

新曲公開~久々の完全オリジナル~

※試聴にはIEブラウザ推奨です



曲名:幻雪 アーティスト:BUG
ジャンル:ART CORE?  BPM:185


空を彩る白き雪
近づくと消えてゆく
そう・・・それは全て幻

と言う訳で新曲です
ART COREっぽい感じを目指して作った曲
綺麗に混じり合う旋律を表現したかったんだけど
若干外れてる感もあるかな
久々に満足のいくオリジナル曲が出来たと思う
曲コメントとか雰囲気出してるけど実際の所全部後付設定(←
曲名も完成間際に考えてたし・・・
ドラムのパターンをランダマイズに作ってみました
ランダムって何か楽しいよね(黙
ART COREっぽいものと言う訳でちょっとした情景を写す感じの曲
を目指して頑張ってみました…無理でした!(キリッ
後はとにかく綺麗なハーモニーとか…

まぁ何だかんだ色々書きましたが結局の所はフィーリングですね
自分のイメージをただ楽曲化したそんな感じです

あと、予定では休止中になってましたが
作りたい衝動に駆られたので一気に仕上げました
…制作は3~4日ぐらいかな
代わりに譜面の方が全く進んでないですね
おまけに今仕事の方が色々忙しくてほとんど手を付けられていません
それとフリゲのランダムダンジョン楽しいです(マテ
あと資格試験の日程も近づいてきたのでしばらくは忙しい日が続きそうです
精神と時の部屋を希望

今後の予定で過去の曲のリメイクしてアルバムっぽいものを作りたいという衝動にも駆られ(ry
時間がとれないからこれも未定ですが(´・ω・`)

現在はそんな感じでござる!働きたく無いでご(ry
ではではノシ

※10/26現在 MuzieのUPが完了したようです
そちらで試聴したい方は右上プラグインのUPページからお飛びください


最近気づいたけどTwitterプラグインがうまく表示されて無い…自分だけ?

今回の楽曲はこちらからDL出来ます
幻雪ダウンロードページ ※別窓

次回も通常UPです

だらだらと制作してたら全く進まない件について…まぁだらだらじゃ駄目だな(←

一応イベントの方も制作はちょこちょこ進んでます

最近鬼譜面作るのが辛いです…密度的な(ry

それとかなり譜面自体が似てくるってのがあるんですよね

いかにその辺を上手く回避するかで色々考えてます

それはさておき

次回のUPについて少々

次回も通常UP予定 時期は…まぁ早くて1週間以内

次回作はアルバム聞いてたら作りたくなった曲と譜面リメイクを1曲

イベントは年内決行で頑張りたいですウッスウッス

ではでは ノシ

譜面作成用フォルダだからほぼ見せられないよ!!
テストプレイ1回だけじゃ選曲順位が378何だぜ!つまり今までに377曲以上プレイしてた訳で
まぁ音ゲーマーなら少ない方だと思うけどね…と言うか良く考えたら自作譜面すら全曲プレイされて無い件
一回フォルダとか作り直したからその時にデータリセットされたし仕方ないね
というどうでも良い説明でした\(^o^)/
ABC
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

