

新譜面&新曲UP 試聴動画もあるよ!

途中脱線(遊びプレイ)したせいで少し遅くなりましたが新譜面UPです

今回は音ゲーから5曲(内4曲リクエスト)です

一応予定に間に合った…けどやっぱぎりぎりですね

UPするなら計画性を持って作らないといつまでも終わらないってのを実感しました

まぁ戯言はさておき続きにて紹介(新曲含む)



1曲目
beatmania 2DX 16 EMPRESSより
しぐさんからのリクエスト…前年度の5月ってオマ←
遅くなりすぎて申し訳ありませんでしたorz
ジャンルは-TRANCE-
定番の4つ打ち裏ハットのノリの良い曲ですね
割と16分連が多いから難易度は全体的に高め
どうぞよろしくお願いします(
本家のムービーも面白かった気がするのでそちらもどうぞ
MY FUTURE
pink pong
難易度
初:4  楽:6  踊:10  激:12  鬼:15


2曲目
beatmaniaⅡDX19 Lincleより大罪曲の一つ
(」・ω・)」さんからのリクエスト
Lincle kingdomより~傲慢~
ジャンルは-SACRED TRANCE-
TOMOSUKEさんらしいピアノ運びが凄く良い(
元々イベント曲だったんですがリクエスト頂いたので
急遽通常公開にしました
曲の難易度の方もボス曲らしい難易度になってます
鬼譜面鬼畜!←
Todestrieb
Ruce/TOMOSUKE
難易度
初:4  楽:7  踊:11  激:13  鬼:16


3曲目
beatmaniaⅡDX19 Lincleより大罪曲の一つ
(」・ω・)」さんからのリクエスト
Lincle Kingdomより~嫉妬~
ジャンルはERECTRO GOTHIC
嫉妬と言う訳でピコピコ音源だったり
某楽曲フレーズが混じってたりと
面白い楽曲だと思います
全体的にハイな感じなのは青龍の仕業か(
BPMが202と言う訳で8部刻みでも難易度が高くなりますね
鬼譜面はいつも通り訳のわからない難易度ですので
ご安心を(マテ
ちなみに元々イベント曲(ry
NNRT
Levaslater/Another Infinity
難易度
初:4  楽:6  踊:10  激:13  鬼:16


4曲目
beatmaniaⅡDX19 Lincleより大罪曲の一つ
(」・ω・)」さんからのリクエスト
Lincle Kingdomより~再生~
ジャンルは-ANTHEM-
曲名の通りかなり晴れやかな感じ曲です
ちなみにKACにて本人がいち早く
ネタバレした曲としても有名(?)
やっちゃっTAKA...いや、なんでもない
譜面としてもボス曲として踊以降は難易度高め
途中で絡んでくる24分連とかのおかげで連打力ががが
あ、ちなみに元々h(ry
天空の夜明け
Cuvelia/dj TAKA
難易度
初:4  楽:6  踊:10  激:12  鬼:15


5曲目
Reflec Beat collet winterより
ポップン、Jubeatにも移植されてる曲です
ゲーセンでプレイしてから虜になりました(
ちなみにジャンルはSNOWY CORE
BPM195の8部刻みで非常にノリの良い楽曲ですね
楽曲内の一部の声で「ホームシック」って聞こえる部分が
あるんだけどもしかして→「Home sick pt.2,3」
この部分のポップン譜面も似てるからもしかしたら…
ポップンEXクリアできないよorz
個人的にオススメの曲なので是非ゲーセンでもお楽し(ry
ちょっと公開の時期が遅れたせいで季節感が…
snow prism
Qrispy Joybox
難易度
初:4  楽:6  踊:9  激:11  鬼:14



以上5曲です

楽曲は全て音ゲーのうpろだーに
PASSは全て「193」


最近公開速度が遅くなってますが今後もUPしていきたいと思いますので
ごゆっくりお待ちくださいorz

ここから新曲紹介




↑視聴用動画
前回の記事からの変更点ですが
・ベースの追加
・ドラムパターンの一部変更
・各楽器の音量調整

だけです…特に大きな変化はないですね
まぁベースが思ったより暴れまわってるので雰囲気が少し変わったかも

気に入った方は下からDLページへどうぞ
ちなみに通常版MP3とベース版MP3の2つを同封してます
Fantasic Flower DLページ(別窓)



もう疲れたよパトラッシュ…何だか僕眠たいんだ…
パ「頑張れ頑張れ!出来る出来る!やる気の問題だって
  どうして諦めるんだそこで!もっとポシティブに
  もっと、熱くなれよーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
( ゚Д゚)…

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

