スポンサーサイト


ギターのスキルしか上がらない…上がらない(大事な事なので2(ry

ド○ルドはね、ゲーセンが近くにあるとついつい行っちゃうんだ☆(マテ

ドラムスキルが微動だにしない…

と言うより高レベル出来なくなった(アッ

最近一網打尽EXTでも落ちかけるぜ…V6でスキル20乗ってたのが嘘のようだ(

そして、BeforeDaybreakのEXTを出来る気がしない…何なのあの左側

まぁ曲はかなり好きだけどね!!(黙

500円分ぐらいずっとやってても良いかなと思うぐらい(オマ

それはさておきギターはそこそこ上がり始めました…運指練習が効いてきたかな?

最近運指系の曲で左手鍛え中です…極東史記ADVを必ずやる

S取れるレベルになったらEXTに突っ込んでも良いかなと思ってる

今日(昨日)太陽の花EXTついにフルコン出たぜ!!

終盤の2-2-3-3連が入った時にキターと思いました(

まぁそんな感じです…続きにてリザルトをいくつか置いときますね
DD9 G
プレアンのMODEL DD9 ギターBSCです
DD3臭のする選曲画面の音を聞いて…
ああ、三連符いっぱい来るなぁと思ってたらそうでもなかった(
3連の切り替えが全然無かった分かなりましでした
まぁ64は妥当と言う所か(


DD9 D
同じくプレアンのMODEL DD9 ドラムADVです
MODEL DDシリーズ恒例の訳の分からないフレーズを延々と叩かされました
本当に酷かった…Jangleじゃないんだから(
でも、訳のわからないフレーズの繰り返しが多かったから一度覚えれば結構伸びるかも?
後は結構タム回しが多かったような気もする


Wild_20100914003305.jpg
真ん中で切るなとあれほど(ry
どうでもいい所で切ったのに最後が繋がったと言う\(^o^)/ちくしょうめ(
まぁ久々にやったから6-3連が安定しなかった(


太陽の花 G EXT
フルコンキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!!!
2-2-3-3が入った時にもう勝ったと思いましたね(オマ
調子乗りすぎてラストの3連符でリズムずれないか不安でしたが杞憂でした
SSになったのは…たまたま?(オマ
あまりに嬉しかったので実家の猫ちゃん載せときますね(

ヌコ
ああ、もうお腹触りたいちくしょう(オマ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DD9Aすげー

しかももう少しでSですね、あこがれます

僕もこの前DD9緑ギターを運よくプレイ出来たんですよ
まぁDクリでしたけど(Lv.35~36適性がやるもんじゃないですね)
何これカラミティ緑よりオルタ酷いじゃない!
カラミティ緑がA乗るようになりましたが、DD9のせいでギタフリがまた怖くなりました・・・
GDPたまんないです助けてください・・・

それほどでも無いっす

>構成員Aさん
初見でしたし…と言うよりまだ一回しかしてなかったり(←

DDシリーズは全般的にオルタ酷いですからねw
それに今回のDD9は3連符と通常の2パターンのオルタが入ってくるからやっかいですね
選曲画面で流れてるあの部分が3連符のオルタ
中盤辺りにあるドドドドド・ドドドドド・ドドドドドの部分が通常ですね(16分?)
まぁ自分も一回しかしてないので余り覚えてはいませんがw

でもLV50~60になると結構そういうリズムの取り方も重要になってくるので(運指系は除く)
言える事は…ひたすらやって慣れるだけですね(オマ
ちなみに自分がオルタ練習に使ってる曲が
太陽(ギターADV)  ゴーイングマイウェイ(ギターADV)
DOGMA(ベースBSC) 
あたりですかね
LV的には太陽が一番お勧めかな?
ゴーイングマイウェイがクリア出来るならカイザーフェニックスのギターADVもお勧め
他にも最初から最後までオルタゲーの曲があったはずなんだけど…ド忘れしたorz
Fairy TalesのギターBSCも結構オルタゲーだった気がする

上手くなるにはとりあえずプレイする事ですね…
GDPもひたすらプレイすれば勝手にたまりますし…むしろ余裕で溢れますし(
何て言うかもうGDP要らないです(オマ
自分は確か…10~20回ぐらいで2万P溜まりましたね…
まぁ筺体に1万円ほどぶちこめばいやでも貯まるかと(マテ

何故か長文になってしまった\(^o^)/

アドバイスありがとうございます

僕はオルタのリズムがよくわからないんでいつもオルタ曲はテキトーになってしまいますね
Siren黄Gとか全部ダウンピッキングでやってましたし(\真超深tion\緑Gとか目もあてられない)
かといって運指が得意なわけでもありません(ちょっと赤Gで死にかけました)
たぶん上達出来ない気がします

今日、二度目のDD9緑Gに特攻しましたがオルタがgood過ぎてもうやらないことにしました
早くAsceticがしたいです
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

