スポンサーサイト


放置してた\(^o^)/

何か放置しすぎてましたが生存はしてます…BUGです

…まぁ色々聞きたい事があると思いますので何となくQ&A方式で回答してこうかと思います(オマ

その前に俺から一つ言いたいんだが

誰か公開してない事に突っ込めよ!!

まぁこのページ特に人気でも無いし、延期してるのはいつもの事だけどさ

公開日から1週間たっても誰も突っ込まないから…もう何か作らなくてもいいかなぁ…とか思ったり(

でも、個人的にもこのままだと後味悪いのでとにかく大会のEXUP時に配布予定という訳で…

大会EXUPは7/20です


それでは続きにてQ&A

(追記)
凛花DL早くも300突破 お前らどんだけ好きやねんwww
Q1.今まで何してたの?
A1.とりあえずプレステしてたりアニメ見てたり、ギタドラしてたり、バイトしてたり…
  まぁステマニはほとんど放置状態でしたね
  普通にプレイする事すらやってませんでしたから
  最近はWWA(World Wide Adventure) スペル違うかも(黙
  とまぁそんな事やってたり…遊んでばかりですね(マテ
  後はイラストロジックを解いてましたね…月刊誌のあれです
  イラロジはパズル系の中では一番好きな奴ですね…意外と奥が深いと言うか
  ここで語る事でも無いので割愛

Q2.ステマニの譜面作成はもうしないの?
Q2.それは無いです
  本当に止める時はこちらから報告するつもりなので
  このブログが消滅しない限り続けていきます
  でも、今回の様にたまにやる気が無くなったり
  忙しくて手がつけられない時は全く更新しない時もありますのでご了承ください

Q3.UP予告からいくら経ってもUPされないんだけど?何なの?死ぬの?(
A3.相変わらず嘘予告ばかりして申し訳ありません
  次回UP(7/20)は多分信頼しても良いのでそれまでお待ちください

Q4.許さん
A4.(((゚Д゚;))))ガクブル

Q5.最後に次回UPまでの意気込みをどうぞ
A5.絶対UPするぞ!!ZO!!
  皆おらにやる気を分けてくれ(黙
  やる気があり余ったら余分に作る予定です


うん、とりあえずすいませんでした...みつを(オマ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅れるのはお約束なので(笑)みんな突っ込まなかったのだと思います。

でも、みんなここをチェックしてたと思いますよ♪

自分は毎日来てましたから!www


7/20をつま先立ちで楽しみに待ってます^^

No title

>疑他怒羅s
毎日ですか…すいませんでしたorz

20日のUPは遅れないようにしますので楽しみにしてて下さいw

コメントありがとうございました
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

