

先行配信でござる!!

疾走祭り先行配信だZEぇぇぇぇぇぇ↑

しかし今回はの先行配信はネタばればかりですね(オマ

先行UPするくせに本編の生産速度がおs(モゴモゴ

今回は再UPを加えて4曲の紹介だぜぇ↑

テンション上げ上げで行きましょう…うん、とりあえず(

まぁとりあえず続けぇぇぇぇ!!

一曲目(リメイク譜)
miku1.jpg
曲名:Shining Rain アーティスト:初音ミク×rukku look
自分が譜面をUPし始めた頃の作品のリメイク譜です
あからさまなロックサウンド…だがそこが良い(オマ
初音ミクのロックを聞いたのはこれが初めてだったと思う
ラストのシンセが個人的に好き
曲の長さ 4:10程度
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:7
激:10
鬼:13

全部過去譜を元に作りなおしました
初譜面:いつもの難易度です…1でも良かったかも
楽譜面:いつもの刻み譜面です 簡単です
踊譜面:声及び主旋律重視です ドラムも結構入れてる…ビートを刻め!(
激譜面:副旋律重視です レベルの割には簡単かもしれない ほぼ8分刻みです
鬼譜面:脳内作成されたステップを入れてます(オマ でもこれは逆詐欺じゃね?
    ラストが若干厳しいぐらいの難易度
元あったズレ等も全部改善しましたので非常にやりやすくはなっています
やったこと無い人も是非一度おためしあれ

2曲目(リクエスト)
bana-_20100315042405.png
曲名:MIDNIGHT SUN(LONG Version) アーティスト:Mutsuhiko Izumi
ギタドラV3CS及びV5ACより

ずっとむっちゃんのギターのターン!(オマ
マジあの早弾きは半端無いと思う
それ以上にギタフリの譜面は酷い(黙
BPMの215の16分の滝とか鬼畜すぎ 右手決壊!!
でも曲自体は結構好き(
曲の長さは4:10程度
譜面レベル
初:3
楽:5
踊:9
激:12
鬼:14

全体的にギターとドラムが主体です
初譜面:いつものです ええ、説明不要です(オマ
楽譜面:8分がちょいちょい挟むぐらいです BPM早いからそれなりにむずい
踊譜面:8分と12分がちょこまかと出てくる ある意味作業ゲー(
激譜面:12分余裕で16分が挟んできます…16分速いよwww
鬼譜面:16分の滝来ましたどうぞー(オマ たまに24分挟んだりしてます…
    超絶連打譜面ですね…そして変則的過ぎるw
まぁ楽しい感じに仕上がったのでどうぞどうぞむっちゃんの勇士をご覧ください(マテ
高速部速すぎて困る(

3曲目(ネタバレ済み)
a
曲名:疾走Freaks アーティスト:BUG
曲についての詳細はこちら→曲紹介ページ
疾走祭り用にこさえた楽曲
疾走狂…まさにその通りの楽曲じゃないかなと思います…色々とカオスです(
曲の長さ1:20ほど
譜面レベル
初:3
楽:5
踊:9
激:13
鬼:17

初譜面:初譜面にしては若干難しいかも でもいつも通り(
楽譜面:初譜面+αです そこまで難易度は高くない
踊譜面:主旋律をなぞるだけでこの難易度…カオス(オマ
激譜面:ドラムが暴走したりギターが暴走したりするよう☆
    余裕こいてると即死するよぉ☆(
    ラストのタムタム自重ww
鬼譜面:クリアさせる気すら無い譜面 
    何回やっても何回やっても1分間耐えれ~ない~よ~
    16分の滝何回やっても捌けない(
    奇跡的に回復できても16分縦5連に殺される(マテ
    オートも使ってみたけどクリアが出来なきゃ意味が無い
    次は絶対越すためにライフ設定だけは最後まで取っておく~~

    ・・・そんな譜面です(オマ
まぁ自作曲だからクオリティ低いのが残念です…というかごめんなさい(アッ


4曲目(再UP)
ミク1
曲名:初音ロック~スーパー初音ミクメドレー~ アーティスト:初音ミク
これで確か3度目の再UP
自分専用のUPロダに上げてきたのでもう再UPする必要もないね(黙
まぁ軽く説明を入れておこう
全体的にロック系の曲を入れたメドレーです
曲数は全部で9曲でとにかく適当に繋いで作ったぜ
1.Shining rain/rukkulook
2.電脳スキル/cosMo@暴走P
3.encore/骨盤P (after the endの人と同じだったとは…
4.サウンド/不明
5.Sound of Virginity/不明
6.消えない記憶/ムー
7.永久に続く5線譜/デッドボールP
8.初音ミクの消失/cosMo@暴走P
9.after_the_end/骨盤P (Stergazerの人

とまぁ以上の9曲です
Stergazerの方が人気があったけど聞いたこと無い罠…ガールズロックらしいからwktk(
曲の長さ21分程度…長いねうん!(
譜面レベル
初:-
楽:5
踊:8
激:-
鬼:13

ロング+変速補正がついてます
楽譜面:踊譜面からかなり削ってあるけど局所的に難易度高し
踊譜面:大体主旋律重視の譜面 厳しい連打はさほどない 地雷有り
鬼譜面:C使ったら実質11程度の譜面
    カオスな地雷祭りを緩和したので前回のUP時よりクリア難度はかなり下がってます
    とにかく高速連打やら同時押しやら…まぁ総合譜面っぽい感じ
    AAでクリアできれば中々の実力者
まぁ大幅に改善したので安定した内容にはなったと思います

以上ですね
PASSはShining Rainがmiku
他は193ですね

新譜面はうpろだーの4にあります

※ShiningRainはうpロダー1にあります
※初音ロックは別のうpロダーを使用しています
 そのため、DLはバナーをクリックしてDLページに行ってください
 DLPASSはありませんのでそのままDLしてください


MIDNIGHT SUN(ロング)及び初音ロックのリクエストありがとうございました
これからもリクエストお待ちしています

本編のUPは10日以上後になりそうですね
まぁ3月末か4月の始め辺りには上げれるように制作頑張ります
ではでは ノシ


追記(4時ごろ)
寝過ごしてUPするの遅くなりましたすいませんでしたorz

コメント

非公開コメント

No title

リクエストにお応えいただき、ありがとうございます!
さっそくやってみますね^^*!

コメントありがとぅ

満足いく難易度になったかは分かりませんが楽しんでいただけたらいいかなと思います
リクエストありがとうございました^^
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

