スポンサーサイト


気付いたら包丁少女幻窓曲(フリーゲーム)をプレイしていた

モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!

あ、サーセンしたちょっと興奮してて(マテ

最近なんだか精神が不安定でして

で、ゆめにっきの派生作品やらを動画で見てたら(マテ

ゆめにっきの二次創作のアクションゲーム(フリー)があったので

やってみたんですよ…普通に面白いし(←

本格的に作る人のフリーゲームはまじ半端無いっすね

ゲーム内容としてはゆめにっきの主人公窓つきを操作して進んでくアクションゲームです

まぁネタで動画撮ってみたのでとりあえずご覧あれ(※原作イメージ崩壊注意)



窓つきはやれば出来る子!!(マテ

同じ所グルグル回ってるのはレベル上げ中だから…仕方なかったんだ(
モノ子とモノ江は犠牲になったのだ…

あと、何か無双ゲーになってますがこれはレベル上げすぎたせいで実際はかなり苦戦しますw(難易度的には優しい方だと思う

この辺まで普通に来ると大体レベルが30~35ぐらい何ですがこの動画だと60LV越えてますからね…

ちなみにプレイ時間は5時間ほど…今朝始めたばっかりだよ!!(マテ

このゲームはタイトル通りフリーゲームなので誰でも自由に遊ぶことが出来ます…スペックの問題は多少あるが

ゲームのダウンロードはこちらのページから可能です
サイト名:あとりえいずみ
URL:http://www.atelierizumi.com/


ああ、さっきも書いたけど原作のイメージが崩壊する可能性もあるので注意してくれ

まぁストーリーは一応あるけどエンディング以外ほぼアクションなので大崩れすることは無い…と俺は思う

と言う訳で雑記でした

こんなことしてるから就活も譜面作成もおわらねぇんだよちくしょうめ!!(オマ
 
イメージ崩壊で思い出したけどこの人の4コマが…面白酷いw

★CAUTION☆CAUTION★
以下のページ(サイト)は一応18禁なので閲覧につきましては各自の判断でお願いいたします(もちろん18歳未満は駄目だぞ)
閲覧により発生したいかなる症状に対して私は一切責任を負いません
イラスト→ゆめにっき→え○にっきで見れば良いんじゃないかな

不確定空間様

実はニコ動にも上がってるからえ○にっきで検索すれば良いんじゃない?
まぁ俺はNGだと思うがな!!(動画内容的な意味で
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク

先日はお世話になりました。

このブログをリンクに追加させていただきたく、連絡いたしました。(一番最初の記事に書くのはどうかと思って、最新の記事に書いたのですが、記事と関係ないコメントですいません。)

自分もさまざまな分野で記事を書いております。

ご連絡お願いします。

このブログはリンクフリーです♪

>FDCTさん

どうもこんばんわ

リンクの件ですが当ブログはリンクフリーとなっておりますので
ご自由に追加して貰って結構です

あと、こちらからもご勝手ながらリンクさせて頂きました

しばらくは更新が滞ると思いますがよろしくお願いいたします

No title

ありがとうございました。

よろしくお願いします。
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

