スポンサーサイト


とりあえず生存報告

久々にブログ開いたら広告出てておまけに掲示板が落書きだらけで・・・(´・ω・`)

と、その前に

嘘告知すいませんでした!!(フライング土下座なう AA略

先月は休みが二日しかなく今月も…現在休みなしで進行中という多忙さです・・・そのうち血便とか出そうです(マテ

3連休?ばっかおまえ仕事があるだろ!!(涙目

来週・・・来週こそは連休・・・貰えるから…(震え声

と言う訳でステマニ絶賛放置中です本当にすいませんでした

・・・と言ってみたけど原因はどう考えてもメイプルだろ(

久々に遊ぶ→嵌る→100LV以上を量産→廃人コース

使う暇が無くて余ったお金で課金しすぎてるしね…3か月で10万オーバーって何だよ(←

昔は渋ってたサクチケもほいほい買っちゃたりね…もう駄目だと思う

そんな忙しい中今日久々にゲーセン行ったよ…やっぱ筐体で遊ぶの楽しいわ

制限時間が無ければずっと遊んでられる・・・そんな気がする(但し体力的には大分厳しい

DMのFLOWER TLION Remix EXTで見事に落ちたよ…ツーバス入ってくると全然安定せん

何かビーストビート?だったと思うけど新しい筐体出来てたね…やってみたけどとりあえずリフレク臭が半端無かったです(

ただ切断するノーツ(名前忘れた)は楽しかったね 2連で来たときはついつい上下に切っちゃう

あとはやっぱ慣れが必要だな…数曲やって7Lv特攻したら余裕で落ちた\(^o^)/処理追いつかん

10LVになると変態動作になるに違いない…間違いない(

まぁそんな感じです…ブログの右端見て思い出したけど

FLOWER自作アレンジReMASTER版まだ上げてなかったんだね…

そんな中せこせことEVANS-ギタドラアレンジ ∞Ver-を作ってましたすいませんでした(マテ

・・・とりあえずmp3化したらどっちも上げるか…そうしよう(

ステマニに関してはいつも通り未定…やる気でないからね、仕方ないね

何か久々に長々と書いたけど…とりあえず仕事がんばります(涙目

え?明日から台風?ばっかお前仕事が(ry

以上生存報告でした

追伸
100,000HITありがとうございました
何かお祝い的なのを全く出来ず過ぎてしまい申し訳ありませんでした
・・・今更何か考えても遅いので何にもしません サーセン!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

