スポンサーサイト


My ears so Happy

ここ一週間I'm so Happyを聞き続けてた俺の耳の事(オマ

ほんとに学校行く途中とか、暇な時間にお世話になりました

おかげで耳がヘヴン…いや、ハッピー状態でしたね(オマ

この曲AAAA狙えるんだけど…中々出ないね

毎回1~3パフェ出る…ああ、仕様ですかそうですか(←

AAAAは不思議とね…狙って出そうとすると出ないですね

普通、粘着するとパフェは減ってくはずなんですが

ところがどっこい、AAAAを狙うとパフェが増えます(←

何か意識してやり始めると逆にずれてくるんですよね…まぁ主にプレッシャーで(

意識する前は1~3パフェ安定なのに意識し始めると5~7パフェ安定ですよ…洒落になりませんよ

まぁスコアは199…で安定ですが(

あ、もちろん初譜面の話ですよ(←

楽譜面も行けなくもないが…絶対心折れるw

踊譜面はAAAまでは頑張れるがAAAAは…相当慣れないと無理

それとあれですよね…ステマニは最高スコアの場合のみ記録されますから

AAAのスコアよりAAのスコアの方が大きい場合AA表示になるんですよね…これが少し悲しい(←

やっとAAA出したのにAAのスコアを越えて無かった時の悔しさと言ったらもうね…もう(以下チラシの裏

続きにてI'm so Happyだらけのリザルト晒し
初譜面現時点での最高記録
中盤から一つもパフェ出なかった…まじもったいなかった
screen02871.jpg
パフェ1の初譜面
おい、スコア仕事しろw
screen02884.jpg
楽譜面現時点での最高記録
やっとAAスコア抜いた時の記録…まぁついさっきなんだが(←
スコアだけみると正直AAAA出せなくもない…ように感じる不思議
screen02899.jpg
踊譜面AAA出た時の悔しさがにじんだ記録(
な☆ん☆で☆や☆ね☆ん \(^o^)/オワタ
ちなみに現時点の最高スコアの評価はAAという…くやしぃぃぃぃぃぃ(ry
screen02869.jpg
激譜面現時点での最高記録
16分乱打のせいでフルコン安定しない…正直AAAも結構遠い
screen02883.jpg
鬼譜面現時点での最高記録
終盤の16分トリルが安定しない…と言うより指動かんw
かなりあんみつな押し方になる…ちなみに一度もノーミスで抜けて無いw
まぁそれ以前に前半以外繋げませんが(←
screen02892.jpg


「さぁ、マーベラスを増やす作業に戻るんだ」『へぃ』

カラミティの譜面楽しいです(^p^) (オマ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

