スポンサーサイト


自分のブログってどれぐらい知名度があるのだろうか?

最近EDIT画面ばかり見すぎてテンションが下がるのでちょっくら雑記です←

ふとそういう事を感じるんですよねー

ほんとこちらのブログを立ち上げた頃は1日辺りの平均で数名ぐらいが普通でしたから

その頃に比べるとかなり知名度は上がったんじゃないだろうか?(それともリスナーが増えたのか?
逆に考えるんだ、周りが少なくなったと考えるんだ(マテ

それと自分のブログは割と海外からも見に来ているようで、ありがたいです

それはさておき、現在ステマニの配布サイトは山ほど(?)ありますが自分はその中でどのくらいの位置に立ってるのだろうか

その点が気になるんですがねぇ…調べる手段が無いから何とも言えないのが歯がゆい感じです(

一応ステマニランキングもあるっちゃぁありますがこのランキングに参加してないブログもかなり多数あると思うんですよね

そう考えると今はそれなりに人は来てるけどこれでもまだまだ底辺な存在なのかなぁとも感じます

個人的に公開曲数的には上位に居る気はします…気がするだけですが(←

今回のイベントで合計400曲も突破しましたし…単純計算で2000譜面か我ながら良く作ったもんだ

それでもまだまだ作りたい曲は山ほどあるんですよね…世界は広いです

まぁ脱線しましたが、実のところ知名度の善し悪しはそれほど気にしてません(

実際このブログ自体自己満足レベルで継続している程度ですし(譜面公開も含め

著作権関係で切られたらそこまでかなとも考えてるので…特にコンマイ(アッ

その場合は権利が取れてるもののみで復活させる気もありますが…どうするかはその時次第ですかね

そういう事なのでふとこのブログが消えてたらそういう事なんだなとでも思って下さいw

と若干暗い話を致しましたが

自分としては少しでもゲームを楽しんでもらう事と

世の中にはこういう曲もあるんだなぁと知ってもらう事が出来れば大変満足です

そういう気持ちでこれからも制作・更新等行っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますorz

最後に一つだけ業務連絡です

クリスマス大型UPのリクエスト締め切りを来週の日曜までにしようと思います
(お一人当たり基本1曲でお願いします)


何かリクエストがある方はどうぞお早めにお願いします

結局何を書きたかったか分からなかったけど…まぁいっか~(マテ

ではではこの辺にて ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

