延期してるくせに制作速度遅くてサーセン

疾走途中経過

ドラフォと猫が自重してくれませんでした(オマ

ドラフォの激から酷いね・・・序盤の16分滝は鬼畜すぎるwww

鬼は一回だけクリアしたけど…もう越せる気がしないww

後は東方の激鬼を埋めて…最終鬼畜ボスを完成させれば公開できる!!

まぁ最低でも明日の明け方までには上げれるようにします

おそらく少女綺走曲と鋼鉄マスパは15を超えるでしょうね(

まぁ主人公の2人ですから本気を出してもらおうかと(オマ

そして鬼畜ボスの最終レベルが自分でも予想が付かないですね・・・激の時点で15↑になるのは分かってるんだが(マテ

平均難易度の高さが全般的に高いですね・・・ぱないです

今回の大型UPは初心者には優しく無いのが目に見えて分かるZE☆

続きにて若干テスト記録を置いときます
ナツカゲ(鬼)
これは楽しい譜面だし曲も好きです…うん、cosMoたん凄すぎる(黙

screen01735.jpg

after_the_end(retake)(鬼)
曲はかなり好きです…歌詞も良い(
以前配布したものと若干違いますね…アレンジされてる感じ?
譜面自体はかなり別物になってしまったようで案外似ている
けど難易度的には断然こっちが高いですね


screen01739.jpg

InfinityHolic(永遠円環依存症)(楽)
cosMoたん本人が作ったメドレーです
楽譜面…ですが楽ってレベルじゃねーぞ!!
あえて言うなら生き残るのが楽なレベル(マテ
とりあえずラストの曲の発狂が鬼畜過ぎるw
踊譜面はさらに激化しそうです(黙


screen01740.jpg

シュレーディンガーのぬこ(鬼)
ポップンAC曲中で最高難度の曲です
ポップンでEXを選択すると58小節目辺りに訳のわからないものが降ってくる(
譜面は半端無いですね…色んな意味で(
序盤は楽ですが中盤から終盤に掛けて16分の滝がわさわさ降ってきます…
大量の同時押し付きでな!!(オマ
まぁ左上のゲージ変動のグラフを見ればカオスさが一目瞭然(
しかし、何故かクリア難度は低め…Cしか出せる気がしないけど


screen01766.jpg

Through the Fire and Flames(鬼)
ギタドラV6でも驚異の破壊力を見せつけたこの曲
この譜面カオスすぎるw
前奏部のギターが16分の滝(Lv:99)が降ってくるぜ…捌き切れる気がしない(
そして、サビの暴走っぷりも申し分ないね・・・縦3連自重ww
ゲージが維持できただけでも奇跡
ちなみにこの記録出すまでに序盤だけで3回死んでます(

screen01750.jpg

コメント

非公開コメント

No title

コンちぇとかドラふぉとか厚いですねw


楽しみにしてますww

熱いぜ

>7mai s
今作は熱いと言うより速いですね…主にテンポが(オマ

後少しで完成なのでがんばります
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

