

一息ついたので色々まとめ+動画

春の疾走祭りも無事に完成で来たので軽くおさらいしましょうかね・・・自分の(

まず作成譜面数
Vocaloid系 36曲(1曲公開終了)
東方系 74曲
音ゲー系 61曲(4曲公開終了)
その他(アニメ・ゲーム・J-POPなどなど) 20曲
自作曲 3曲


最初作ってたのVocaloidなのになぁw
東方と音ゲーに埋められましたね(

合計譜面数194曲…後6曲で200越えだと…(実は既に3曲ストックしてたりする
正確な譜面数=曲数×難易度の数=約970前後
我ながら良く作ったもんだ(
提案なんだが200曲目に何かふさわしいリクエスト曲等あれば募集します…
無ければ200曲目はcosMoたんの新曲で決まりだね(オマ

制作傾向
音ゲー住人が増えてきたので音ゲー重視…にはなりません!(オマ
目標は東方原曲を全部制作
Vocaloid→但しcosMo@暴走Pに限る(マテ
もちろんVocaloidはcosMoオンリーにするつもりはないですがw
うーん、最近ボカロ聞いてないしね…古い曲しかストックしてない(
でも、しばらくは東方、音ゲー路線で行きそうですね・・・
特に東方は大型UPの残りが大量に余ってるのでこれはいずれ処理しないと…
一応制作予定のリストはこちら→譜面作成予定リスト
現在ダブルスポイラー~文花帖を解禁してやってたのでダブスポから新曲をずらりと制作中
リクエストあれば作成順位変えていきますのでどしどしご応募下さい
やる気と気力のみでどんどん作るよー!そして、死ぬよー!(マテ

総DL数(2010/4/16現在)
うpロダ1 8555 DL
うpロダ2 5761 DL
うpロダ3 6861 DL
うpロダ4 1448 DL
大型UP夏 109 DL 譜面数17 =109×17=総計1853DL
大型UP冬 72 DL 冬´ 27 DL =冬譜面数30 冬'譜面数26=72×30+27×26=総計2862DL
大型UP春 6 DL 譜面数25 =6×25=総計150DL
合計DL数=27490DL!!
ほんと、出来の悪い物ばかりですが数多くDLして頂きありがとうございます!
とりあえず目指せ10万DL(笑)

制作期間
約3年…今3or4年目かな?
まぁ10周年まで行けたら神(オマ
社会人になってからも作るかは不明…暇だったら作るんだろうな(

制作者
たった一人の音ゲーを愛し、幻想を信じ続けた、どうしようもない馬鹿
どうも、BUGです(オマ

個人的には絵描きさんが欲しいです…バナーとか背景を作れる人とか(


続きにてなんか書きたい事いっぱい!+動画

続きまして、気が付かなくともBUGです(
まぁ何だかんだ色々作ってきましたが気付いたら200曲目前ですよ
正直100曲目の時は気付いたら越えてた感じですけどねww
今回も気付かなかったら軽く200曲目をスルーする所でしたよ…洒落じゃないよ?(黙
まぁ元々はただ自分が遊ぶためだけに譜面を作ってきて
何かの気が向いてそのまま公開を始めちゃったんですよね…約80曲目ぐらいまでそんなノリだった気がするw
このページが出来たのも…いつだろな…えっと、2008年11月が最古?
と言う事は約1年半ぐらいですね・・・うーん、意外と新しいか(オマ
自分一応HPもありまして公開してるんですが…ブログに移ってからはかなりの月日を放置中ですw
そこでは主に自分の顔がネタバレしたりネタバレしたり(マテ
まぁそんなページです…多分ね(オマ
本家ブログでは一応リンク貼ってあるがここには貼って無いね
…でまぁそのHPは作られたのが…高2ぐらいだから約6年目か
その頃はオンゲーのメイポばかりやってましたがねw
2年ほど前に完全に放置しましたけど(
とりあえず色々ありましたねぇ…ここに至るまでw

今言える事はここの譜面で一人でも多くの人が楽しんでもらえれば良いかな
で、この音ゲーと言う分野から音楽の楽しさやリズムを刻む面白さなどを知ってもらえれば
なおのこと良しというところですね
筺体レベルと違って規模の小さい物ではありますが本質は一緒なので
音ゲーをやった事無い人もこの無料であるステップマニアで楽しんで貰えれば良いなと思います

一度でいいからやってみたいですね・・・100曲の大型UP(オマ
100曲だぜ?持って帰るだけで延々と遊べるw
多分1か月ほど余裕で楽しめるレベルだと思う(
もちろんただの夢レベルで終わりますがね(アッ
まぁ100曲だと多分制作期間が…そうだね半年レベルだね(
うーん…流石に俺もそれだと萎えてくるなw
それと同時にわくわくしてたりもする(オマ
2010年クリスマス待ってろよ…50曲越えて見せる(謎の宣言
またも徹夜明けで暴走しすぎた訳ですが…
実際にやるかもしんねぇ(オマ
まぁその前におそらく大会を挟むと思います…例の奴をね!
大会用の譜面さえ出来ればやるつもり…うん、つもり(マテ

色々書きましたがこれからも頑張ろうかと思います
ではでは ノシ

勢いで撮ってみた(携帯)↓

少女綺走曲 激譜

いつも以上に繋がって無いぜ
でも苦手な所はやたら繋いでるんだぜ



ドラフォ 鬼譜
やる前からこの溜息である(マテ
2連地帯で死んでたと思ってたから言った、後悔はしていない(オマ
ちなみに隣に置いといた携帯に干渉してたらしくやたら揺れまくってます…酔いやすい方は注意
\何故生き残ったし/ \ピチューン/ \ですよねー/



ドラフォ 激譜
前半の16分地帯はどうも苦手…2連後の連打が押しにくすぎるw
前半の16分地帯を抜ければほぼウィニングランな譜面だと思う




かちゃかちゃいいまくってるけどそれはキーボードのせいw強くは叩いてないぜw

コメント

非公開コメント

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

