スポンサーサイト


我慢できなかったんです…仕方なかったんです(マテ

楽曲「いつもの」完成版をニコニコに投稿してきた

Cメロ後のギター疾走が凄く良い…気がする(←

まぁ聞けば良いよ そしてコメントしてくればいいよ(マテ



(追記)
I'm a loserとI'm so happyが並んでると

私は負け犬ですがとても幸せです的な解釈が…え?何このマゾ(←

正直、スマンカッタ(

(さらに追記でネタバレ)
Tangeline/rissete ポップンより(ジャンル:スウェディッシュ2) 激:9LV
個人的にドツボの楽曲…7/4拍美味しいです(^p^)
ポップンでもふとやりたくなる良曲 HYPER譜面楽しいです(←
ギターがいい味出し過ぎてるよねこの曲是非ゲーセンでお楽しみください…もしくは家庭用8で(黙
screen03438.jpg

鬼:12LV
コンボ数の割に意外と繋がりやすい譜面…これは楽しいw
screen03441.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>Cメロ後のギター疾走が凄く良い…気がする(←
1:57~の疾走感が割と好みです(僕の矮小な頭の音楽的知識で感じたことですが)

>I'm a loser
今年もバトルで淡々とI'm a loserを投げる日が近づいてきましたね

最近XG始めました(いつの間にかホームのゲーセンでV7が撤去されてました)
V7で繋がるオルタがXGで繋がる気がしません
あと、いちごギターEXPがトラウマになりました・・・

No title

>構成員Aさん
感想どもです
まぁ好みは人それぞれですからねぇ
好みに音楽的知識はいらないと思いますしw
自分もギタフリで言う連続オルタとかのギター疾走が好きです
太陽のサビとか、ゴマウェイのサビとk(ry

I'm a loserは苦手な俺が通りますよっと(アッ

XGはやりこんでみたいとは思うんですが一回200円だとどうしても後ずさりたくなりますね…
おまけにホームのゲーセンにはありませんし(←
しかも、ホームのギタドラはV8のアップグレードもしないって言ってましたし(
まぁV7で1コイン2クレにするとか言ってた気がするのでそれはそれで嬉しいような(黙

とりあえず今はポップン19に期待(アッ

No title

今日は昼間からV7やってたんですけど
クリスマス(イヴ)だというのに誰もバトルでI'm a loserを投げてくれなかったです
投げまくってた僕がまるで道化でした
最後の方はむなしくなってカラミティ緑BASS投げまくってました(もう少しで接続いけそうです)

>I'm a loserは苦手な俺が通りますよっと(アッ
黄BASSの運指けっこう難しかったです・・・

>XGはやりこんでみたいとは思うんですが一回200円だとどうしても後ずさりたくなりますね…
ホームで一回100円になったので始めてみました
もしプレイなさるのなら、早いうちに低難易度の赤譜面でスライドになれることをオススメいたします
スライドとOPEN追加のため
低中難易度赤譜面>中高難易度青黄譜面
とかありますし・・・(スライド全然できません)

コメントが表示…されなかっただと…

>構成員Aさん

まさかの書き直しにテンションあがってきたwww(マテ
XGでのアドバイスありがとうございます
でも、XG筺体が近くのゲーセンにないので
本格的に始動するのは多分働き始めて時間に余裕ができたぐらいですかねぇ…
その頃には確実にXG3が出てるww

まぁ遠いと言ってもチャリで15~20分ぐらいなので朝から特攻すれば存分に遊べるんですが
今日自転車故障しました\(^o^)/
それに遊びに行っても今の金欠状態じゃぁ3,4プレイが限界ですw
最近は50円1プレイのポップンすら命を削る行為に(マテ
バイトも入れたいけど間違えて単位を落としかねないので自重中…
単発なら間違いなく入れるけどw

まぁそんな感じです…書き直した方が長くなったワロタ(←
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

