

音ゲー原曲メドレー総集編を多分作るよ!

新譜面UPしたけど皆さんが別にそれほど望んでなかったということは良く分かった BUGです!(←

以前作成したスーパー音ゲー原曲メドレー(無理やり)の新作を作ろうかと思ってます

2万HIT御礼記事 ←こちら

今回はスーパーベストボックスもあるので古い曲も入れれそうだし…夢がひろがりんぐ(

とにかく多くの曲を詰め込みたい・・・その一心で制作しようと考えてます

その分終わりが見えなそうですが良いじゃない人間だもの ※謎

まぁせっかくサントラもいっぱいあるのでアルバムネタとかもいっぱい混ぜていきたいですね

で、もしこの曲マジオススメってのがあればコメントに頂けたら長めに挿入するかも…

あ、サントラに入ってないのは基本NGな・・・サンボル曲が危うい←

ちょっとだけBMSのネタとかも混ぜれたらとか考えてたりも…いやぁ夢しか広がらねぇ(マテ

まずは使用したい曲のリストUPから始めないとな・・・前作は160曲ほど詰め込んだが今回は一体いくらに…

以上、お知らせのような雑記でした

<追伸>
前記事にて新譜面解禁イベント続行中
早くだれか解禁してやって←


<追記5/22> 夢が広がりすぎて もう、(既に)終わりさえ見えない
馬鹿
1700って・・・何だよ(← ※被り曲有
信じられるか?これまだ二寺曲入れて無いんだぜ?
おまけに全曲じゃなくてある程度選んだうえでこれっていう

<追記 5/19>久々に鬼畜難度譜面に特攻してみた リザルトは続きにて


LV16 何となくランセレ回したらこれやれって言われた(
screen00020.jpg
LV17 全体難だよチクショウメ 安定のC判
screen00022.jpg
LV17 BPM遅めだからマシかなとか思ってたけど全然そんなこと無かったぜ!!
局所の発狂マジきつい

screen00023.jpg
LV17 割と新作のBOSS曲になる予定だった曲
間奏地帯にすら行けなかった…終始密度がやばくてなおかつ発狂間隔超みじけぇ!思ったよりむずい

screen00025.jpg
LV17 過去の遺産・・・黒歴史と呼ぶべきか(
LV17にふさわしい発狂密度ですね…でも中盤抜ければウイニングラン

screen00027.jpg
LV16 局所難 後半のピアノ地帯からが粘り所ですね
screen00028.jpg
LV16 局所難 BPM早いから16分も捌くの大変
screen00029.jpg
LV16 局所難 BPMはy・・・うん同じだな(←
こっちは発狂部の密度がきついけど

screen00030.jpg
LV16 選曲ランク1位さん← 16分同時押しを捌ければ抜けれる…意外とすんなりクリアしたね
screen00031.jpg
LV11 箸休めAAA出そうで逆にひやっとした(
screen00033.jpg
LV15 高速16分乱打ゲー Long曲だから体力譜面ですね
screen00035.jpg
LV15 独特の難易度 24分が捌ければA出せそう・・・後はリフトをどんだけ押せるか
screen00036.jpg
LV15 16分発狂が長々と続く体力譜面…かな
screen00037.jpg
LV15 AA出せるかと思ったけど全然そんなことなかったぜ!縦連!
screen00038.jpg
LV15 縦連多しBPM遅め・・・低速入るタイミングが独特過ぎて作った本人が押せないという←
screen00039.jpg
LV15 ハヤァァァァァァァイ説明不要!!← 188の24分乱打とかマジやm(ry
screen00040.jpg
LV15 16分を延々と刻んでからの高速スライド発狂 ラスゲーですな
screen00041.jpg
LV15 トリルゲー あぁぁぁぁぁああ!!か・み・な・り・の・き・みぃぃぃぃぃぃぃぃ!!←
screen00042.jpg

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

