スポンサーサイト


今年も残り3日ですね・・・

まぁ今日合わせれば4日ですけどね BUGです!←

でも今日は仕事だから休みは三日ですね…あれ、おかしいな、目から汁が(マテ

と言う訳で残り少ない日にちで今年を振り返らなくちゃ(使命感

・・・まず今年は厄年なのに厄払いをしなかったのが間違いだったなと思う
仕事関係はほんとついてないなぁと感じる日が多かったですね
まぁ寝坊は大半自分のせいとして←

あと今年の記事を見直してみたんですが
・・・全部で13件だと!?
まさかの月1のペースじゃないですかーやだーーー(
まぁ実際は3ヶ月おきぐらいになってたけど気にしない
で、今年の年初めは…閉鎖するかも的な事を書いてありましたね
ところがぎっちょん!!継続・・・圧倒的継続・・・!!! 現実!!これが現実です!!
次に記事の内容を見直してみますと…
ん・・・あ、あれ?おかしいなぁ・・・譜面公開二回しかしてないんですけど!!(←
しかもほとんど作成済みのネタばかりと言う…実質今年10曲分も作って無いんじゃないかな
こ れ は ひ ど い w w w w
そして自作アレンジの公開の方が多い件・・・4曲ぐらい出してるね
後半に至ってはゲーセン行った記録しかないね…もう何なんだろうねこのブログ(マテ
そして大抵の記事に仕事に対する愚痴が入ってるという…仕事し過ぎだろ(時間的な意味で
後半は残業月80時間以上が続いてましたからね…今月は今日で60ぐらいになるかな(マテ
おかげで産業医の面談をさせられる羽目にもなりましたからね…1分弱で終わったけど
正直あれはやる必要性が見当たらない
渡された面談紙に休出合わせて月で120時間越えの所が96時間ぐらいになってて草不可避でしたけどね(マテ
・・・振り返っても愚痴になるという不思議

来年は出来るだけ愚痴らない様に頑張ろう…そしてとりあえず後厄の厄払いだけしようそうしよう(名案

一年を脳内で振り返ってみると…二兎追う者は一兎得ずって感じでしたね
音ゲーと普通のゲームと作曲とステマニと…色々並行して行ってく予定でしたが開けてみると全然進んでないという
まぁステマニに関しては若干捨ててた気がするけど
そして疲れたときは大体ニコニコ動画を垂れ流して遠目で見てる時間が多かったですね
というよりこの時間がほとんどだったような気がする←
仕事帰りは疲れるからね…特に8時以降に帰ってきた時のやる気の起きなさは異常
次の日も仕事だと早めに寝なくちゃと言う無駄な理性が働いて残り時間あと僅かという気分になり
結局はだらだらするという・・・そうか、この考えを変えなきゃ駄目か
冷静に考えればここを見つめ直せばもう少し趣味の時間が捗るかもね
来年はコ↑コ↓を何とかすれば素晴らしい一年になりそうですね…でも疲れてたらそんな気分も無くなるか(マテ
あ、待って・・・それ以上はいけない(ネガティブ思考的な意味で

と言う感じの一年でしたね…何か・・・すごく・・・中身無いです←
来年はもう少しブログのタイトルに沿った内容を公開して行ければなぁと思いました(小並感
そうすればI'm so happyになれると思いました(コナミ感

記事内容がネタに走りすぎてるのでそろそろ〆ます(
今年も色々リクエスト・感想等を下さった方ありがとうございました
来年も多分ゆっくり進行になりそうなので末永くゆっくりと遠い目で見守っていただけると幸いです(
時には「おう、早くしろよ」的なコメントをいただければ泣く泣く作成頑張りますのでよろしくお願いします(マテ

それでは皆さん良いお年を
そして、来年もよろしくお願いします!!




締まらないけどここで新しいリンク紹介のお知らせ
titlebg3.jpg ←リンクになってます

サイト名:ぼかろどぃ 管理人:たつつよ様
ステマニの譜面製作者さんのブログなのですが
先日譜面を公開したボカロ曲「White Prism」の公開時期がすげぇ被ってたので
記念にリンクさせていただきました(注:勝手に
リンクページ一覧にも追加しておきましたのでどうぞよろしくお願いします
動画見たけど曲の区切り方が違うからセフセフ
こちらではVocaloid曲の手譜面の公開がメインになってるそうです

以上
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

