

また久々の新譜面公開


ようやく公開になります ほんとゆっくりですんません

予告通り5曲(うち1つはリメイク)となっております

ジャンルは東方関連で統一されてます

続きにて紹介


1曲目(リメイク)
東方風神録より 2ステージボス 鍵山 雛のテーマ曲
まぁリメイクってことでバナーと背景も変えてみました
曲の長さもノーループ仕様で
序盤のボスらしいというよりZUNらしい
はっちゃけた感じのノリの良い曲ですね
個人的にかなり好きな1曲ですね
主旋律が16分刻みなので難易度がかなり高めに
運命のダークサイド
ZUN
難易度
初:4  楽:6  踊:10  激:12  鬼:15


2曲目
東方緋想天より
スライムさんよりリクエスト
東方緋想天のアレンジバージョンですね
緋想天アレンジは全体的に壮大な感じで
尚且つノリの良いので好きですね
この曲のアレンジはロック色が強いですかね
難易度もとっつきやすいレベルに
落ち着いたのでオススメです←
狂気の瞳~Invisible Full Moon
緋想天アレンジVer.
ZUN アレンジ:あきやまうに
難易度
初:2  楽:4  踊:6  激:9  鬼:11


3曲目
東方緋想天より
スライムさんよりリクエスト
東方緋想天のアレンジバージョンd(ry
こちらのアレンジはオーケストラな感じで
かなり壮大な感じになってます
音圧が素晴らしいです(←
音響設備が揃ってる状態で聞きたい
こちらも難易度としては抑え目なので
どうぞお楽しみください(但し鬼譜面は除く)
ラクトガール ~ 少女密室
緋想天アレンジVer.
ZUN アレンジ:あきやまうに
難易度
初:2  楽:4  踊:6  激:9  鬼:12


4曲目
東方緋想天より
東方緋想天のアレンジ(ry
こちらに関しては動画でネタバレ済みです
原曲はFM音源時代のものですが
原曲の時点でかっこ良くてマジたまらんです(←
原曲は1作目,東方幻想郷のアルバムに収録されてるので
※幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score
どうぞご購入を検討ください(マテ
ちなみにアルバムには少女奇想曲も入ってるよ
難易度は割と高め \スッパーン/
星の器 ~ Casket of Star
ZUN アレンジ:あきやまうに
難易度
初:3  楽:5  踊:7  激:11  鬼:14


5曲目
ZUN7thアルバム 「伊弉諾物質
~ Neo-traditionalism of Japan.」より
東方緋想天則に収録されているもののアレンジVer.ですね
原曲より壮大になってて個人的には
こっちのバージョンの方が好きです
アルバムサイズなので少し長いですね
曲については…東方シリーズのボス曲っぽい感じ
禍々しい感じはほとんどなくてネイティブ並に
はっちゃけてるのを想像するとよろし
betterはとりあえず聞いてみるのがよろし
BESTはアルバムを買うのが良いと思います(←
鬼譜面の難易度はかなり高い(確信
アンノウンX ~ Unfound Adventure
ZUN
難易度
初:3  楽:6  踊:10  激:13  鬼:16


と言う訳で5曲の公開です
PASSはいつも通り「193」
運命のダークサイドはその1に
その他の新曲はその2に収録してあります


他のリクエスト曲もバナーと背景だけは揃えました
また、ひたすら譜面を作る作業に…キェェェェェェ(マテ

次回は耳コピ曲を動画で公開になるかなぁ
まぁ雑記は適度に書くと思うけど
では、この辺にて

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

