スポンサーサイト


休憩中

譜面ばっかり見てたら飽きてきたぜ!!(マテ

全く誰だよ…1曲に付き5つ譜面作ろうって思った奴…ハッ!!(オマ

まぁ難易度に関しては5つで良いんですけどね

と言う訳で休憩しつつ雑談タイム的な記事ですヨット…よっと(

昼間も息抜きとか言いながらゲーセンでギタドラしてたし

正確にはドラマニしかしてないんですがね(黙

流石に平日の昼間は過疎ってましたね…むしろ過疎って無いのってどんなゲーセン(

しかしスキル伸びないね…全然伸びないわ

やっぱ粘着してネバネバするしかないか…汗で(マテ

今のEX曲のExcavation Damageって曲がねぇ…好きなんだけど…そうそうこれこれ(

100729_1350_01.jpg


浅田さんの新曲ですね

EXTのドラムの譜面…と言うよりドラムのアレンジが好きなんだけどね

連バス苦手過ぎる泣ける(

10回近くやったけど多分一回しか連バス安定してない

2連は行けるんだけど3連になるとどうも足が動かんくなるぜ

だから心の折れたエンジェルとかやってられっかよちくしょうが(

久々に全曲スキルの順位見たら350位ぐらいだった…まだ1000位以内とか

多分Longの封印解けたらまた100位以内ぐらいまでは行けそうな気がする…気がするだけ

それはさておき7maiさんがHanterうま過ぎる件について…90%とかどうやったら出るの?(

中盤のタム連打の部分で切らない自信が無いぜ!! つまり絶対切るぜ(黙

後Deep Forestも切るぜ!!ぶちぶち切るぜ!!…今度粘着するか(アッ

他にも太陽とかBIL(ry

ちなみに↑の画像の後フォトンやりました…やっぱ黄色じゃ簡単っすよね(

え?3グレがどうかした?(オマ

後ついこの前ポップンでニエンテEX(neu)43LVやってみたんだがこれは無いなww

100724_1710_01.jpg

30台前半が大体安定してる俺から言わせてもらうと

俺には手のつけられないしろもの…いや曲者ですね(

ポップ君が流れる様を見て「わぁ…綺麗だなぁ」と言うのがお似合いでした(オマ

それにしても安心のBAD率…1/5ぐらい持ってかれてますね  \持ってかれたぁ/

これでも頑張った方なんだぜ? 必死すぎて引くぐらい(マテ

まぁこんなとこかなぁ…書きすぎたな…そろそろ譜面作成に戻ろうかな

それじゃ ノシ

追伸
イベントの課題曲は総合スコアを更新できなくても全曲やる事をお勧めするよ~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

レベル高いー(-ι-)

自分まだ60代もクリア安定しないです^^;

個人的にはPhotonの方が気に入ってます。(プレイは無いですがw)

No title

>疑他怒羅s
自分の近くのゲーセンはやたら皆レベル高いので何かもう悲しいです(黙
80代?SだろJK…的な人たちがいっぱいいるので(
60代なら空言(むごん?)の海とか花の唄とかが個人的にお勧め
JET WARLDも刻みに慣れれば楽ですかね…あ、あと大和撫子魂と偶然と言う名の必然とか
ただ空言の海は局所的高速連打がきついですが
遠雷のEXT辺りが楽に出来ればこれらも出来るかなぁと思います…あくまで目安w
太陽のADVとかも練習曲には良いかもしんない
Photonまだ2回しかやってないので曲自体余り聞いてないから何とも言えないです
それなりに良い曲だった気がするのは確かw
EXTやってみたいorz

書き込んでるうちにどんどんゲーセンに行きたくなる罠w

コメント追記

そうそう今作の嘘EXTは超逆詐欺だからやってみると良いかも
72?…62の間違いじゃね?ぐらいw

No title

偶然という名の必然とJET WORLDは曲わかるので真っ先にやってみたいと思います♪

自分がよく行くゲーセンは過疎状態でやりやすいです☆しかも4曲設定という(^^)
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

