スポンサーサイト


第2回 「N/M(のステップ)マニア」

第2回目は7mai氏のリンクを辿ってこちらのページを

サイト名:「N/M(とステップ)マニア」 管理人:n/m(エヌエム) 様
バナー:N・M


①アニメ関連が多いですが何処かのオリジナル曲等も置いてあります
n/m氏が気に入った曲を作る傾向にあるようです

②見させてもらったところ基本的に難易度数は5のようです
でも、結構6の譜面も多いですね

③これを足で踏める強者が居るなら一度会いたい…つまり手譜面です

④バナー・背景に関してはそこまで凝って無いかなぁと思われます…自分よりは上手いと思うよ!!(黙
アニメのOP・ED関連は動画付きにしているようです
譜面レベルは私の譜面レベル+2~ですね…13以降は未知の世界だと思います(個人的に
また、レベルによる体感難度も結構バラバラなのでやってみないと分からない感がありますね
3,4つ押しは広範囲のレベルで使われています 鬼譜面には惜しみなく入ってますねw
低レベルでもたまに入ってる譜面があるので注意が必要
STOP・変速等は基本的に無いようです(ある譜面はある
譜面自体は音を取ると言うより一定のリズムを取る感じの雰囲気です
16分連打や8分連打が延々と続く感じの譜面が多いですね
曲に合わせて叩きたい自分から言うと余り好きじゃないタイプの譜面(
難易度も全体的に初心者には少し厳しいかなぁ…と感じるぐらいですね結構上級者向けの譜面が多いです

⑤クリアラーの人々にとってはかなり挑戦し甲斐のある譜面が多いです
曲を楽しみたいって人には少し向かないかも?
後サイト内にはステマニ作成者に50の質問 by狐猫亭様や
本当の初心者向けの記事なども置かれています
また、たまにアンケート等も行われているようです
そういう訳なので気になった方は一度訪問されるのも良いかと思います
前回同様バナーよりサイトに飛ぶ事が出来ます

次回はお名前が挙がったので狐猫亭様でも突撃してみます

前回→「VOCALO@DWI」様
次回→「狐猫亭」様

紹介TOPに戻る→戻りたいんです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

n/mさんは私の中で譜面職人四天王の一人ですw

まじすかw

まさかこの方がの四天王の一角とは…

他3名も気になる所w
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

