

イベント「Marvelous of Energy」 草案

やろうと思ってたけど譜面が全然作れなくてやらなかったイベントの草案です

※注意 これより下の文章はイベントを開催するのを想定して書いております
     イベント自体は行っておりませんのでご了承ください



現在の累計MP0P

解禁条件・貢献度表はこちらのページにて→イベント解禁情報+貢献度

と言う訳で始まりましたオフライン参加型イベント第3弾です!!

今回は自由参加型のイベントです

タイトル通りMarvelous稼ぎが主体となるイベントですよっと

まぁ詳しくは続きの詳細説明をご覧ください

今回は個人戦ではなく皆で目標を達成して新譜面を公開してく仕組みとなってます。

ですから上手い人から下手な人まで全員平等に楽しめるのではないかなぁと思います。

まぁ貢献度表とか作ってみる予定なのでそこで競い合うってのも楽しみ方の一つかなと思います

あと、今回も隠しがちょいちょいありますのでそれ狙いでも面白いかもねー

雑談はこの辺にしてイベントを楽しんでいってください 

それでは続きにて詳細↓


イベント概要
全員で得点を稼いで新譜面を解禁しよう!という趣旨のイベントです
「Marvelous of Energy」というタイトル通りMarvelousを稼ぐイベントとなっています。
Marvelousを稼ぐことにより得られるMarvelousポイント(以下「MP」)を溜めることにより
新譜面が解禁していきます。
詳細な条件はこれより↓に記載しておきます。

<雑記>
今回でイベントは3回目になる訳ですが、まぁ多くの人に楽しんでいただければ幸いです
今回このテーマを選んだ理由としては…
ギタドラXG2のミッション辺りにこんな感じのものがあった気がします…それだけ!(←
後は全員参加型と言う訳でこれもXG2のグループミッションを見ててやってみようと思いました。
相変わらずパクリな感じの企画ですが多少は自分でも案を練ってますので
どんどん参加して(手首)逝ってね(マテ
以上

イベント期間
開始日~全解禁するまで

ステマニ好きが10人集まれば1ヶ月持たないと思う(←


参加資格・条件等
特にありません

※SS(スクリーンショット)が撮れることとそのSSをネット上にUP出来ることがある意味条件です

UPする場所に関してはこちらでご用意してますのでご安心を

誰でもお気軽にご参加下さいw

UP方法及び場所
①掲示板(1枚ずつ)
総合掲示板にUPして下さい
専用板(リンクになってます)→総合掲示板画像UP用板

②UPローダー(1枚~まとめて何枚でもOK[zipファイルで圧縮等])
専用UPローダーにパスワードなし(空白)でお願いします。
専用UPローダー(リンクになってます)→イベント専用UPローダー

③メール添付(1枚~複数 ※但しファイル容量は最高10MB程度でお願いします)
メールアドレスにSS等を添付して送ってください。
メールアドレス:himajin_bug☆live.jp
※☆の部分を@に変えてね

補足:貢献度表を作る予定なので、投稿時又はメール送信時に名前及びコメントを添付して頂けると反映いたします
※無い場合は匿名で処理いたします。



対象曲及び条件
今までの私が作ってきた譜面全てが対象です!
例外曲 曲名:EXCELSIOR DIVE アーティスト:TAG
一部私が関与させていただいたのでこちらも対象と致します。

※ハイスピ・C・難易度等は全く関係無いのでご自由に選択してください


MPについて
MPは以下の計算式により算出されます。
MP=(Marvelous数+追加ポイント)×曲の長さ

※追加ポイント
 フルコンボ=100P
 AAA判定=300P
 AAAA判定=1000P

※曲の長さ(分:秒)
 N(~2:29)=1
 L(2:30~4:59)=1.5
 M(5:00~)=2


一人辺りのMP獲得量に制限はありません(一人でも全解禁は可能)
一人で全解禁出来る人は…まぁゴリラしかいないでしょう(オマ


解禁情報+解禁曲情報
別途ページにて掲載中
貢献度も合わせてどうぞ
解禁条件・貢献度表はこちらのページにて→イベント解禁情報+貢献度
解禁曲詳細はこちらのページにて→イベント解禁楽曲詳細

解禁された後は通常公開となるためそれぞれのジャンル別にUPを行います。
ご了承ください

解禁曲詳細ページにジャンルも一応書いておきます


その他質問等
ある場合はコメントにて書き込みください

問題がなければお楽しみください

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

