スポンサーサイト


ゆっくり譜面作成中 (近況報告他)

何か少し前に今週ぐらいに上げるとか言ってた気がするので延期のお知らせ

放置ではないですがとりあえずゆっくり作成中です

右上のプラグインもちょくちょく更新してるので進捗度はそちらでご確認ください

久々にマラソン曲と格闘してたら時間掛かる掛かる…1譜面2~3時間とか普通ですからね

おまけに似たようなパターンのループが多いから配置の仕方にかなり悩みながらやってます
(´・ω・`)もうちょい削っても良かったな…

でも、次の日曜日までには何とかしようと思いますのでもうしばらくお待ちください

イベント楽曲全然ススマナインデスケドーwww

と言う訳でちょっとした報告でした

>拍手コメレス(と雑談)
私の譜面で楽しんでいただきありがとうございます
難易度に関しては幅広く色んな人に楽しんでもらいたいってのもあり
1曲当たり5つずつ作らせてもらってます
自分自身が色んな難易度で楽しみたいってのが根本にありますけど(
確かに他のサイトで多くの難易度を作ってるとこは自分も余り見たことが無いですね
まぁ制作サイドから見ると…時間かかりますからね(遠い目
電気式の人に関してはリクエストを頂いていたので作らせて頂きました
他にもこんなアーティストの曲がオススメとかあれば
コメントにでもどうぞ…気が向いたらそのアーティストの曲で譜面作るかも
無茶打ちに関しては自分の所でも一部の譜面で多用されてますね
…まぁ番外編的な難易度でのみですが
BMSで言うOverjoy的な立ち位置ですかね…分かる人いるのか(←

これらはさておき
コメントありがとうございました
久々に応援コメント頂いたのでモチベーションが上がりましたw
以前に比べてゆっくり更新になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと動画に関しては次回作の構想はあるけど撮影+編集時間ががが(ry
作曲の方では例の耳コピを作成中…これはもうしばらくかかるねぇ
あと久々にドラムオンリーの曲(?)を作りたいなぁと…これは気が向いたら勢いでやると思いますw

書きたいことは以上です それではまた ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

