

パケ「Virgins」を一通りやってみた

a.png

↑リンクになってるのでクリックすると特設ページに行きます

まぁ7maiさんも参加してると言う訳でまぁたまには外の譜面もやってみるかと言う感じでやってみました

後悔しました(アッ

鬼譜面のみ全曲プレイした感想ですが

※これはあくまで個人的な感想であり作者や企画者を批判している訳ではありません

全体的に3,4押しが多いですね…

これは自分の公開してるDWIと相反するものであるためどうしても受け入れがたいですw

まぁ出来ない訳でもないし…嫌いって訳では無いんですけどね

でも、3,4押しと高速連打を混ぜ合わせたり…3,4押しをずっと続けたりと…ごり押しは酷い(黙

特にBPM200越えで16連打と組み合わせられたら正直お手上げです…と言うかキーボードを破壊しかねない(オマ

もう一つは…曲を活かしてない譜面が多い気がしました

曲の雰囲気ぶち壊しの16分連打の荒らしとかw

まぁそこも鬼譜面だからだとは思うんですがね

後パケにするならある程度レベルを統一してもいいような気も(譜面の難度的な意味で

明らかに簡単な13レベルとか鬼畜すぎる10レベルとかがあり少し困惑しますね

手始めに鬼畜な10レベルを引く人とか可哀そうw(黙

まぁこういう鬼畜系の譜面が流行ってるのかもしれないですがねw

とそんな所かな…続きにて スクショ晒し

先に言っておくが基本Cを使わないのが俺のジャスティス(オマ

screen01580.jpg

screen01579.jpg

screen01578.jpg

screen01577.jpg

7maiさん作 後半の高速連打は鬼畜だと思うんだ☆ 最初BPMに騙されて死んだぜ
screen01576.jpg

7maiさん作 …最初の方にやったから記憶が曖昧
screen01575.jpg

個人的に良譜面だと思った…気がする あんまり覚えてないけど(
screen01586.jpg

BPM表示に騙された結果がこれだよ!!クリアしただけ奇跡
screen01585.jpg

screen01584.jpg

screen01583.jpg

ラスト手前のごり押しが少し気になった 後は単調譜面だった気がする
screen01582.jpg

これは若干ごり押しっぽかったけど押せるレベルに抑えてある 良い譜面
screen01581.jpg

screen01590.jpg

screen01588.jpg

screen01587.jpg


ここに載って無い曲は死にました(アッ
死ぬ曲の基準としては
・高速同時押しが多発
・BPM200越えの16分連打乱舞
・3,4押し乱舞

などなど
後リズムの取りようが無い曲とかw まさにカオス(オマ

何故スキンが東方かって?そんなの知らん(マテ

コメント

非公開コメント

プレイ&感想ありがとうございます!

真の譜面の面白さは基本その譜面をAAとれる実力がないとわからないと思います

ドラマニも明鏡止水とかは最近楽しいと感じてきましたし

激をやってみることをお薦めします!
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

