

前回の追記に書くのもあれなので…

譜面作ろうと思ったけど作りかけの曲があったのでそっちに夢中になってます

どうしてこうなった(←

イベントより新曲を先に公開しちゃう気がする

でまぁ今回はそれの一部を公開しにきました

個人的にかなり満足な仕上がりになったので何となくです(←

正面だと重くなるので続きにて公開(試聴はブラウザIE推奨)

試聴用動画作っちゃいました↓(詳細情報は続きにて)…動画の音質悪化しすぎワロタ
曲名:とあるピアニストのソロ(?)ライブ(仮) ジャンル:ピアノ高速メドレー
アーティスト:BUG+アレンジ元の原作者各位

まぁ今回は一部の紹介ってわけで全部じゃないけど置いとくぜ
曲名は…元々は一人で弾ける程度の曲に仕上げる予定だったんだけど無理でした(オマ
BPM192の超スピードで流れるピアノのメロディーをお楽しみください
まぁそれ以上にドラムの暴走っぷりが楽しめますね(マテ
今回新曲に作成至った経緯としては
・ドラムが暴走する曲作成が久々にしたかった
・超絶ピアノ楽曲を作りたかった
ってのが原因です
まじドラムとか半端ないっすよ…24分連とかちょいちょい入れてますからね…腕が死んじゃう(←
至る所でタム回ししてたりツーバスどっこどこしてたり…カマボコ工場してたり(
ドラムはそんな感じです

ピアノは全オリジナルで行こうかと思ったんですが気付いたら詰め込みまくったメドレーになってた
まぁ全部音ゲーからですけどね(´・ω・`)
今まで作ったアレンジから全く触れてもいない曲まで…大体10曲ほど詰まってた気がします(現段階で)
ちなみに所々にオリジナルも入れてます…高速ピアノとプログレッシブな感じの変則性を

曲の流れ
オリジナルA(フリーパート)
  ↓
アレンジパートA
※Evans→FLOWER→愛無双→アルストロメリア(4小節)→SHION→JOMANDA
  ↓
オリジナルB(フリーパート)
  ↓
アレンジパートB
※JOMANDA(proto type風)→量子の海のリントヴルム→Xephyr→ALBIDA→Marmaid girl→夢幻の光
  ↓
オリジナルC(メロディパート)

オリジナルB以降はまだアレンジ終了してないです
1周して最初から聞くと序盤が静かに感じる不思議!(←
書いてて気づいた…アレンジの半数がYOSHITAKAな件
オリジナルB以降ドラムの暴走っぷりが加 速  す   る    !

そんな感じでちょっとした紹介でした
譜面制作も頑張んないとな…(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

すごいよかったです
これの譜面も製作ほしいけどきびしいですかね...

No title

>匿名さん
コメントありがとうございます!
こんな中途半端な出来ですが感想いただけてありがたいです

自分のオリジナル系は要望があれば作って行きたいと思ってるので
一応心の片隅で考えておきますね←

その前にこいつ自身も完成させなきゃならないので
譜面化自体は大分先のことになりそうです(´・ω・`)
現在も毎日聞きながらアレンジや音量調整等を模索中...



…譜面化想像したら悲惨な難易度しか考えられなかった件(←
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

