スポンサーサイト


クリスマス大型UP作品紹介 Ver.1.5

12時頃までに譜面を一通り済ませて休養しようとしてたら4時になっていた
何を言ってるか分からねぇと思うが俺も何が起こったのかさっぱり分からなかった…
頭がどうにかなりそうだった…と言うよりもうなってるかもしれないけど(←
覚醒だとか、無意識だとかそんなチャチなもんじゃねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(J.P.BUGナレフ) 

勢いで動画撮った結果がコレだよ!!



動画若干音ずれしてます サーセンorz
SAKさんのリクエストで
「初めての恋が終わる時」作詞・作曲:ryo
の合唱Versionです
→音源はニコニコ動画[sm6864118]より
合唱なので譜面も合唱用に声重視
もはや3.4押し何て気にせず作ってみた
後追い部分とかパートごとのリズム合わせがハマると
凄い楽しい譜面ですね
まだこの譜面しか出来てないけど…鬼譜面だけ楽器も混ぜようと思う
…こんなもんで如何でしょうか?(←

追記(12/1 午後5時過ぎ) 
何かバグ(?)でステマニの最高スコアとクリアデータ消滅した…何故だ
今まで必死に詰めてきたスコアとAAA記録が何処か虚空の彼方へ…泣けてきた
まぁSSはちゃっかり残ってるけどね(←
だけど最高スコアの達成率(%)と選曲ランクだけ残ってるんだが…全体の記録として
もしかしたらプロフィールのデータだけ綺麗に消えたのかもね…理由は不明として(←

続きにて音ゲー日和

追記(12/2)
インスタント麺のスープの素で作る炊き込みご飯やべぇ…旨すぎだろ(←
塩ラーメンは結構行けますよΣd(・ω・ )
明日は醤油でやってみようっと♪(
 
久々にパフェ出たので記念写メ(←
101201_1702_01.jpg

Cool率低すぎ吹いた(←
パーキッツのパラボラ N 15LVです
久々にポップンやったな…午後の講義用に飲んだメガシャキのおかげで眠く無いぜ!!
ちなみに今何だかんだで30時間ぐらいおきt(マテ

昼間若干目を閉じてぐったりしたけど…ぶっちゃけ寝た感覚ねぇ(

眠って無いせいかポップンやってる時のテンションやばかったな…体動きすぎワロス(←
後半テンションあがり過ぎて若干クラッシャーになってた気がする…地元のポプラーにスマン(
まぁヒップホップ5のH越せたのは良い収穫だった…スコアは糞だったけど(オマ
あ、アンセムトランスやるの忘れてたorz
ハイパンク(曲名:cobalt)はまじ名曲 DES曲の中ではかなり好き 一度やるべし、聞くべし
カラオケで入ってたら歌ったりしてるぜ…ぐへ(←
ハードPf+のHが何回やっても越せん…と言うかゲージが終盤で上手く消え去るw
まじ1本でも残ってたら良い方だからな…でも、この曲の高速縦連は好き
若干体をかがませて…バババババババ…これは楽しい(←
周りから見るとどういう状況なのか一度見てみたいが…怪しいのは間違いない(

そして、ギタドラの廃れ具合には泣いた(←
もはや動いてる気配すらないね…そこにあるだけ的な存在に(
おまけにドラムのコインシューター壊れてたみたいだし…なおさら寄りつかんw
俺も今日はJubeatとポップンしに行ったから触らんかったしなぁ
JubeatはスペースカーニバルのEXTでやっとS出たな…その後のEvansでぎりぎり死んだけど(オマ
後数百足りなかった気がする(←
まぁ金無いから1回しかやって無い…ISHをKnit中に出せる気がしないw
時間と金さえあれば…時間も金も無いこの始末(←
「おーい!磯野ー現実逃避しようぜー!!」(マテ

まぁ毎日そんな感じです…悲惨です(←
んじゃ少し譜面作って今日は寝る…今日こそは寝る(黙
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

譜面作成ありがとうございます!
PSPでやっている私にとってはこの激がちょうどいいくらいの難易度ですw
鬼になると出来なさそう・・・
それでも挑戦しますけどね←
どんな譜面になろうともリクエストしている立場なので色々言いませんよー
本当にありがとうございます
他の譜面作成も頑張ってくださいね~

毎度どもです

>SAKさん
コメントどもです
ぶっちゃけ激譜面を意識しすぎたせいで
若干無理押しが多くなってしまってるのが個人的に残念な感じに(
その分踊譜面でその辺を改善した劣化版を作るつもりなので
楽しむなら踊譜面ぐらいがちょうどいいかも?(未作成なので何とも言えない
鬼譜面も楽器を入れるにしても合唱がメインなのでそこまで難しくはならないと思います
ちなみにもう一つの悪の召使も同じような構成にするつもりです
3,4押しはやっぱり出来るだけ控えた方が良いですかね?
今回でもかなり控えめに入れたつもりでしたが(←

No title

>>BUGさん
踊と激の両方を交互にやることになりそうですな・・・
3つ押し4つ押しは私個人は特に苦手ではないので
なんとも言えないですね~
連打ゲーにならなければ大丈夫ですw
頑張ってください!

返信どもです

>SAKさん

とりあえず3つ押し4つ押しを乱発しすぎると
連打ゲーになりかねますのでほどほどに設定してみますw
まぁ考える前にひたすらEDITモードで譜面数を増やさないと(←

今作はある意味ありえない量になってるし(アッ

No title

そのミクソング俺が大好きです、
ほんどにありがとうす!
俺も3.4押し連打ゲーが問題ない。
安心ですだ~

それにも、BUGさんのYouTubeのID本とに有るですね
俺にもBUGさんのYouTubeを友人できますが?

No title

>TeRRysiuwaiさん
感想どもです
この難度より数倍簡単な譜面も用意しましたのでご安心を(もちろんさらに高難度も

Youtubeは普段使ってないので友達登録に関してはお任せします
多分ほとんど見に行かないので意味ないかも…
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

