スポンサーサイト


クリスマス大型UP in 2010!! 公開DAZE☆

※クリックで拡大表示
一覧表

おまたせしましたクリスマス大型UP公開です!!

もぉ…ゴールしても…いいよね(←

前回のUPから1ヵ月ちょいしか経ってないのに40数曲…全てを犠牲にすれば意外と間にあうもんだなぁと思いました(マテ
最終的な曲数は過去最高44曲です
それに加え今回は疑他怒羅氏の代理公開と言う訳で+6曲を上乗せした計50曲の提供になります
最後に1曲付け足したのは合計数が49曲だと微妙だったから1曲増やしました
…その分労力も増えましたけど今となってはいいおも(ry
春の大型UPに比べボス曲も少なめなので難易度も結構低め・・・でもないな(黙
低難度の譜面もかなりあるのでスターターパックの変わりにでもなるね(

さらに今回はこの大型UPに加え、過去のイベント楽曲の通常配信開始されます
さらに×2 過去限定曲の2日間限りの復活も…大盤振る舞い過ぎるワロタ(
※イベント楽曲及び、限定楽曲の情報は記事の続きをご覧ください

後今回の大型UPにも限定楽曲が含まれてるのでDLするならイマノウチですよ~♪
今回の大型UPで公開曲数300曲を突破しました\(^o^)/作りすぎ(←
果たして何処まで作るのであろうか(
そして、今回の大型UP制作で応援のコメント、メールをくれた方々本当にありがとうございました
おかげさまで最後までモチベーションが保てましたw
自分から言えるのは、とりあえず大型UPの譜面で年末、正月をゆっくり楽しんでってね!!(←
え?クリスマス?学校ですけど何か?(←

そして、今回代理公開で急遽参加する事になった疑他怒羅氏及び楽曲の情報は特設ページにて
→代理公開(疑他怒羅氏)
 本人の意向により削除しました

↓に大型UPとかの一括DLも置いておきますが単品でもUPします
イベント楽曲 → うpろだー5・6(5-天上の星~黎明記~、黒髪乱れし修羅となりて-6)
大型UP作品 → うpろだー6・7(今作の限定曲は7)
過去限定曲 → 一括DLのみ

PASS書くの忘れてた!! スマン
Vocaloid系 → miku 悪の召使はren
その他色々及び代理 → 193 


↓大型UP及びイベント楽曲等一括DL

クリスマス大型UP作品一括DLはこちら(今回の限定曲は含まない)
※データ量が200MB近くありますのでダウンロードに時間がかかると思いますがご了承ください
クリスマス大型UP 2010 DL

イベント楽曲一括DLはこちら
イベ DL

過去の限定楽曲一括DLはこちら(2010/12/24~2010/12/25) 公開終了
 
2日間限りの復活曲一覧
Vocaloid系(1曲)
・月明・昴揚・乱舞(ミクVocal Ver.)
↑期間限定作品(2009/6/14~2009/6/30)

東方系(2曲)
・麓の神社
・神の恵みは雨を降らす~Sylphid Dream

↑共に風神録コース専用譜面
期間限定(2008/7/28~うpロダ期限切れ)

音ゲー系(8曲)
・恋は臆病~True appearance Edision~
・ゴーイングマイウェイ!~True appearance Edision~
・イジワルなあなた~嫉妬ダラケ~
・恐怖の右脳改革~Special Long Version~

↑2009年クリスマス大型UP期間限定(2010/1/16~2010/2/28)
・Polaris -Long-
・GIGA BREAK -Long-
・Snow Goose -Long-
・OVER THE LIMIT! -Long-

↑イベント「単純明快スコアアタック」専用楽曲(2010/7/21~2010/10/20)


イベント楽曲に関してはこちらをご覧ください
「単純明快スコアアタック」
曲情報に関してはこちら
「イベント楽曲一覧表」



今年のクリスマスはもしかして?↓
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!
ただいま大型UPの譜面をダウソ中です
しかし寝ないと辛い・・・
限定復活は明日ダウソしようと思います
そして忘れて泣く羽目にになりそうでこわいw
それは置いといて楽しんでやろうと思います
最後にもう一度、お疲れ様でした!
これからも頑張ってくださいね^^

No title

うぽつでーす

No title

おつかれです!

No title

お疲れ様です!
BUGさん頑張り過ぎて心配になりますよw
年末年始はゆっくり音ゲーでもしてください

ありがと

譜面公開が大喜び!
ありがとございました。

No title

お疲れさまです

新作譜面美味しく頂きました・・・ジュルリ
よーし暇な日使ってとことんプレイするぞw

年末暇が無ないんだった・・・orz

コメント…壮大…感謝っ!!!

驚異的なコメント率…ざわ…ざわ(←

まぁ定期通りに上げるなんて珍しいからねぇ…仕方ないね(オマ

>SAKさん

どもです
もし、取り忘れたら内密にお取引をb(マテ
まぁさすがの私も年末年始ぐらい休暇を取りますよ
課題作成という名の休暇を(アッー
こっちの大型UPに気を取られて色々やるべきことをやってなかったので
今度はそっちを本線でたまにステマニという路線で行こうと思ってますw
私からも一言
ダウンロードありがとうございました!!ゆっくり楽しんで行って下さいw

>7maiさん
コメントどもですw
気に入ってる曲がどれぐらいあるかは分かりませんが
どうぞ楽しんで行って下さいな♪

>疑他怒羅さん
コメントありがうぉっほぅ(←
ごめん返信するたびにテンションあがるんだ(オマ
疑他怒羅さんも作譜お疲れ様っす!!
今後は自分にとって代わるような立派な作譜士になって
このブログを引きつ…盛り上げてって下さい(マテ
それと、今作の大型UP存分にお楽しみくださいw

>いっせいさん
コメントありがttttttttt(ry
実はこんな自分でももっと時間を詰める事が可能でした
多分詰めてたら50曲は越えたと思います
まぁその合間がモチベーションをUPさせる大事な期間でもあるんですがねw
ほんとにモチベがマックスで1日中下がらなければ音ゲーのノーマルサイズなら5,6曲は行けるかも?
詳しくは譜面の作りやすさなどもありますがねw
音ゲーしたいけどお金が無い…orz
そのためのステマニなので自分の大型UPをゆったり振り返ろうと思いますw

>terrysiuwaiさん
こちらこそダウンロードありがとうございました!!
ゆっくり楽しんでいって下さいw
やり過ぎによる視力の悪化と指の痙攣にご注意をw

>いしーさん
コメントありがとうございますですますd(ry
今作もカオスな楽曲群も目白押しでございますw
DAYDREAMの鬼の縦連は是非片手処理でw(マテ
自分は本当にギリギリで間にあうレベル…まぁずれたら死亡フラグw
ステマニは本当に暇がある時
またはお金が無い時にまったりやるのが一番ですよ
少しでもお楽しみいただけたら幸いです


皆コメントありがとうDAZE☆
構成員さんのコメントにも書いたけど
こんなめでてぇ日に自転車壊れたZE☆
VOIDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!!!!!(悲痛な叫び

No title

うpお疲れ様です!
早速挑戦してきます(゜∀゜)ラヴィ!

コメありっす

>煌さん

コメントありがとうございます
ゆっくり楽しんで行って下さいw
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

