

クリスマス大型先行配信だZE

譜面紹介書きたいけど正直書く暇ないんだぜ!

そゆことで先行配信でUPした曲名とジャンル等だけさらっと書くぜ

そして昨日の夜は飲み会終了間際に飲みすぎでぶっ倒れそうだった(マテ
※むしろほとんどぶっ倒れてたけどな!

でも、そこは持ち前の気力で何とか盛り返したぜ

まぁそんな事もあって昨日UP出来ませんでしたごめんなさい(ノд`)

とりあえず続け!

5曲という訳でジャンルをばらばらに5曲うp

1曲目
bana-_20091226201452.jpg

曲名:Endless Tears アーティスト:彩音
11eyes CROSSOVER というPCゲームのテーマ曲
友達とのドライブで聞いて一目ぼれ余裕でした
ちなみに自作曲「光」の参考曲でもある
疾走感のあるサビが最高です(
short size という訳で自分で削ってShortサイズにしました
曲長さは2分20秒ほど
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:6
激:10
鬼:12

難易度は意外と低め

2曲目
OP.jpg

曲名:Arrival of Tears アーティスト:彩音
アニメ「11eyes」のOPテーマ
ちなみに動画付き
Endless Tearsと同様に疾走感のある曲
一目ぼれ余裕でした(オマ
曲の長さもOPサイズ 1:30ほど
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:6
激:9
鬼:12

激レベルが正直詐欺っぽい(
他はまぁまぁ適正レベル

3曲目
bana-_20100506095114.jpg

曲名:月時計~ルナ・ダイヤル アーティスト:ZUN
東方紅魔郷5ステージ 十六夜咲夜のテーマ
メイドと言えばハードロックですよね(ZUN談
果たしてそうなのかは理解できないが
カッコイイハードロックですやっほぉぉぉい(オマ
曲の長さは1:30秒ほど
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:7
激:11
鬼:14

咲夜と言えば時を操るもの…
という訳で変速とSTOPを結構多用した譜面になりましたw
でもこれは楽しい(
激以降のラストが鬼すぎるw 咲夜「これがミスディレクションよ」

4曲目
bana-.png

曲名:初音の世界 アーティスト:YS×初音ミク
初音が流行り初めてしばらくした後に出た曲
初音の感情のようなものを歌った曲
個人的に何か気に入ったw(
フルサイズで入ってます
曲の長さは4分40秒ほど
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:6
激:10
鬼:13

譜面難度はレベル通りかと…
変速は2回あるけどSTOPは無かった…気がする(オマ

5曲目
bana-_20091226201452.png

曲名:恐怖の右脳改革 アーティスト:96
ギタドラV6のEX曲 
相変わらず96ちゃんの曲は良い…かっこよすぎww
曲自体は短いけどかなり楽しいですね
サビのかっこよさはSonne級w
曲の長さは1:30秒ほど
初:3
楽:5
踊:9
激:12
鬼:14

全体的に多めに打ち込んだけど
意外と低速なのでそこまで難易度は上がらなかったという
結構ギタドラの譜面を意識してたりする(アッ
ちなみにこの譜面作ったのやたら最近w
chronos上げたしこっちも上げればいいか的なノリでw(


という訳でばらばらに5曲先行配信します

PASSは
初音曲が「miku」
その他4曲が「193」


BUGのUPロダー3に上げたらちょうどいい具合に満タンにw(UPロダーが
今すぐUPロダー3に行く→BUGのうpロダー3

んじゃそゆことで
期待してた皆様申し訳ありませんでした
今から4徹ほどしてきますw(オマ
んではノシ

ちなみに彩音さんの曲はリア友からのリクエスト(

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

