スポンサーサイト


さぼってる間にこんなものを作ってました


曲名:DJ YOSHITAKAアレンジメドレー

少し前にも書いたけど作曲関係を始めると他の方に手が付かないですね…orz

イベントの方も8週目更新が終わって無いですし(´・ω・`)予定1週ずらそうかな(←

それはさておき曲の説明を少々
まだ完成版じゃないので修正点は色々ありますが
曲の構成は今までアレンジしてきたDJ YOSHITAKAの曲をメドレー風に繋げたものです
大体のアレンジはニコニコに上げてますしおすし(
曲順は以下の通り
1.Evans-proto type- (元:Evans低速アレンジ)
2.ALBIDA (NEW)
3.FLOWER (元:FLOWER-arrange Version-(Extended Mix))
4.Evans (元:Evans ギタドラ風アレンジ+低速アレンジ)
全体的に最初は静かめにサビに向かって激しくなってく印象
proto typeの後ろのピアノの音取りに苦戦した…まぁまだ合ってない気がする
Evansはどちらも何故かサビが長いです…主に自分の趣味で(
個人的にproto typeが一番気に入ってる
BPMはFLOWER以外大体原曲より遅め…まぁ結構変化するので何とも言えんが
FLOWER~Evans間の繋ぎをもっと綺麗にしたいと思ってる
後は全体的な音量調整もしたいし…ALBIDAとFLOWERはもう少し手を加えたい
やりたい事多すぎて時間たんねぇ!(←

完成したらニコニコかYoutubeにでも上げる予定


まぁ曲作ってるだけじゃないですが大体はこれで時間を食ってました
別にイベントの事を忘れてたとかそういう事ではないのであしからずm(_ _)m
それはともかく後半は譜面作成の方を優先して頑張りたいと思います

イベント更新は…次週まとめてで良いかな(マテ
ほとんどのイベント追加要素の内容は終わっているのでまとめても問題は無い…と思う(←
とりあえず次回UPは隠し3か9000Pで決定かなぁ…

そんなこんなでとりあえずの更新でした ではでは ノシ

そして拍手大量に押しまくったの誰だよwww思わず吹いたわ(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

