スポンサーサイト


祝☆ドラムマニア緑ネ昇進+ロング曲解禁☆祝

やっと…ロング無し緑ネーム達成\(^o^)/頑張った俺(←

ついでにギタドラシミュレータ更新してきたギタドラシミュレーター

最後の決め手は…まさかのライトンでしたね(←

3回ほど粘着したら案外あっさり繋がった…やっぱ覚醒期入った?(←

ライトン

Confessionも若干伸びましたが…今回も駄目だったよ

そして緑ネーム昇格の瞬間…写真を撮らざるを得ない(←

緑

まぁとりあえずLong無し1000を達成したのでロング曲を解禁してみました

最初にやったのは…蛍でした(←

後は50~60代をごろごろやってました…まぁリフパラEXTだけ83だけど(←

リフパラ久々だったからフィル全然覚えてなかったw 

ブチブチ切るのにスキル20.8ぐらいのったな…流石の稼ぎ曲(←

まぁロングを解禁した結果がこれだよ!!

現スキル

本日のスキル収支 +62 \(^o^)/

育ちすぎワロタ(←

そして停滞期へ...(マテ

続きにて色々リザルト散布

テンションあがってきたから譜面作成頑張るぜ(

アンコンEXT 96
特攻してみたけど意外とこせるもんだ…
後ほどやったファンソニに比べれば良心的難易度(←
え?ファンソニ?終盤で閉店しましたけど?(アッ
稼げるところで正確に繋いだりすれば結構伸びると思う
アンコン


CHIMERA EXT 61
序盤の3連符バス…あれさえ踏めてればなぁ(←
まぁラストでチキン切りしましたが(アッ
毎回毎回96ちゃんの曲はかっこよすぎるぜ
そして上の人自重www(←
CHIMERA.jpg

恋 EXT 50
個人的に好きな楽曲 青ネの時はお世話になりました(←
50レベルの癖にフィルの繋ぎにくさが半端無い…
全体的に見ると50…だけど
フィルの部分とか見ると50(笑)って感じです(マテ
皆何故しないし(←
恋

Jet World (Long) EXT 60
安心のパフェ率と裏切りのMAXコンボ(←
何処からかアンコールステージの声が聞こえてきそうなパフェ率だね
でも切りすぎワロタ(
だから上の人じ(ry
Jet World


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ロングなし緑到達おめでとうございます!
あっという間に黄ネいっちゃいそうですね!

そのまま抜かされたりして・・・

どもです

>せいやまさん
ありがとうございますw
これもせいやまさんのアドバイスのおかげっすよw

流石に黄ネは少し時間掛かりそうです…時間×お金があればすぐ行けなくもないですが(←

そのまま抜かしていくのは何年後でしょうかね…もしくは一生来ないかもw

社会に出てからも続けていくか自分でも分かりませんが…まぁやるでしょうけど(アッ

No title

昇格おめでとうございます

無事テストも終わり、おそらく物理が爆発しましたw

ちょっとコメントでグサッときてしまいましたよ
以降は気をつけなければ・・・

まさかのリアルタイム

>いしーさん
ありがとうございます

もう少し早くコメントしておけば良かったと思いました(←

たまたまイベント一覧表とか更新しに来たら

リアルタイムでコメントが来てて笑ったw(

No title

一応こちらのブログの更新も完了しました

なんだかんだドラムの限界がオバゼに

成長速いww

>いしーさん
もう80レベル突破ですかw

自分の2年半は一体なんだったのだろうか(黙

でも、オバゼADVは正直80にしては簡単すぎるのでぶっちゃけ稼ぎですw(←

E-MAIL ME!のEXTも良く稼ぎと言われてるのでお勧め

個人的には風神雲龍伝のADVとかそれほど厳しい所がないので頑張れば繋げると思います

No title

ロング高いですねw

恋は自分も好きですよ~

ロングスキルは60前後…

>7maiさん
そっすかねぇ…でもロング曲は結構好きですよ、長いからやり応えが(←

でもフルコンまで持ってった事は一度も無い・・・ロングのフィルインって何処かが鬼畜(

恋は個人的に良曲だと思う…7maiさん分かってるぅ(オマ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

