スポンサーサイト


TAGの新曲…無理ぽ(´・ω・`)

ドラムマニアしてきました…え?譜面作れって?(黙

いやぁ…何て言うか新曲解禁されるとその…何て言うか

やりたいじゃん?(

遊んだ分今日徹夜して完成させるのでご心配なく…と言うか木曜までに完成させるつもりだったのに/(^o^)\ナンテコッタ

それと明日から2~3日ほど実家の方に帰るのでしばらく賞品配布等出来なくなるのでそのつもりで

続きにてドラムマニアのリザルト晒すぜ…TAGのBeforeなんたらが苦手過ぎる…泣ける(黙

EXT2回やって見事に2回死んだぜ!!…死んだぜ!!(大事な事なので2回(ry

んじゃリザルトに続く

追記(8/7)
間に合わんかった(´・ω・`)
と言う訳でまた来週配布しま
100806_1826_01.jpg

とりあえずアンコール…KONAMI「不死鳥が再び舞い降りる(キリッ」
BASICが確か47か8 もちろんADVで行きましたけどね
行き方は前回と同様

100806_1953_01.jpg

一回目取り損ねたので2回目の写真…初見より成績悪いってどういう事なの(
一回目でスキル18ぐらいでたんだけど
対象の最低ラインが18.4以上なんだよね(´・ω・`)スキル増えん


100806_1908_01.jpg

前々から繋ぐ事が出来るなぁと思ってました前半辺りで切ったのは痛かった
今日はやたらスキル20越えたぜ
ちなみにライバルは黄ネが2人、柿ネが1人

100806_1941_01.jpg

初見「こんなんつなげねーよバーローwwww」
2回目「…あるぇ?(・ε・;)」

自分でも何でこんなに繋がったかは分からん(

100806_1944_01.jpg

やっと20代乗った…理解できてるのに切ってしまうorz
今作中にフルコン行きたいね

100806_1958_01.jpg

この半端無い疎外感は何ですか?僕も76に入れと?
ム☆リ☆ポ(オマ

後オバリミも今日繋いだし
フォトンのEXTは俺の苦手譜面だと言う事が分かった
どーもハイハットゲーは苦手だな(´・ω・`)
他にもTENGUのEXTとかIciclesのEXTとか…あれ?ジミーさん(黙
後スキル9ポイントで緑ネ&ロング解禁
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

V7はマゾゲーですね! 新曲どS過ぎです!

No title

フェニックス2やったの羨ましい…

あっ偶然と言う名の必然赤やった所Bでした^^;
サビ前がまぁ合わないw

そしてTAGやりたいのにGDPが全然貯まらないと言う-_-;

No title

>7mai s
個人的には前作の方が厳しいの多かったような…でも今作も中々のマゾゲー(黙
TAGのBefore DaybreakのEXTには泣きました…Chronosの難しさの比じゃないぜ!

>疑他怒羅s
浅田さんのEX曲はリズムも取りやすいですし
ADVなら38レベルですから4,5回練習すれば意外とパフェ出せますよw
60代クリア出来る疑他怒羅sなら案外いけるかと…
GDPは意外と早く貯まりましたけどね…確か7,8回でTAGさんの新曲出せましたよ
GDPって何を基準に増えるのかよくわからないけどw

No title

そういえば、ライバルサンクスです!

全曲スキルやっているとの事なので登録させていただきました!

通りすがりで失礼します

今日ギターのカラミティフェニックス緑初めてやってきました。
ゲーセンの環境のせいで音は聴こえないし、酒のせいで速押のリズムが取れなかったですね。
初61クリアでしたが、所詮Dでした。
それにしてもphoton緑とフェニックス緑のレベル差が酷過ぎて唖然としちゃいました。

No title

>せいやまさん
どもども
もしかしてライバルでやたらスキル高い人ってせいやまさんでしたかw
銀ネ半端無いっすw
違ってたらすいませ…いや、ちがくはないか(オマ
全曲スキルは最近上げて無いっすね…まだやって無い曲も結構ありますし
ロングは触れてすらいませんしw
その前にお金ないorz(アッ

>構成員Aさん
コメントありです お久しぶりです
カラミティの緑ギターは一昨日やりましたねぇ
一回しかやらなかったからあんまり覚えて無いっすw
でも、予想よりオルタゲーでも無かったですねぇ…うろ覚えですが(黙
確かスキル16ちょいぐらい出た記憶は有ります
でも対象外と言うorz
ギターは結構そういうレベル差ありますよねw
一網打尽とか緑で68ですからね…BASICってレベルじゃねーからw
ちなみにインフィニは緑で76?だったかな
まぁ良くある的な感じで一つ(黙
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

