

久々に集中して譜面作る

まぁ今から5時間(?)ほど頑張ってみる 後で進捗度付けときます

追記
結局2時間しか集中力持たなかったわ…
出来たのは5分の踊譜面だけ…orz
というより寝不足状態でやってたからメガシャキ飲んでも目が辛かった
しっかり寝とかないと集中しても意味ないな
とか言ってその後に12時間以上寝てるのもどうかと思い(ry
何故か夢の中にらんだむダンジョンのキャラが出てたんだけど何でだろうね
今週中のUPは正直厳しいかなぁ
と言う訳で来週ぐらいまでごゆっくりお待ちください

さらに追記
プレイ動画第2.5弾が出来ました


やってるのが可視化出来たら面白いかなぁと言う訳でやってみた
キーボード超反応ワロタ


謎のプレイ動画シリーズ始まったよ



何故か連載を始めました(というより今回は右側のネタをしたかっただけ)

次回はやる気次第で遅くなるかも

で、譜面作成の方は…バナー、背景済みで後は譜面を作りまくる所ですね

残り21譜面…数だけ見ると泣きたくなる(←

踊譜面ぐらいまでは1,2時間あれば出来るので時間的にはそれほどでも無いはず何ですがねぇ

やっぱやる気の問題ですよ…やる気ないとついだらだらしてしまいますからね

まぁGW中にUP出来れば良い方だと思います…後半は実家帰省予定

そして、何か今日帰ってからかなり体が熱いんですけど…もしかして? → 風邪

まぁ体調崩さない程度に頑張ります

最後に一つだけネタバレしときます

運命のダークサイド/ZUN 踊:10LV
曲の長さも変更して1からリメイクなう 普通に主旋律の16分連が鬼畜

screen00812.jpg


それでは ノシ

次回UP予定と雑記

4/23(追記) 何か始まりました



※先だってお詫びと修正のお知らせ
先日から掲示板の方で指摘があったのですが
東方曲
・少女幻葬~Necro-Fantasy CD Ver. / ZUN 東方系その2
・少女秘法倶楽部 / ZUN 東方系その2
音ゲー曲
・人気者なんです / Twinkle☆berry  音ゲー系その2
の3曲で譜面データの抜けがありましたので再UPを行いました

DLして( ゚Д゚)ポカーン ってなった方申し訳ありませんでしたorz
こちらに関しては再度DLして頂けるようお願いいたします
また、今回の様に気になる点があればコメント等気軽にして頂いて構いませんので
ご指摘の方よろしくお願いいたします(こちらの対応は早めに取らせて頂きます

次回はリクエスト方々には申し訳ないですが

東方Prjの方でUPしようと思います…ほんと最近(半年?)ぐらいUPしてなかったですしおすし

一応5曲決めてあります(リクエストも含む)

今日は久々に長距離歩いたけど…特に問題無いですね(体調的な意味で

最近はミラパ(プラス)ばっかりで引き籠ってましたからね…やべぇ最近ゲーセン行ってないわ

引き籠った結果がコレ…残りはナズマウンテンの裏ルート+玉集めだけかな
裏ルートはほぼアイテムの引き次第だから泣ける
99階ダンジョンとかは外道バックアップを使用 \まさに外道/
999階ダンジョン用武具も考えないとな…印は阿呆ほど溜まってるから…緋想以外は
20130421-130140.jpg


帰ってきてから市長選の投票行こうと思ってたのに

ニコニコではるさんのRTAやってたからついつい見ちゃったなぁ…今から行くか

今更BLACK ALBUM聴いてるけど…やっぱ96ちゃんのプログレはいいねぇカイザーとカラミティが連曲でかっこ良すぎた

次回のUP予定日はまだ未定です…まぁまだバナーとか決めてる段階なのでしばし時間が掛かりますね

それではまた ノシ

おまけ:⑨が凄く良い(レア)ものくれました 既に数本持ってますけど←
20130421-125909.jpg


まとめてダウンロード作りました

多数の譜面をまとめてDL出来るよう他サイトのUPローダーをお借りしてUPしました

一応最終DLから4週(28日)で自動削除となっていますので消えていたらコメントをどうぞ

容量がかなりでかいので生半可な回線だとかなり時間が掛かるかもしれないです…(300~500MB程度)

DLページは↓から

まとめてDL特設ページ

それに加えて一覧表の整理をしてて気づいたんですが
2011/7/10に公開されたBMS関連の譜面がUPされていませんでした(表からも抜けてた)
申し訳ありませんでしたorz
原因はUPローダーの整理した時に…上げ忘れですね
その他・自作曲系 その2 にUPしておきましたので欲しい方が居ればDLして下さい
抜けがあった曲
・BABYLON/SHIKI
・Jack-the-Ripper◆/sasakure.UK
・Mirage Garden/xi
・Mirage Garden-Long Version-/xi
・rainy beauty/rabbit bat
・十六夜桜/kozato

後今まで限定にしてたこの2曲をUPしときます…まぁ原曲だし
・麓の神社
・神の恵みは雨を降らす~Sylphid Dream
東方風神録のED&SRの曲ですね
東方系 その2 にUPしておきましたので欲しい方が(ry

PASSはいつも通り193です


追記
何か確認したらUPデータがはじけ飛んでいたのでまとめてUPはもうしばらくお待ちください…
修正終わりました どうぞDLしてってください
・制作予定ページが機能していないので削除しました(主に自分のせい)
・特設ページのリンクをプラグイン内に表示しておきました


案の定ほぼ1日掛かった(´・ω・`)定時帰りで何してんだろ…(
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

