スポンサーサイト


クリスマス大型UP作品紹介 Ver.1

就活、学校、譜面作成を平行で行うBUGです

正直就活が疎かになってるのは言うまでも無い(マテ

学校生活も若干危ういけど…まぁ…うん、単位落とすほどではない(←

先週の土曜日は我が家のアパートで鍋パーティ(すき焼き)があり(超旨かった

昨日はちょっと会社に訪問してきました…自分にとって最高の職場でした(←

「明日来てくれるかな?」『いいともー!!』のノリで就職しても良いぐらい(マテ

教授に頭下げて受けさせて貰うか(アッ

まぁそれはさておき本題へ

大型UPまで残り20日とちょいになった訳ですが…制作状況は…まずまずですね

1/3終わったかどうかぐらいです…とにかく今は全曲の基板譜面(楽譜面)を作成中…あと数曲で一応全曲埋まる

それにしても今回の制作速度やばいですね…今までの大型UPの取り組みとはケタ違いの早さです

本当に本気出してる感がある…ゲーセンいきt(ry

と言って油断してるとあっという間に10日とか過ぎちゃうんでとりあえず頑張ります

一日3時間は余裕で開いてるな…主にEDIT画面

休憩で過去の譜面してたりするけどね…モチベーションは大事です(←

今日も既に5時間ほど…この作業日課になりつつある

そして、その間に課題もやる徹底ぶり…頑張るなぁ今年の俺(マテ

続きにて新譜面(大型UP作品)について少し紹介しま
今回の大型UP楽曲総数は…これは次回だな(オマ

とりあえず完成済みのものを少し紹介

Pop'n musicよりシンパシーシリーズ
EGOISTIC LEMON TEAの楽曲は歌詞が凄く良い
もちろん曲も良い…音の使い方がすげぇ上手いです
俺には真似できない(←
↓シンパシー1~4まで
ちなみに4はPSPの最新曲です
個人的には2が一番好き(←
譜面も難易度は割と低めで
全体的に凄く楽しめる譜面になりました


初代シンパシー 鬼13LV
アーケードの通常サイズは難易度が低すぎるね…良い曲なのに勿体ない

screen03086.jpg

AAAやっほぃ!! スコア995ぐらいは頑張れば出せる( 激10LV
screen03078.jpg

やっとスコア99乗ったぜ…AAAも十分狙える譜面 激:10LV
screen03164.jpg

久々の最新作に興奮したのは俺だけじゃ無いはず(←
サントラで聞いていつも通りの歌詞で安心した
フルコン目標譜面 鬼13LV

screen03165.jpg

東方アレンジより1曲
キーワード検索でいつも上位に入るこの曲
銀森の個人的に神アレンジ…ボーカルかっこ良すぎだろ(←
前々から作る準備はしてあったけど
中々作る機会が無かったのでとりあえず作れて良かった(
譜面もそこそこいい感じの難易度ですね
ゲームサイズにしなくても良かったかもね
それでもLong扱いなのは置いといて(←

screen03163.jpg


現在その他8曲完成 20数曲中途半端 4つほど触って無い

CHOCOLATE PHILOSOPHYの良い音源が無いんだよね…ゲームサイズで(←

ゲームサイズで良いの見つから無かったらLongから削ろうかと検討中

ギタードラム音(プレイ音)無しでも良い曲なんだが…ギタドラファンが黙っちゃいないだろう…多分(
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初音ミクソングが有るないね。
でもBUGさんの鬼畜譜面が俺の好き^O^

ありがとうございますだ~

No title

>TeRRysiuwaiさん
ここには提示してありませんが大型UPに初音曲も数曲含まれていますのでご安心を
譜面を褒めていただきありがとうございます
もっと精進致します
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

