スポンサーサイト


既に大晦日…大失態orz

自分のやる気が・・・絶望した(オマ

使い方間違ってるけど気にしない方向で

譜面作成結局間に合いませんでした

昨日の夜中までは徹夜してたんですが…朝から今までにかけてやる気が

完全に削がれてしまったので…公開はまた大分先になりそうな…

予想以上に長くなったので分割しました…続きにて反省
というか一番の問題は…ロング曲の譜面作成が予想を数倍上回る時間を要したのがありますね

前回言った7:45の曲あるでしょ

それをまず編集するのに…約1~2時間でしょ(※一譜面辺りです

で、通しの確認で7:45×5譜面…つまり約40分…確認だけで40分てwww

それに加えてテストプレイが入り+40分…まぁ実際初譜面とかは大体省略するので30分か

まぁつまり1曲だけで約8~10時間もの時間を使用してしまった訳です…譜面の出来は中々だと思ってる(

と言うか今まで手を抜いた譜面はほとんどないですけどねw

それに加えてさらにロング曲が×3(正確にはもっと大多数)と普通の曲が10数と…

今思うと…終わるはずが無かった(オマ

まぁ一番の敗因はやはりレポートが忙しい時期であったのが一番の原因かと

特に2週間前ぐらいはほとんど手を付ける時間すらなかったし

と言うかステマニを考える余裕すらなかった…今思うと地獄だった(黙

そんな中こんな馬鹿げた企画をした俺は馬鹿だった…と思う

まぁ実際馬鹿何ですけどねw 無論、異論は認めない(マテ

普通だったら就活についてもっと考えるべきだと思うんだけど

ついついやる気がね…まぁ趣味で生きていきたいですから俺は

仕事なんて生活が出来るのであればどこで働こうが構いませんよ

まぁ今のご時勢働く場自体かなり減ってますけどね…

とにかくここに書き込んでも仕方ないので今後の予定を

とりあえず音ゲー関連が全て完成したら第1陣として大型UPを行おうと思います(アニメ・ゲーム系、ボカロを含む

次に譜面を作る時間があれば第2陣として…東方の大型UPを…出来ればいいなぁ

まぁ大型UPが無理そうでしたらまた、個別に上げてこうと思います(東方に関しては

音ゲー+に関しては一括で上げるつもりなのでもうしばらくお待ちください

まぁ遅くても今期の年末休み中には上げたいと思います(1/5まで?

正月に遊べなくてすいませんですがもうしばらくご辛抱をお願いしますorz

コメントをくれた皆さん…そして、大型UPを待ち望んでいた皆様

申し訳ありませんでした

今後もとにかく寝る間も削って頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

そして、最後に…今年最後の一日をたっぷり堪能してくださいw

それでは掃除とか色々してきます ノシ


大型UPまで残り…6曲(ロング1曲/ショート5曲)

ショートは骨組み(楽譜面)が全て完了済み

但し、ロングはBPM以外ほぼ触って無い…最低5時間は掛かるか…まぁ気合いで行きますか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

