スポンサーサイト


クリスマス大型UP作品紹介 Ver.2

はい、残り20日を切りました所で紹介第2弾です

とりあえず第3弾→12/12 第4弾→12/19 を予定中

第3弾では全曲の内訳を第4弾では収録楽曲一覧を一気に公開致します

まぁ簡単な詳細を徐々に公開してくのでお楽しみに

で、今回は前回言ってたように今作の収録楽曲数です

今回はなんと聞いて驚き、見て驚き、そして作者自身も驚きの

43曲です

うん、一人で作る量じゃないよね(←

そして、そのうちリクエスト数14曲…そんな容赦の無いお前らが好きだww(←
※らふまにー氏のリクも何とか入れました

しかも前回のUP11月19日だよ…1日1曲でもおわんねーよ

まぁ東方原曲は前々から若干いじってたからある程度は出来てるけど…3曲は作成済みだしね(

過去の大型UPを遥かに上回るこのボリューム…果たして制作は間に合うのか(←

現在楽譜面は1曲を除いて完成済み 他譜面も続々生産中

完全完成数は18曲です…目標20なんだけどな(アッ

来週までの目標はとりあえず30曲…行ければいいなぁ

もしくはLong系の楽曲を早めに終わらせて若干少なめでもいいかな

んじゃ続きにて若干リザルト放置です

 
コメントで頂いたリクエストで
39/Otomania feat.MIKU です 
スローテンポでシンプルな曲なので難易度も非常に抑え目
ちなみにGame sizeです
screen03098.jpg
サビからの盛り上がりが反則…二重奏かっこ良すぎです(←
東方原曲より…ちょうどサビがロイヤルフレア辺りなんだよなぁ…
テンションあがるぜ!! \ピチューン/(オマ
screen03225.jpg
皆のトラウマこと妹様の原曲
前年度の大型UPで作成済みだけど非公開だったもの…
出来は…まぁいいんじゃね?(←
screen03224.jpg
Jubeat knitより猫叉さんの新作
ISHのせいで影に隠れがちだけど個人的にかなり良曲
まぁステルスっぽいイメージらしいから隠れてて正解かも(マテ
screen03122.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんとにありがとうございます!

ありがとうBUGさんは完成に俺のお願い96ソングの譜面リクエスト。

燃えろ~俺のミク魂は熱血!

GAME sizeで、
それで5:17はない。。。が?
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

