

譜面公開 In 11月

何とか18日の24:40に完成したぜ!(マテ

本当は夜までに上げるつもりだったんですが

最終兵器彼女見てました…ええ、もうぶっ通しで全部(オマ

今回二回目だけど、やっぱりイイハナシダナー…(←

まぁそれはさておき続きにて詳細説明をば

今回はリクエスト多めですね、それに色々付け足して8曲の公開…あれ?制作速度やばくね?(←

XGからモリモリ出します!! そして、あの凶悪なアンコール集団が…(

とりあえず続け!!
1曲目
bana- (6)
曲名:組曲『 』 アーティスト:→Pia-no-jac←
ラトタキ氏からのリクエスト

夏前に上げるつもりだったのに遅くなってしまって申し訳ないです
曲名の通り組曲です、色んな曲が混ざったような感じになってます
個人的には結構好きな楽曲、楽器数が少ない?そんなの関係ねぇ(←
曲の長さは6:13
譜面レベル
初:4
楽:7
踊:10
激:13
鬼:15(14?)
初譜面:簡単な音取り譜面です 
楽譜面:比較的低難度の譜面 高速連打はほとんどなし
踊譜面:主旋律重視の譜面
激譜面:副旋律とか高速連打を惜しみなく使った結果がこれ
鬼譜面:おそらく15レベル最低難度です 14でも良いけどまぁマラソン補正(
組曲なのでBPMがかなり頻繁に変化します 
変化のさせ方が雑なので若干ずれがあるかもしれませんがご了承ください
難易度は全体的にBPM変化・マラソン等の補正を入れてるのでCを使うとそこまで難易度高く無いかも

個人的に良曲だと思うので是非どうぞ(

2曲目
bana- (2)

曲名:ペリーでぇす! アーティスト:ブタパンチ
remosaicさんのリクエストです
ポップン18戦国列伝より新曲 ジャンル:黒船ファンク
ノリノリなペリーが来航したようです(←
ブタパンチなら仕方ない(マテ
曲の長さは2:05
譜面レベル
初:2
楽:5
踊:9
激:12
鬼:15
初譜面:いつもの簡単譜面 簡単です(
楽譜面:リズム取り譜面 高速控えめ
踊譜面:主旋律及び声の譜面
激譜面:楽器重視の譜面 
鬼譜面:いつも通りのごちゃ混ぜの譜面 …どうしてこうなった!?
    難しくし過ぎた感があるがもはや気にしない(マテ

ポップン筺体ではほとんど選曲しないけど面白い曲なのでどうぞ

3曲目
bana-_20101119005838.jpg

曲名:Eau Rouge アーティスト:Yosuke Onishi
ギタドラXG・V7より
キーワード検索にやたらヒットしてたので作ってみた
これは良いロックミュージック(
8分刻みのギターがかっこ良すぎる
曲の長さは2:01
譜面レベル
初:2
楽:5
踊:8
激:12
鬼:14
初譜面:いつものk(ry
楽譜面:簡単な刻み譜面
踊譜面:主旋律重視の譜面 高速はほとんどなし
激譜面:ドラム・副旋律重視の譜面 高速ギター等もこの辺りから(
鬼譜面:鬼畜な8分刻み譜面 同時押し祭りw

好きな曲だがギタフリの譜面は苦手…裏拍自重しろ(←

4曲目
bana- (4)
曲名:10,000,000,000 アーティスト:TAG feat.96
ガウジスさんからのリクエスト

ギタドラXGより
V6のクエストモード100億人目は実の母と言う噂(ギタドラXGミュージシャンズルームより
とりあえずノリノリの楽曲…ほぼメロスピw
曲の長さは1:39
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:7
激:10
鬼:13(14?)
初譜面:いつもの簡単な刻み譜面
楽譜面:簡易的な刻み譜面
踊譜面:主旋律重視の譜面
激譜面:ドラム暴走譜面…バスドラww メロスピ系譜面お馴染みの見た事あるような譜面が流れてくるぜ(
8分縦連が以外にきついという(
鬼譜面:ごちゃ混ぜ譜面 8分縦連ノコギリが凶悪 体力譜面バリバリっす!ウッス(マテ
得意・不得意が分かれそうな譜面だと思う…俺はどちらかと言うと苦手(

テンション上げるならこの曲はお勧めです

5曲目
bana- (5)
曲名:天庭~おとこのこ編~ アーティスト:あさき
ギタドラXGより
あさきの新曲キタァァァァァ!!あさきボイスキタァァァァ(ry
とりあえずバスドラム暴走し過ぎ自重ww
荒ぶるバスドラムの舞…連バス!!連バス!!(
Vシリーズに移植してくれ、ガチで
曲の長さは2:14
譜面レベル
初:2
楽:5
踊:8
激:11
鬼:14
初譜面:いつm(ry
楽譜面:刻みh(ry
踊譜面:声・主旋律重視の譜面
激譜面:ドラム重視系で連バス自重しない譜面 中々のトリル祭り(
鬼譜面:いつものあれです ギターの荒れ具合が譜面に( でも案外難易度上がらなかった

あさき好きなら確実に聞くべし むしろ聞け(オマ

6曲目
bana- (3)
曲名:Excavation Damage アーティスト:浅田 靖
ギタドラXG・V7 EXTRA曲より
浅田さん前作のVampire Killerに続きいい仕事し過ぎだろ(
サビのドラムパターンがかなり好き ライドがいい味出してる(←
そして自重しないバスドラム…連打し過ぎw
まぁギターも好きだけどw
曲の長さは1:50
譜面レベル
初:2
楽:4
踊:8
激:11
鬼:13
初譜面:いつもの(ry
楽譜面:刻み譜面 まるでドラムのADV譜面を思い出させるリズム(
踊譜面:主旋律・ギター重視の譜面 高速はあるけどBPM遅いからそこまで苦でも無い
激譜面:ドラム・発狂譜面 ギター発狂とドラム重視16分刻みバリバリだZE(
鬼譜面:いつも通りの複合譜面 いつも通りの難易度です BPM遅いからかなり詰め込んだけどそこまでむずくない

個人的に一押しの楽曲 聞きたかったらゲーセンへ(オマ \EXTRAステージ!!/

7曲目
bana- (7)
曲名:CALAMITY PHONIEX アーティスト:96
ガウジスさんからのリクエスト

ギタドラXG・V7より ENCORE曲
不死鳥は再び舞い降りる…カイザーとセットでどうぞ(
96ちゃんらしい変則的な譜面で安心
曲の長さは1:49
譜面レベル
初:3
楽:5
踊:9
激:12
鬼:15
初譜面:いつもの簡単な譜面 ENCOREでも気にしない(
楽譜面:簡単な刻み譜面 同時押しが極端に多いな…踊譜面より多いのは珍しい
踊譜面:主旋律重視の譜面 16分安定( 発狂は少し甘め
激譜面:ドラム・発狂重視の譜面 コンボの切り所が満載
鬼譜面:いつもの難易度です Encoreらしい難易度です まぁこんなもんです(

全体的にENCOREらしい少し高めの難易度で満足の1品(

8曲目
bana-_20101119005838.png
曲名:MODEL DD9 アーティスト:Mutsuhiko Izumi
ギタドラXG・V7 Premium Encore曲
MODEL DDシリーズ新作キターーーーーー(
相変わらず訳の分からないリズムで安心(オマ
ドラムの荒れ狂い具合は少し異常
そして、変拍子過ぎワロタ(
曲の長さは1:50
譜面レベル
初:6
楽:8(8.5)
踊:11
激:14(14.5)
鬼:18
初譜面:楽譜面の簡易版 一部楽譜面よりむずいかも
楽譜面:いつもの踊譜面程度 体感難度は高め
踊譜面:主旋律重視の譜面 24分連が入ってたり
激譜面:副旋律+ドラム重視の譜面 一部15レベル級の発狂有り
鬼譜面:PREMIUMなら仕方ない(マテ 何か2回やったら全く越せなくて心折れた(オマ
    安心と信頼の16分同時押し祭り…何と言う運指ゲー(

プレアンらしい難易度です…過去のプレアンも全部17~18ぐらいだからこんなもんかと(
DD10は出るのだろうか(黙

と言う訳で8曲紹介しました
ボス曲ばっかりでワロタ(

譜面はBUGのうpろだー5に上げてあります
PASS:193

『さぁ、譜面作成の仕事に戻るんだ!!』 「うす」(オマ

リザルト放置…え?新譜のリザルト?何それ?おいs(ry

AAA美味しいです(^q^)
screen02882.jpg

コイツ…仕上がってやがる( ワン切りしてるのは置いといて(オマ
screen02951.jpg

少し前のフラグを回収…やっぱり2だろ(黙
screen02995.jpg

コメント

非公開コメント

No title

ピアノジャックのDWI頂いてきますね

No title

>匿名さん
コメントどうもです
疎い譜面ですが楽しんで頂ければ幸いです
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

