スポンサーサイト


今回の地震マジやばい

今回の地震はほんと凄いな…自然の脅威を感じた

と言うより地震そのものも凄いがこんだけでかい地震だと

二次災害が本当にやばいな…火事に津波

気仙沼市とか火事で地獄絵図だったし

海岸よりの町々はあっさり津波に飲まれたし…泳げる俺でもあれは生きて帰れんと思った

あと、今は原発の放射能漏れだな…メルトダウンだけは何とか阻止して欲しい

原発のある町に生まれた自分としてもこの問題は何とか解決してほしい

午後5時頃の記者会見聞いて思ったけど

地域住民への避難対策全然出来て無かったよな

指示が無けりゃ何もできないって感じだったし

個人個人で対策出来る事を言えと思ったわ…まぁどうしようもないなら仕方ないが

私は北陸の方なのでまったく被害は無かったですが(長野地震でも全く揺れなかった)

関東東北方面はほんとやばいとしか言いようが無いですね

今現在出来る事は応援を送る事だけですね

何もできずにTVを見つめるしか出来なくて少し悔しいです

どうか皆さんご無事で…このブログを定期的に見て下さってる方もご無事でしょうか?

心配で就活どころじゃありませんね 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫だ、無事帰還。

この地震だ、BUGさんは無事が?
俺は心配ですね。

頑張るな、生けるよ、皆さん。

No title

私の地域でも揺れましたが被害は少ないほうでした・・・

震源地付近は・・・本当に傷ましい思いです・・・

No title

仙台に住んでるんですが


いつ死ぬかわからない状態でやばいです←

でも電気と水道は復活したんでとりあえず安心って感じですねー

コメントアリです

>terrysiuwaiさん
ご無事で何よりです
自分のところは地震もほぼ来なかったし
海岸付近には住んでいないので全然大丈夫と言ったところです
ですが今も死者が2倍どころではなく増加してるのが大変心配ですね
この調子だと1万人も越えるかも…自然災害恐るべし

>gitadoraさん
とりあえずご無事で何よりです
被害は少ない方と言う事は少なからず被害が出たんですね…
私の付近では全く揺れも感じられなかったので被害そのものが有りませんでしたが
発生当日もTV付けるまで分かりませんでしたからね
揺れる地域と言う事はまだ余震の影響も出ると思うので
十分注意していただきたいです

>まろんさん
そんな危険な状況でコメント頂きありがとうございます
とりあえず関東東北付近でよくぞ生き延びてくれました
東北も電気がついに普及し始めたんですね…喜ばしい事です
でも、仙台だとこれからも余震の影響が頻繁に出ると思われるので
どうかお気をつけて


人命ももちろん心配ですが原発…次々とメルトダウンし始めてるな
日本が放射線汚染地域にならないように現地の職員には頑張ってもらいたいです
もちろん爆破などの危険もあるから安全かつ的確で迅速な処理を行ってくれることに期待したい…

No title

とっても前に
カラミティやらリクした者です

地震とってもすごいですね
京都なので震度2の地震がきましたが
まぁ無事ですね

ニュースの痛ましい内容見るたび
涙目になります

俺らにできることは募金ですよね
俺は給料日に5000円ほど
募金しようと思っています。
募金が現地の人に役立てばいいです

震源地付近の人々に
ご冥福と無事を祈るしかありませんよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです

>ガウジスさん
そちらもご無事で何よりです

北陸(石川・福井方面)もそれぐらいですね
少し電気のコードが揺れたかなぁと感じるくらいでした

自分は(就活と地震の)心配のあまり1日寝込みました(←
自分も募金したいのですが…現在バイトもしてないので生きるだけの金額しかないorz
昨日振り絞って500円出してきましたが…少しでもためになればいいなと思ってます

>○○さん
ご無事で何よりです
そちらの方面だと被害も大きいですが
復旧に向けて頑張ってください
こちらからも募金等を出来る限りの事はしたいと思ってます

No title

BIGさんは無事でしたか! 神奈川は被害こそ無かったですが停電や物資が無かったりといろいろ厳しいです><

最悪な事態にならないよう祈るしかないですね~

No title

BUGさんが無事でなによりです。

何か自分で出来ることを探していきたいですね。

No title

7maiさん
そちらもご無事でなによりです
関東方面は買い溜め、計画停電等で大変でしょうが頑張ってください
福島原発もまだ安定では無いのでまだまだ不安ですね


remosaicさん
そちらもご無事でなによりです
とにかく今は募金や救援物資の郵送など間接的な援助しか行えないので
それに協力するのみです
就活で色々と忙しく救援出来ない自分も居る…でも、少しずつ募金はするようにしてます
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

