

祝☆本家ブログ20000HIT記念譜面公開☆祝

と言う訳でついつい2万HITを迎えましたね・・・早っwww(オマ

つい数日前慌てて譜面作ったのを思い出しますよ(マテ

そして昨日は温泉街で一泊してきましたし・・・急遽(黙

まぁ後はいつも通りというか課題多すぎと言うか(

学生らしからぬ生活で日々をすごしております

まぁそれはさておき本日は記念用として5曲用意しました

一曲は前回ぎりぎりで上げ損ねた奴ですけどねw(黙

ついにJ-POPも参戦して・・・それにしても懐かしすぎるだろこの曲どもwww(オマ

本家ブログの方でも新曲をUPしてきましたので良ければ聞いてやってくださいw

それでは続きにて曲・譜面紹介

1曲目(上げ損ねた奴)
bana-_20091011152751.jpg

曲名:儚きは我が決意 アーティスト:臨界点パニック
ポップンAC15より ジャンルは青春ロック
ジャンルの通り、男の青春を欲望丸出し全開で突き進む曲(マテ
間奏のスクラッチが良い感じ(
ある意味熱い一曲
演奏時間は2分ちょい
譜面難易度
初:2
楽:4
踊:6
激:9
鬼:11

初譜面:いつもの難易度です 初心者向け
楽譜面:いつもの難易度(ry  軽いリズム譜面
踊譜面:いつもの声重視な譜面 
激譜面:楽器メインな譜面 激しい曲の割に楽
鬼譜面:ルナティックな譜面 スクラッチ自重wwwwwな譜面(オマ

ちゃっかりラストのセリフまで譜面化してますが気にしない(
前回上げれなくてスマンカッタ

2曲目
bana.jpg

曲名:RЁVOLUTIфN ア-ティスト:TЁЯRA
ギタドラV4より
ウォーウォーウォーウォー!これで大体通じる(マテ
ジャンルはロックな感じです・・・ZENITHよりノリノリ感がぱねぇ
ウォーウォーウォーウォー以外説明しようが無い(オマ
とりあえず聞けば言いたいことは分かるはず
演奏時間は2分ちょい
譜面難易度
初:2
楽:4
踊:6
激:10
鬼:14

初譜面:いつものです
楽譜面:いつもの(ry
踊譜面:いつ(ry 声・主旋律重視
激譜面:い(ry と言うかギターとドラム重視\(^o^)/ラストのギターがやらしいリズム
鬼譜面:ルナティックですね分かります( ラストのギター部分酷すぎるww 
     と言うか早すぎるwww(黙
     まぁ13か14か微妙な所ですね

TЁЯRAさんの曲は基本ノリノリなのでお勧め\(^o^)/
この楽曲よくプレイしてます(ゲーセンで

bana-_20091011152956.jpg

曲名:Winter,again アーティスト:GLAY
まさかのJ-POP・・・そして懐かしすぎる一曲wwww
自分は中学頃に聞いた記憶が・・・軽く考えて6,7年前かとw
今から寒くなる時期ですから時季的には合ってる
GLAYあんまり聞いてませんでしたがこの曲は何か良く覚えてました
Uh-Uh!の部分が何か好き(オマ
アルバムサイズから削って1曲分にしました
演奏時間は2分20秒
譜面難易度
初:1
楽:3
踊:5
激:9
鬼:12

初譜面:いつもの初心者向け譜面です
楽譜面:いつもの難易度です(
踊譜面:声重視の譜面 簡単な方
激譜面:楽器重視ですがBPM遅いのでレベルほど難しく無いかも
鬼譜面:ルナティックですごめんなさい(オマ
     ギターの暴れ具合を表現したらカオスにw

全体的にBPMが遅い事もあってレベルは低めです
まぁ懐かしい曲ですので懐かしいなぁ・・・と思いながらやってみてください(黙

bana-_20091011153023.jpg

曲名:Fantasia アーティスト:TЁЯRA
ポップンAC17より ジャンル:ハイパーファンタジア
ジャンルの通りファンタジー感溢れる楽曲
そ~こには妖精たちが~♪・・・サビが最高ですw
楽器も普段とは違うけれど、いつものJ-POP路線と言う
凄く・・・うらやましいです(オマ
聞いてるだけで満足な俺が通りますよtt(ry
演奏時間は1分50秒
譜面難易度
初:2
楽:4
踊:6
激:10
鬼:13

初譜面:いつもの初心者譜面
楽譜面:いつもの軽いリズム重視譜面
踊譜面:声重視しつつも主旋律を・・・ドドドドドド(黙
激譜面:楽器重視を意識しつつ若干難しめに作成した譜面
鬼譜面:ルナティックですね いつもの難易度です
     一言で言えば安々とAA取れない程度の譜面
     違うリズムの二重奏とか止めてほしい(アッ
     そして間奏中の高速連打注意 CAUTION!(オマ

ポップンAC17出て以来長々とプレイしてる曲です
このノリノリなビートがたまりませんw 是非聞いてみてください

bana-_20091011152750.jpg

曲名:READY STEADY GO アーティスト:L'Arc-en-Ciel
またもやJ-POPより ラルクの曲
疾走間ありすぎ最高wwwwな楽曲です
ドラムといいギターといい申し分無いですねw(黙
何かのアニメのOPだった気もするけど・・・忘れた
個人的に好きな曲なのでカラオケとかでも良く歌うZE
サビはどっちかと言うと後追いの方が好き\(^o^)/
夢中でーーーはぁぁぁぁぁやくぅぅぅぅぅぅ(オマ
これもアルバムサイズからちょちょっと削って一曲分
演奏時間は2分20秒
譜面難易度
初:1
楽:4
踊:6
激:10
鬼:13(12?)

初譜面:楽譜面から削りまくった\(^o^)/(オマ 初心者向け
楽譜面:それなりの難易度のリズム譜面・・・若干むずかしめ?
踊譜面:声重視の譜面 サビの2重奏がたまんね(オマ
激譜面:楽器重視の譜面・・・ドラムとギター・・・ベースも若干ってな感じ
鬼譜面:ルナティックバリバリだZE☆ 言わずとも分かるレベル
     まぁ表示難易度よりは若干簡単かもしれん
     とりあえず連打と同時押し酷いww

これも大分前の楽曲ですから知ってる人も知らない人も
是非聞いて楽しんでくださいw

DLはいつも通りBUGのうpろだー3より
PASS:全部「193」

ですのでよろしくお願いします

と言う訳でいつも通り長々とした譜面説明が終わりましたよっと
今現在大学の洗礼を受けているので
また細々と更新していく事になりますがよろしくお願いしますorz
もしかしたら次回は11月頃になるかもね・・・
でも11月頃は多分実験のレポートが修羅場だったはずorz
何か後のことを考えると鬱になりそうです・・・ほんとに(
まぁ何とか生存記録ぐらいは付けていくつもりなので
・・・遠からず近からず見守ってやってくださいw
それでは今作の譜面もお楽しみ下さい ノシ

あと拍手での応援メッセージありがとうございました
これからもそこそこ頑張りますw(マテ

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

