

新譜面2曲公開 コレハヒドイ

というわけでおまたせしました

まぁイベントまでのつなぎと言う訳でちょくちょくUPしていきますよっと

今回は一応リクエスト?から2曲紹介

詳細は続きにて~♪

1週間ぐらい暇を貰いたい今日この頃

イベント楽曲残り譜面数正確に数えたら108もあったよ キィェェァァァァァァァァァ(ry

続きを読む


今後予定の作成について

最近忙しくて休み中も生きてる気がしない BUGです

譜面作成はちょこちょこやってます…まとまった時間が取れないから一気には進めないですが…

何も考えず1日をステマニとかゲーセンで潰したい…そんな暇ないけど

それはさておきお知らせです

今後の予定が解かりやすいようにプラグインをつけてみました

まぁ自分が忘れてない限りちょいちょい更新していきます

次回は通常譜面UP予定

イベントに関しては…考え中です
曲数的には10曲ほど完成はしてます
で、これを
①まとめてイベント形式で公開するか
②通常UPで出来たものから公開するか
③イベントと並行で作り、出来次第公開にするか

をちょいちょい考えてます
すべて完成させてからだともう下手したら年明けとかになりかねないですからね
↑でこれを希望とか意見があれば考えますが…予定としては①で進めたいですね
③だと作ることで精一杯でイベント運営を維持できなそうですし(逆もしかり
②だとずっと待たせといてそれは・・・という感じでもあるし

まぁそんな感じです…来週の土日は半分潰れるのでやる気が出ません畜生
そして、来月、再来月は予定決まってるしな…暇になる気がしない

ああ、貝になりたい(マテ

それでは ノシ

過去のアレンジ色々まとめ(動画)



とりあえずまとめとネタバレ

背景?気にしたら負け(

まぁこの中からいくつかイベント用にUP予定だったんだ…
イベント楽曲の譜面作成が進まないからイライラして公開した、後悔はしていない
それとダジャレを言うつもりはなかったんだ、今は反省している

そゆことでちょいとした更新でした…ちょくちょく作ってるんだが始められる気がしない
と言うか帰宅時間遅すぎて制作する気が起きない…飯食ったら9時とかマジ勘弁

ではではこの辺にて ノス

新曲公開「とある仮想ピアニストの幻想ライブ」 オリジナル+アレンジ 配布もあるよ!



新曲完成したので公開します

後半のアレンジパートピアノ暴走しすぎワロタ(
今回は音質もあんまり落とさないように頑張りました…mp3配布するから関係ないけどな!!
まぁ良かったら感想でも書いてやってくださいな
何か少し前にこれの譜面作成依頼があった気がしますね
作る前から嫌な予感しかしない曲ですね(←
ちょいしたらニコニコにもUP予定 UP終わりました投稿者コメントも入れときました



曲の説明は前回してるので…まぁ続きにてコピペしときます
完成版と言う訳でmp3配布も致します↓からどうぞ

とある仮想ピアニストの幻想ライブ(mp3+midi+Dominoファイル) DL

おまけでピアノを強調したVersionも入れときました
ピアノVersionも酷いですね・・・こんなの弾けたら人間やめてるだろ(←

まぁそゆわけでとりあえず公開でした…明日から(譜面作成とか)本気出す!(マテ

続きにてほぼコピペの曲紹介

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

