

譜面UP (超すくねぇ)

就活の気力が全く起きない…BUGです(キリッ

実家にしばらく帰省(寄生)していたらだらけ癖が…駄目すぎるorz

明日から大学も始まるし…GW?寝る事に集中してました(オマ

まぁそんな処です…このままじゃ間違いなく駄目ですね

とりあえず今日は借りてた本を学校に届けに行き…少しゲーセンでリフレッシュしてきます…多分(←

皆さんはどんなGWをお過ごしになりましたでしょうか?

中には被災地のボランティアに行った人もいるでしょうね

まぁ皆さんは自分みたいに無駄に過ごさず充実した日々を過ごした…という夢を見たことにします(オマ

で、ゴールデンウィーク中にUPするとか言ってたけど 別にそんな事も無かったぜ!

延期はいつもの事だぜ!気にしたらま(ry

実家に長いこと帰っていたこともありまだ3曲しか作ってません

今回はその3曲と前々から預かってた代理譜面の方を1曲公開することにします

という訳で譜面内容は続きへ
 
まずは自分の方から3曲
1曲目
bana- (2)
曲名:FLOWER アーティスト:DJ YOSHITAKA
Jubeat Knit APPEND より
この曲リフレクBeatにも入ってるから…元はどっちなんだろうか(←
曲につきましては一つ前の記事の動画を見ていただければわかるかと
ほんとYOSHITAKAは良い曲作るねぇ
曲の長さは2:02
譜面レベル
初:6
楽:9
踊:11
激:13(14?)
鬼:16

初譜面:リズムと主旋律を交互に叩く感じの譜面
    リズムが結構変わるから割と繋げにくい…下手したら7レベルあるかも
楽譜面:主旋律-α の譜面 踊譜面のやや劣化版 若干リズム譜面だが大体は主旋律
踊譜面:主旋律重視の譜面 16分連打安定 動画版から若干修正入ってます
激譜面:主+副旋律の譜面 序盤から終盤までほぼ16分連打安定 一定バス+主旋律の押しにくさは異常
鬼譜面:いつもの難易度です 自分はBorCorDEAD判定安定(オマ 一部3,4押し有り 
    最初から最後まで発狂万歳(オマ

まぁボスっぽい曲なので難易度も高めです
でもかっこいい?曲なので是非お楽しみください
もちろんゲーセンでも(ry

bana-_20110508085141.png
曲名:Mermaid girl アーティスト:Cream puff
Beatmania ⅡDX 18 Resort Anthemより

ジャンルはバブルガムダンス…と言われても自分はピンと来ない(
ゲーセンで聞いて頭から離れないので作った
凄いノリの良い曲だから聞いてて楽しいですね
曲の方はRyu☆さんが担当してるそうです
まぁRyuなら仕方ない(マテ
個人的にもお勧めの一曲
曲の長さは2:01
譜面レベル
初:3(2?)
楽:4
踊:7
激:10
鬼:13

初譜面:リズム譜面 全体としては2レベル認定何だが若干ラストが厳しいので3にしといた
楽譜面:リズムor主旋律譜面 ほとんどバス重視だがサビは主旋律(声)重視
踊譜面:主旋律重視の譜面 大体は声重視
激譜面:副旋律重視の譜面 ハイハットぇ…( 後ろのピアノが割といい味出してると思う 高速捌きに注意
鬼譜面:複合譜面 いつものごちゃ混ぜ 48分と24分が交互に来るところが超繋げにくい(← 
    密度の割にクリアはしやすいかな

難易度も割と抑え目でノリやすい曲なのでお勧めです
是非遊んで行ってね!! もちゲーセンでも(ry

bana- (3)
曲名:THE MEN OF INTELLIGENCE アーティスト:KOEI
ゲーム新三国無双2より リクエスト

合肥新城包囲戦の魏軍時の曲
作曲者不明なのでKOEIに
割とかっこいい曲です…ノリやすいかどうかは別として(
6/8拍美味しいです(^p^)(オマ
うん、シバイの声が聞こえてきそうだ(黙
曲の長さは2:52
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:6
激:8
鬼:10

初譜面:すっかすかのリズム譜面 簡単です 
楽譜面:一定リズム重視の譜面 主旋律とかも混じってるよ! 
踊譜面:主旋律重視の譜面 同時押し控えめ 曲を良く聞けば簡単な方
激譜面:副旋律重視の譜面 ほぼ鬼譜面の劣化版
鬼譜面:複合譜面 高速連打は少ないが同時押しが多いので注意…まぁ鬼譜面は大体そうだけどね(

全体的に低難度に作りましたので箸休め程度に遊ぶのがよろしいかと
ほんとはアレンジの方も一緒に上げたかったのですが制作がまったり進行なので間にあいませんでしたorz

そして代理公開より1曲
banner_20110508085401.jpg
曲名:#1090 -Thousand Dream- アーティスト:松本孝弘
(以下疑他怒羅氏)
最近グラミー賞を取って話題のB'zのギター松本孝弘さんの名インスト曲です。
原曲はとても長いので編集で短くしております。
タイトルだけではこれが何の曲なのか分からないかもですが、絶 対 聞いたことあるかとw
それくらい有名な曲なので譜面は気にせず曲だけでも聴いて頂けたら(オイ
曲の長さは2:29
譜面レベル
楽:5
踊:7
激:11


※俺ですら聞いた事のある名曲ですね…某番組のオープニングで流れてますね
 有名な番組なので多分皆さんも一度は聞いたことあるかと思います…Mステェ(アッ


自分の譜面はうpろだ7に疑他怒羅氏の譜面は代理公開の方にUPしてあります
PASSは全て193です


次回UP日はしばらく未定…と言うより多分譜面作成そのものがしばらく停止になると思います
五月病になってる暇もないので(オマ

内定さえ貰えばすぐにでも制作再開していこうと思います
まぁ気が向いたら作ったりもしますが…イベントの準備もあるので(ボソ
それではこの辺にて ノシ


ラスサビの140コンボぐらいまでAAAAコースだったのに油断した結果がこれだよ
へこむわー( と言うかAAAA維持状態はほんと寿命縮むわー(←

screen03874.jpg

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

