

大型UP予定変更のお知らせ

前回の記事でも触れましたがクリスマス大型UPを2つに分けようと思います

1次大型UPをクリスマスの予定通りにUPしようと思います

2次の予定はまだ未定です…遅くても1月中にはUPしたいなぁと思ってます


1次大型UPの曲ですがまだ未定の部分もありますがまぁ大体10曲前後になるかもしれません

…決まりましたらまた画像で張っておきます

こうなった理由としましてはつい先日祖父がお亡くなりになりまして

今週末は通夜と葬式でほとんど時間を使ってしまいますので制作時間がほとんど無いです

おまけに今週は研究室のポスター作製に追われててほとんどステマニに触れなかったってのもありますが…

そういう訳ですのでこの点に関してましてはご了承いただきたいです

イベント譜面の配布等は予定通り1次の大型UPと一緒にUPしようと思いますのでよろしくお願いします

また、現在うpろだーの整理を行っておりまして、しばらくの間DLが出来ません(長くて1週間程度)

あと整理ついでにうpろだーはジャンル別に分けようと思います

その方が分かりやすいですし…多分(←

譜面一覧表の方もそれに合わせて後日修正しておきます

一応お知らせは以上です…まぁ出来る限り頑張ろうと思いますのでよろしくお願いいたしもす


記事が流れて見忘れてる人向けのEvans(Beginning Edition)

試供品出来ました→Evans(Beginning Edition)
PASSは無いのでとりあえずどぞー
バナーと背景は面倒なので使いまわし(←
レベル表記は通常版の+2~4ぐらいです…適当にやってます
鬼譜面は若干むずくし過ぎた気がする…通常の激ぐらいあるよね
難易度は個人的に気に入ってますw フルコン出来るって素晴らしい




12/19
灼熱 鬼:16LV
高速連打× → 壁○
新しく壁というジャンルが生まれました(マテ ラストとかまじ滝というより壁(←

screen05306.jpg

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

