

クリスマス譜面UP・・・(少なめ)

メリークリスマス・・・今日も早出・残業で飯が旨い!(血涙)

と言う訳で予定通り公開となります

・・・結局日曜はだらだらして何にも手を付けなかった件…ちゃんと!しろよ!(修造風に

昨日今日でとりあえず8曲まで作りましたが…リクエスト全然消化できなかったorz
正直スマンかった

この時期はいつもこの曲をゲーセンでプレイするが今回は出来なかったのでステマニでやってやったぜ
(23日は祝日?ばっかお前仕事にきまt(ry )
screen00189.jpg
(クリックで拡大表示)

とりあえず作った譜面を続きにて紹介



1曲目
玲桜さんからのリクエスト
・・・何とリクエスト日が2011/3/4という
だらだらと先延ばしにした結果が(ry
ジャンルはヘビーロックかな?
譜面難易度はBPMが遅い関係で
全体的に低めになりました
あ、ちなみにFULLサイズです(←
天野月子
難易度
初:2  楽:3  踊:6  激:9  鬼:11


2曲目
ナニカさんからのリクエスト
久々のボカロ曲ですね
これも去年の9月のリクエストですね
ほんとに制作遅くてすいまs(ry
曲としては…変態的なピアノ曲ですね(マテ
とにかく音数が多いので聞いてるだけでも若干疲れますw
特に間奏のピアノ地帯は圧巻ですね
後は常時アグレッシブな感じで
勢い!勢いだけで行きます~ww
って感じの曲です←
同じフレーズが多かったのでGameSizeにしてます
White Prism
蝶々P feat. 初音ミク
難易度
初:5  楽:7  踊:11  激:13  鬼:15


3曲目
イベント:Cafe de Tranより
【*´・Å・`*】さんからのリクエスト
ジャンルはHARD ELECTRIC POP
LEDとS-C-U両者の特徴が良く出てる曲だと思います
前半はLED、後半はS-C-Uですねぇ(
最初曲名がコーヒーゼリーかと思ってた
譜面はボスっぽいLVになりましたね
まぁ主旋律が暴れてるから仕方ない←
曲の途中にSTOP地点があるのですが
踊~鬼譜面にはその部分にネタが仕込んであります
・・・3譜面一気に再生できれば解かりやすいが
Confiserie
L.E.D.  vs S-C-U
難易度
初:6  楽:8  踊:11  激:13  鬼:15


4曲目
GITADORA より
BARさんからのリクエスト
GITADORAのイベント隠し曲ですね
自分前作ほとんど触れなかったから
解禁出来てないorz
曲はハードロック・・・かな?
ボーカルがかっこ良くて自分好みでした
解禁しなかったのが悔やまれる
譜面の方はシンプルにスタンダードな感じで(
レベル的にもほどほどになりましたね
何故か一度だけ激譜面AAA出たんだよな
それ以降全く行ける気配無いけど
まぁオススメの曲です←
春待ち花
二代目 天下茶屋子
難易度
初:3  楽:5  踊:8  激:10  鬼:13


5曲目
東方永夜抄 EXTRA道中曲より
久々の東方原曲ですね
全体的にスピード感のある曲ですが
サビは落ち着いた感じでギャップがあって好き
まぁそんなところです
譜面に関しても普通のレベルです
特に書くことが無いってのも大変
まぁ東方原曲は全般的にオススメなので是非どうぞ
エクステンドアッシュ~蓬莱人
ZUN
難易度
初:3  楽:5  踊:8  激:11  鬼:14


6曲目
Jubeat saucerより
ジャンルはHAPPY HARD CORE
前作のI'm so Happyの流れを組む曲ですね
曲はいつものRyu☆らしい上げ上げのハピコアですね
自分はもちろん解禁出来てません(←
ドッドッワン ドドドッツー ドドドドドドドドドパーティタイム!!
まぁせっかくのクリスマスなので皆さんに幸あれ
という個人的な思いも込めて作らさせて貰いました

譜面は優しくないけどね!←
We're so Happy
Ryu☆
難易度
初:4  楽:6  踊:9  激:11  鬼:14


7曲目
自作アレンジ より
自作系は譜面難度が変態になる不思議
以前EvansをAudio Saunaというシーケンスで
アレンジしたものをゲーム版でReアレンジしたものに
なってます…以前にニコニコで公開してるから
それを見に行っても良いと思うよ(丸投げ
ゲーム性を意識し過ぎてかなり暴走してるけど
まぁ自分らしいっちゃぁ自分らしい←
16分でチキチキしてるハイハットが鬼畜(
Evansアレンジ-Extended mix-
(Game Edition)
DJ YOSHITAKA arranged by BUG
難易度
初:6  楽:9  踊:11  激:14  鬼:18


8曲目
自作アレンジより
ま た お ま え か !
もう一方の譜面が変態レベルになったので
Beginning Editionにして作ったため
曲の割には大分抑えた難易度になってます
このアレンジですがタイトルはMASTER Ver.
と書いてますが中身は以前紹介した
ReMASTER版で作成してます
個人的にもFLOWERアレンジの集大成となった作品
なので是非とも聞いて貰いたいと思います
フルサイズなのでちょっと長いのがあれですが・・・
BEシリーズなので初心者の方も是非どうぞ
FLOWERアレンジ(Extended Mix)MASTER Ver.
-Beginning Edition-
DJ YOSHITAKA arrange by BUG
難易度
初:5  楽:7  踊:10  激:13  鬼:15


以上8曲の公開となります
今回もリクエストが来なかった皆様には大変ご迷惑をお掛けしております…ん?何かおかしい(
今後もゆっくり作ってくので次回にやる気があればまた対応していきます
PASSはいつも通り「193」
White Prismはボカロ曲その1に
音ゲー関係は音ゲー系その2に
エクステンドアッシュは東方原曲その2に
龍 ・ Evansアレンジはその他その2に
FLOWERアレンジはBeginning Editionに

それぞれ収録してあります

一つ一つは面倒と言う人の為に今回作成分のまとめも置いておきます
クリスマスUP分まとめ(別窓)

数は少ないですが少しでも楽しんで頂ければ幸いです
それでは皆さん良いお年を

We're so Happy!!

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

