スポンサーサイト


大型UP収録曲大方決定

歯医者に行って麻酔打たれて治療一時間後辺りから妙に歯が痛くなるBUGです

昨日はそのせいでもう…寝てました(オマ

まぁそこは置いといて大型UP楽曲が決まりました

今回は総勢…これは伏せとこう(マテ

まぁ少し前のUPで上げれなかった曲やリクエスト曲

そして、冬と言う訳でこのLong曲とかレティとか(黙

自分が一番好きなあさき曲のLongとかも入ってますね

そして、今までお休みしてたボカロ曲も入れていきます

でも、やっぱり割合は東方・音ゲーが多いですね…

それとリクエストなんですが

1ヵ月前までにリクエストをくれるなら何とか追加して行こうと思います

つまり11/24までですかね

コメントでも掲示板でも構いませんので

リクエストがあるなら早めにお知らせください


そんな所です…今後は大型UPの作成状況を書いてくつもりです…暇がねぇ(

そゆことで

おまけ
>ガウジスさん
スキル見させてもらいました

いやぁ、上手いっすわ(←

60、70代をしっかり固めてるかと思うとA.DOGMAやらインフィニやらが入ってましたし

確かSonneも入ってましたね…この辺までクリアできるなら

もっと高レベルで稼げるんじゃないかなぁとも感じます

後、Long曲は結構低めでしたねLongのRiffRiffの2曲はレベルの割に超簡単なのでお勧めしますよw

そんな俺は未だにA.DOGMAのADVで閉店するw

あと、Vampire Killerを詰めて無かったから詰めてみたら少し伸びました サンクス

11/21 夜中追記

本日の音ゲー記録は続きにて
ギタドラ

Eau Rouge EXT 
ステマニでやってて、そう言えばフィルインさえ繋げばかなり伸びるなコイツ
と思ってやった結果がコレ…序盤の高速タム回しと
ラストのバス+スネア連打さえ除けばフィルインを注意するだけで結構繋げる
パフェ率が緑ネらしからぬ値に…全国の緑ネにサーセンww

101121_2155_01.jpg

恋 EXTもやってきたけど
スネア高速2連+ハイロー3-3のタム回しは正直KONAMIに殺意を覚えた(マテ
このフィルイン繋ぎにくすぎるだろJK(←
後インフィニもやったけど今回も駄目だったよ
BUGは譜面を全く読めてないからな(※致命傷です
mur mur twinsが全く繋げる気がしない…あの曲だけは何か繋げる気がしない(大事な事なので(ry


ポップン
シンパシー3 EX 36LV
やっとクリアしたよ…調子悪い時やったらボーダー3つ下ぐらいだったので
今回は行けるかなと思ったら行けました
今作譜してるおかげk…おっと口が滑った(オマ
あ、書き忘れてたけどSUMIRE可愛いよSUMIRE(オマ

101121_2141_01.jpg

サヨナラ・ヘヴン Hは何回やっても面白いぜ…毎回選曲ランク10位以内に入ってる(←
シンパシー2は毎回何故かGood祭りに…微妙なずれを感じる(
寒くなってきたので次回からいなくなる予定の粉雪をやってきました(←
こがぁぁぁぁぁぁぁらしぃぃぃぃぃぃぃぃが頭をよぎる自分はキワミ厨
でもあれは個人的に名作…あれはマジではまったわ
酷い時は1日3時間ぐらい聞いてましたからね(マテ
訳の分からん人はとりあえずニコニコで「フタエノキワミで粉雪」を検索…
今なら手書きバージョンが出てくるよ(

久々に500円使ったよ!!…昔なら1000円ぐらい軽く使ったもんだが…金無いってのは厳しいね(←
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昔ならNEMESIS赤やら連バス系はよくやってたけど
今となれば足もたない!

No title

>ガウジスさん

自分は連バス出来る時と出来ない時の差が激しいですね
一時期出来るようになったと思えば、しばらく経つと足が動かなかったり(;ω;)
まぁやっぱりやり込みが問題なのかなぁ…最近全然連バス踏んでないから多分無理w

個人的にMonster tree EXTが連バス入門にふさわしいと思う(
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

