

クリスマスなので譜面UPするYO!

毎年クリスマスには何かやってたのでとりあえず譜面UPだけでもしようと頑張ったら

連休が無くなったよ!!やったね、(ry

まぁ急遽作ったので数は少ないですがどうぞお楽しみください

今回は音ゲーオンリーで(4+1)曲の公開
あのどうしようもない曲が…(

期間限定曲もあるので回収はお早めに~♪

続きにて曲紹介です


1曲目(リメイク譜面)
bana-_20121224151548.jpg ポップン15よりリメイク譜面
かなーり前…と言うかほぼ初期の頃に作ったもので
遊んでみたらかなり微妙だったので作り直しました
でも難易度に関してはほとんど
変わらないぐらいで作ってみました
但し鬼譜面、テメーは駄目だ(
まぁ欲しい人はどうぞどうぞ
そういえば背景も変えました
桃花恋情
TЁЯRA
難易度
初:1  楽:3  踊:5  激:9  鬼:13

2曲目(期間限定12/24~1/31)
bana- (2)
Tatsh 1stアルバム「MATERIAL」より
雰囲気はXepherとかreunionに似てる
ジャンルはロックっぽい
確か音ゲーにはまだ収録されてないはず…
※REFLEC BEAT limelightに収録されてました

アルバムを聴いて一目惚れしちゃったんだぜ
だから仕方ない(マテ
オススメなので聞いてみてください
曲の長さはゲームsizeにしてあるので完全版を
聴きたい方は是非アルバムをお買い求めください
ゼファーLong Ver.とかも入ってるのでとってもオヌヌメ
ちなみに完全版だと7:30ぐらいあったかな…
ゲームサイズで半分以下にしてるけど(3:40)
IMAGE-MATERIAL-(Game size)
Tatsh
難易度
初:4  楽:6  踊:10  激:13  鬼:15

3曲目
bana- (4) BeatmaniaⅡDX17 SIRIUSより
ジャンルはSYBER WALTZ
↑と同じで聞いてたら無性に作りたくなっt(ry
非常に勢いのあるワルツでめっちゃノリノリになれます
テンションを上げたい時にでもどうぞ(
譜面に関しては16分ピアノが自重しないから
色々と酷くなった…鬼譜面www
BPMも早いので難易度も高めですね
reunion
Tatsh
難易度
初:4  楽:6  踊:11  激:14  鬼:17

4曲目
bana- (3) ポップン20より
ジャンルはSUPER SPLASH TUNE
よしくんのキャラに合わせた歌物第2弾
英語の歌詞のせいかめっちゃ格好よく聞こえる
曲自体はよしくんらしい感じがして良いですね
初プレイでH譜面フルコンできたのはいい思い出
…それ以降出来てないけど(←
譜面は一部嘘BPM表記有り
鬼譜面は3つ押し有
MANA
DJ YOSHITAKA
難易度
初:3  楽:5  踊:8  激:10  鬼:13

5曲目
bana-_20121224151549.png ポップン20より 今作のボス曲
ジャンルはムラクモ
Power Of NatureことPONさんが
またしてもやってくれました
43レベルはもう止めてください^p^死んでしまいます(
コンセプトは低速でも脅威的なボス曲(要約)…らしいです
終盤に24分の乱打部分があってね…そりゃ難しいわ
自分の譜面の方は全体的に難易度は高めですが
出来る限り初譜面は低レベルに抑えてみたので
初心者の方もどうぞお楽しみください
鬼譜面は驚異の2054ノーツ…どうしてこうなった
少年は空を辿る
Power of Nature
難易度
初:5  楽:8  踊:11  激:14(13?)  鬼:16


PASSはいつも通り193です
リメイクは音ゲー1に
その他は音ゲー2にあります


(雑記)
俺の眠さが有頂天
ゲーセン言ってもこれじゃぁ多分…駄目だな(←
まぁ明日に備えて出来るだけ早く寝ることにします
3連休は大掃除と譜面作成と動画試聴だけで終わってしまったぜ
・・・駄目だコイツ早く何とか(ry

大掃除の結果1 ※クリックで拡大 部屋1

大掃除の結果2 ※クリックで拡大 部屋2


見事に何も無いですね
せめてキーボード(楽器)ぐらい置きたい…後はとりあえず音響設備(スピーカー)かなぁ

コメント

非公開コメント

No title

イメマテはリフレクにすでに収録されてますよ

No title

>匿名さん
ご指摘ありがとうございますorz

リフレク最近やってなかったので見逃していたようです(´・ω・`)
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

