スポンサーサイト


今週は譜面作成強化週間とする +冬の大型UP予定とリクエストのお知らせ

悪くいいかえると引きこもり強化週間とも(マテ

まぁイベントの6~9週までかなりさぼり気味な感じで来たのでかなり溜まってます(譜面作成が

と言うより当初の予定では既に全部完成しているはずなんだけど…どうしてこうなったorz

嘆いても仕方ないので今週で一気に挽回できるよう頑張りたいです

そして、イベント期間も残り2週間ほどになりました

終盤でも参加可能ですので未参加の方々は是非ご参加ください


それはさておき今後の予定ですが

今年のクリスマス大型UP→やります
今年は去年に比べかなり少なめになると思います…半分以下かもね(
まぁ今回のイベントの追加イベント分がほぼ解禁されないのでその辺が中心になりそうです
で、その他の曲に関してですが
出来る限りリクエストで埋めていきたいと思います
と言う訳で今日からリクエストを受け付け再開いたします
あと、大型UPのリクエストは原則として一人1曲でお願いします
複数書いても構いませんがリクエストの集まり状況次第では作らない曲も出てくるかも…
もしくは後回しで大型UP後などなど
今溜まってるリクエストも大型UPで一緒に消化したいと思っています

そういう事ですので大型UPでリクエストがありましたら総合掲示板もしくはコメントにて受け付けます

以上お知らせでしたm(_ _)m

[おまけ]週末彦根に行ってきました→[BUGの観察日記]そうだ、彦根に行こう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、ERISです。
大型upのリクエストと聞いたので。

ギタドラより、「Ascetic」です。
よろしくお願いします。

難易度は・・・あまり発狂しないくらいがいいんですが・・
そこはお任せします。

イベントですが、どうやら始めが全盛期だったらしく?
あれ以来全然つながりません・・・

譜面作成頑張ってください。

リクエストどうもです

>ERISさん

どもーリクエストありがとうございます 自分の制作表にでも追加しておきます

難易度はあまり発狂しない程度ですか…
12~13レベルぐらいを目安にすればいいかなぁ…
まぁ曲をじっくり聞いてから考えますw

イベントの方はERISさんの場合むしろ繋ぎ過ぎのレベルに達してると思いますw
自分もちょこちょこやってるんですが鬼譜面が全然伸びないですorz

今も譜面作成してますが頑張れば(日付的に)今日中に20000PをUP出来そうです
その辺はTwitterの辺りでつぶやくと思うのでブログ右側でもちょこちょこ観察しといてくださいw

ではでは制作に戻ります

No title

すみません、ERISです。
難易度のリクエスト少し間違っていましたorz
正しくは、「最後以外は」あまり発狂しないです。
お願いします・・・

No title

>ERISさん

了解です…つまり最後は発狂するんですね、分かります(マテ
まぁ曲をがっつり聞いてから考えるのでよろしくお願いします(←
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

