スポンサーサイト


細々と生存中

つい先日に面接練習でフルボッコされてきたBUGです!(マテ

うん、20点だねとか言ってたけど正直その20点の要素すら見当たらなかった気が(

GWはまるまる1週間休みになりました やったね!!

最近は割とゲーセンに行く…行きすぎてる(黙

まぁ金が無いからスローペースでプレイしてますが

ギタドラとポップンと指と時々リフレク

APPENDフェスで色んな曲が移植されまくりで楽しいですね

ポップンでオバリミが出来るとは思わなかった ワロタ(マテ

音ゲーはそんな感じです

生活はぼろぼろですが今は何とか息してます(←

ステマニに関しては若干プレイするようにはなったが制作まで手が伸びてないのも事実

一応ある程度バナーと背景・楽曲だけは詰め込んでみたのですが

作る気力が中々起きないね…まだ就職決まって無いから当たり前ですが

で、ついさっきちょこっと作ってたんですが…勢いで(オマ

動画も撮ってみたのでどうぞご覧ください



楽曲:FLOWER アーティスト:DJ YOSHITAKA

Jubeat knit APPENDより

譜面難度
初:6
楽:9(右側)
踊:11(左側)
激:13(13.5)
鬼:16


少しボス曲のイメージがあったので高難度譜面に
鬼は15レベル確定かと(アッ
指で最近ADVをS EXTをB でクリアしました
YOSHITAKAはほんと良い曲作るよね
ハンドクラップがなってますが1P側なので踊り譜面の方で鳴ってます

とりあえずGW中に他の譜面と合わせて数曲UPしようと思います

んじゃそゆことでノス

ポップン19からSHIONを作りたいです めっちゃ作りたい
あ、これもYOSHITAKAだった(←
 
追記(4/30 1:07)
Flowerの激は13レベル…14レベル臭がしたけど13でいいやぐらいのノリ(オマ
ちなみに鬼は16LVになりました(←
安心と信頼の15オーバー(ライフの削り的な意味で
初見死亡余裕でした(オマ

ある程度慣らしての二回目
screen03834.jpg

そして、三回目…Bが出るだけマシだったな(←
screen03839.jpg

鬼譜面はどう考えてもBorC安定…A何て出る気がしない(←


(さらに追記 21:15)

しばらく実家に帰ります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本文にちょっと誤字を見つけたので!

FLAWER → FLOWER

ですですです

何という凡ミス

>hatoさん
ご指摘ありがとうございました 訂正しときました

譜面作る前にいつも曲名チェックしてるのにここで間違えるとはorz
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

