スポンサーサイト


SNT!(スーパー粘着タイム)

また、譜面公開の知らせじゃないんだすまない(´・ω・`)

作って無い訳じゃないから待ってくれればいずれ上げるから(オマ

単発バイトで少し収支があったのでゲーセン特攻

相変わらずのギタドラの過疎率…笑うしかない(←

仕方無いので一人でドラム連コして粘着しまくった

10連コぐらいやったな…久々に…金が(アッ

粘着した結果がこれだよ!!

とりあえずカラミティADV
まぁFCはしてたけどさらに詰まったZE
EXTやってみたい(´・ω・`)
101031_1517_01.jpg

Chronos ADV
3回ぐらいやったら結構繋がった…まぁ序盤の高速3連タム回し以外繋げれるかも
サビの少し手前からラストまで繋がったよ
101031_1737_01.jpg


MODEL DD8 EXT
こっちも3,4回連続でやった
高速スネアの最後の一個を落としたorz
何か毎回あそこで落とす(
最後の一個を叩き忘れた時の悔しさがもうね、もう…○ね!!って感じ(マテ
ちなみに前半部分は全部繋いだ
101031_1726_01.jpg

four-leaf EXT
10回ほど粘着…おい、そこはフルコンしとけよww
ラストのスネア4連で切った…切り所そこじゃねーから!!(←
この曲ほんと繋げるの苦手だわ(
101031_1716_02.jpg

NEXT STEP EXT
確か52レベのロング曲です
油断してリズム間違えた結果がコレだよ!!(←
ロングの1ミスは萎える(
101031_1607_01.jpg

とにかく今日はかなり汗出た
帰りの雨がシャワーなぐらいに(オマ
バスの横の地面に汗の後が付いてましたからね…どんだけ垂れ流してたんだろうね(←
今回の更新でスキルは1071…後29で目標値…まだまだ遠いなぁorz
あ、後いしーさん青ネ昇進オメですw
リアルタイムで更新されてて笑った(


11/1 (3:00) 追記
11月開始早々全俺が泣いた(←
screen02842.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>相変わらずのギタドラの過疎率…笑うしかない(←
↓今日のホームのゲーセンの音ゲーマーの分布
指 8人くらい
ポップン 3人
弐寺 2人
ドラマニ 2人
DDR 1人
ギタフリ 0
おかげでギタフリやり放題でした

なんかV7新曲って50レベル代くらいまでほぼ逆詐称な気がします
Before DaybreakやHunterの黄ギターはSのるようになりましたが
からふるぱすてる黄ギターで死にかけました(そろそろ運指の練習も必要になってきたようです)

ほほぉ

>構成員Aさん

すげぇ…中々の音ゲーマー率w
自分のホームはそこまで大きなゲーセンじゃないので
人数自体過疎ってるともいえる(アッ

でも、今日は異様に少なかったな…1台ずつしかないとはいえ
休みの昼間なのに寺しか回って無いという…これは酷い(

V7の曲は逆詐欺と詐欺の差が激しいですね…
Before DaybreakのADVが行けるならDeep ForestのADVもなかなか行けると思いますよ
後旧曲のfour-leafのADVも結構単調なのでパターンを覚えれば結構繋げます
オルタが得意ならカイザーフェニックスのADV特攻…これは美味しい(

運指練習ならあさき曲全般がお勧め…自分より上の人からもお勧め(←
月光蝶、蛹、Agnus Dai、極東史記などなど…レベルが高いからまずはクリア優先→ひたすら詰める感じでw
Micro finもかなり練習になります…これは慣れれば簡単にフルコン出来る

返信がすげー長文に…スマソ(

No title

どうも、テンビリとかリクしたものです。

ドラムスキル僕と一緒ぐらいですねー。
ただいま1057なんですよ!
ライバル登録したいけど
e-amusementのサイトの
IDとPW両方とも忘れてしまって
ライバル登録できない!!

自分がよく行ってるゲーセンも
10/31までギタドタ両方100円2クレにもかかわらず
両方とも過疎ってますw
XGは絶えず2人3人と並んでるのが見えますw
IDとPW思い出したら、ライバル登録しておきますね!

どもです

>ガウジスs

コメントどもです
ほんとにスキルめちゃくちゃ近いっすねw
カードネーム教えて頂ければ自分も登録させて貰いますよ

そして、ギタドラが100円2クレですか…すっごい羨ましい(´・ω・`)
自分だったらそこで一日中たむろしますよ(マテ
そして、XGは意外と需要あるんですね…
近くのラウンドワンで遊んでるの数人しかいないから意外です
ちなみにホーム付近はXG無いですorz

それと拍手コメントありがとうございます
譜面作成頑張ります(`・ω・´)キリッ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

