

今年も残り3日ですね・・・

まぁ今日合わせれば4日ですけどね BUGです!←

でも今日は仕事だから休みは三日ですね…あれ、おかしいな、目から汁が(マテ

と言う訳で残り少ない日にちで今年を振り返らなくちゃ(使命感

・・・まず今年は厄年なのに厄払いをしなかったのが間違いだったなと思う
仕事関係はほんとついてないなぁと感じる日が多かったですね
まぁ寝坊は大半自分のせいとして←

あと今年の記事を見直してみたんですが
・・・全部で13件だと!?
まさかの月1のペースじゃないですかーやだーーー(
まぁ実際は3ヶ月おきぐらいになってたけど気にしない
で、今年の年初めは…閉鎖するかも的な事を書いてありましたね
ところがぎっちょん!!継続・・・圧倒的継続・・・!!! 現実!!これが現実です!!
次に記事の内容を見直してみますと…
ん・・・あ、あれ?おかしいなぁ・・・譜面公開二回しかしてないんですけど!!(←
しかもほとんど作成済みのネタばかりと言う…実質今年10曲分も作って無いんじゃないかな
こ れ は ひ ど い w w w w
そして自作アレンジの公開の方が多い件・・・4曲ぐらい出してるね
後半に至ってはゲーセン行った記録しかないね…もう何なんだろうねこのブログ(マテ
そして大抵の記事に仕事に対する愚痴が入ってるという…仕事し過ぎだろ(時間的な意味で
後半は残業月80時間以上が続いてましたからね…今月は今日で60ぐらいになるかな(マテ
おかげで産業医の面談をさせられる羽目にもなりましたからね…1分弱で終わったけど
正直あれはやる必要性が見当たらない
渡された面談紙に休出合わせて月で120時間越えの所が96時間ぐらいになってて草不可避でしたけどね(マテ
・・・振り返っても愚痴になるという不思議

来年は出来るだけ愚痴らない様に頑張ろう…そしてとりあえず後厄の厄払いだけしようそうしよう(名案

一年を脳内で振り返ってみると…二兎追う者は一兎得ずって感じでしたね
音ゲーと普通のゲームと作曲とステマニと…色々並行して行ってく予定でしたが開けてみると全然進んでないという
まぁステマニに関しては若干捨ててた気がするけど
そして疲れたときは大体ニコニコ動画を垂れ流して遠目で見てる時間が多かったですね
というよりこの時間がほとんどだったような気がする←
仕事帰りは疲れるからね…特に8時以降に帰ってきた時のやる気の起きなさは異常
次の日も仕事だと早めに寝なくちゃと言う無駄な理性が働いて残り時間あと僅かという気分になり
結局はだらだらするという・・・そうか、この考えを変えなきゃ駄目か
冷静に考えればここを見つめ直せばもう少し趣味の時間が捗るかもね
来年はコ↑コ↓を何とかすれば素晴らしい一年になりそうですね…でも疲れてたらそんな気分も無くなるか(マテ
あ、待って・・・それ以上はいけない(ネガティブ思考的な意味で

と言う感じの一年でしたね…何か・・・すごく・・・中身無いです←
来年はもう少しブログのタイトルに沿った内容を公開して行ければなぁと思いました(小並感
そうすればI'm so happyになれると思いました(コナミ感

記事内容がネタに走りすぎてるのでそろそろ〆ます(
今年も色々リクエスト・感想等を下さった方ありがとうございました
来年も多分ゆっくり進行になりそうなので末永くゆっくりと遠い目で見守っていただけると幸いです(
時には「おう、早くしろよ」的なコメントをいただければ泣く泣く作成頑張りますのでよろしくお願いします(マテ

それでは皆さん良いお年を
そして、来年もよろしくお願いします!!




締まらないけどここで新しいリンク紹介のお知らせ
titlebg3.jpg ←リンクになってます

サイト名:ぼかろどぃ 管理人:たつつよ様
ステマニの譜面製作者さんのブログなのですが
先日譜面を公開したボカロ曲「White Prism」の公開時期がすげぇ被ってたので
記念にリンクさせていただきました(注:勝手に
リンクページ一覧にも追加しておきましたのでどうぞよろしくお願いします
動画見たけど曲の区切り方が違うからセフセフ
こちらではVocaloid曲の手譜面の公開がメインになってるそうです

以上

クリスマス譜面UP・・・(少なめ)

メリークリスマス・・・今日も早出・残業で飯が旨い!(血涙)

と言う訳で予定通り公開となります

・・・結局日曜はだらだらして何にも手を付けなかった件…ちゃんと!しろよ!(修造風に

昨日今日でとりあえず8曲まで作りましたが…リクエスト全然消化できなかったorz
正直スマンかった

この時期はいつもこの曲をゲーセンでプレイするが今回は出来なかったのでステマニでやってやったぜ
(23日は祝日?ばっかお前仕事にきまt(ry )
screen00189.jpg
(クリックで拡大表示)

とりあえず作った譜面を続きにて紹介

続きを読む

次回公開まで既に残り3日な件

今日もゲーセンでたむろってきました BUGです←

ドラムスキルも5300乗ったしギターも4300まで言ったし…順調ですね
相変わらず左足が全然安定しないけど…まぁそのうち慣れるはず(

ⅡDXも10LVにEASY大分付けれるようになってきたし
そろそろ7段かぁ…と思って挑戦してみたんだが
1.Todestrieb H 100%
9LVだし大分楽
2.ΕΛΠΙΣ H 24%
発狂でほぼ逝きかけました(
3.Übertreffen H 24%
終始維持状態でした…ゲージ伸びないんですけど~www

そして4曲目
まぁ曲次第では何とか抜けれるかな…とか考えてたら
4.THE SAFARI H

( ゚д゚) ・・・

( ゚д゚ )


(; ゚д゚) ・・・



( ゚д゚ )




_人人 人人 人人_
>突然のサファリ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



( ゚д゚)常識的に考えてm...\ガシャーン/

7段は諦めました まる

ちなみに通常プレイでもEASYで2%安定ですからねぇ…何あの変態トリル

何か悔しかったから帰宅までの間ずっとサファリ聞いてた…てーwてってってってーwwてってってってーwww

こうして新たなサファリ難民が生まれましたとさ…めでたしめでたし

そういえば灼熱H EASYクリア安定しました…お皿楽しいです(^p^)


まぁそれはさておいて本件の方ですが明日は籠ってがっつり作成予定なので
・・・2,3曲分出来れば良いなぁとかいう妄想(

とりあえず譜面UPは12/24の予定・・・まぁ仕事次第では少しずれこむかもしれんけど

・・・24日早出だから帰ってたらすぐ寝るかも←

そうならないように色々準備だけしときます(´・ω・`)

ではまた3日後に ノシ

音ゲー日和

先週は連休と言う訳で24時間耐久音ゲー in ゲーセンやってきました
※結果的にそうなったといわざるを(ry

原因は二寺のA譜面の解禁条件が原因何ですが…時間=EXスコアとか昼回ったら無理ゲーと言わざるを(ry
二寺に関してはEASYで9LVがギリです…10の冥は何とか抜けれるけど
灼熱ももう少しでHYPER抜けれそう何ですが中盤の皿地帯が全然合わないから中盤抜けた時点で大体ニパー☆という
※自分は1P側ですが右手処理も大分雑で合ってない件(
でも皿廻すの楽しすぎて止められないんですけどーwwwwww
で、例の解禁条件は2:51にクリアしてきました…まぁこれぐらいなら片手でもとr(ry

他にはビーストとかギタドラを中心にポップンを挟んで遊び倒しました
ビーストはようやく慣れて8LV安定ぐらいになりました…10LV?何それおいし(ry
9LVはまだ希望が見えるけど10LVは絶望過ぎる…クリア時大体1ケタだし(←
そもそも自分の中の処理速度が間に合ってない時点でアウト・・・譜面読めません(半ギレ
・・・まぁこれに関しては覚え要素が多い気がするから特攻してればそのうちクリアできそうだけど

後はギタドラですね…ギターのスキルが300ぐらいから3500になった件についt(
1日でようやく黄色の運指が慣れてきた感じ…あ、黄色レーン的な意味で
オルタ系は昔やってた時の覚えがあるから正直苦では無いけど…マジ黄色鬼畜←
ゴーイングマイウェイADVのサビが全然安定しないぜ…昔はS取れたけど今はC安定(´・ω・`)
これも慣れって言っちゃえばそうなんだけど・・・克服はだいぶしんどそうです
あと何クレでEXTに行けるのやら…そのころにはスキルが5000とか行ってそうですが←
ドラムに関しては伸び悩み中(5100ぐらい)…と言うか未だにXG仕様に体が順応してないです
やたらタム間違えるし左足全然動かんし…百鬼夜行BSCで時々練習してるが動かんときはほんとに動かん(
何故か右足とシンクロして固まる時もあったな…まぁそういう譜面もあるから悪いとはいえ・・・
いや、自在に踏めなかったら意味無いんですけどね←
だからdkdk譜面は正直苦手です…がこれ出来ないとクリアできない譜面も多いんだよね
ツーバスdkdkは曲としては好きだから出来るようにはなりたいね
あとタム回しが安定しないってのもあるな…フロアタムが上手く叩けんから大体ここで切る

とまぁこんな感じでギタドラやりまくってたらついにはこうなりまして
PC060010.jpg
次回プレアン待ったなし!!www

まぁ50%下回った時点でおかしいとは思ってたけど…まさか終点まで行くとは思って無かったから笑ったw
現在のプレアンは既に堪能したから次回のUP待ちなんだよね
ちなみにアルティメットゲートも今回で一気にクリアしてプレアンのブライトネスまで行ってきました 96ちゃんやったぜ(←
新曲かと思って頑張ったけど実はメドレーでしたってオチには少し残念だったが楽しかったから無問題

とまぁこんな感じに土曜の12時に家を出て日曜の13時半に帰ってくるという無茶苦茶なことをやった
人の手がコレになります
PC070011.jpg
皮膚がカッチカチのカッサカサやぞ← 注:左手
そしてやたら薄皮めくれてるんだけど…何でだろうね(遠目
薬指にだけ何故か水ぶくれっぽいのがあったけどコレ多分100%皿のせいだわ(小指or薬指で取ってる)

そんな感じでとりあえず満喫してきたけど帰ってからは流石に寝ました
夜中の1時に目が覚めて生活リズムおかしくなってたけど私は今日もカラ元気です

で、ブログの本題のステマニに関してですが…前回の更新からまだ1曲分しか出来てねぇorz
普段忙しすぎて帰ってからやる気力が出ないからねしょうがないね
上司から良く解からない仕事を丸投げされて先週は毎日胃痛がしそうでしたけどしょうがないね
でも今回のUPは遅延なしで行きたいのでとりあえず制作の方も頑張ります
ただし休みはゲーセンに行きます

以上ただの雑記でした
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

