

I'm so Happy(Fantasic Arrange) 2パターン 作ってみた



I'm so Happy(Fantasic Arrange) アーティスト:Ryu☆ アレンジ:BUG

最近忙しくてむしゃくしゃしてたので即興で作ってみた…後悔はしていない
いつも通り原曲に沿って自分の感性でアレンジ
今回は幻想的な感じを意識して作ってみた
ちょっとした油断で消えてしまうんじゃないか
というような脆く儚い感じに仕上がってるかなと思います

構成自体は原曲と同じですね
BPMは原曲よりチョイ遅めぐらいです
ドラムパターンは原曲よりかなぁ…ラストとかほとんど原曲重視だし(
今回のドラムはスネアとかタムタムとかほとんど使わなかったな
代わりにハンドクラップ(拍手音)が大活躍です(←
前奏とサビ部分はかなり盛り上がってますが
その間の間奏部分とかはかなり静かな感じにしてます
ラスサビの盛り上がり具合は半端無いですね、自分でもびっくりです(マテ

少しステマニの譜面化も考えたんだけど…まぁ時間がないから多分作らないと思う
mp3は↓のページからDL出来ます 良かったらどうぞ

mp3ダウンロードページ(Ver:Normal)

今週はずっと学校関連の事してたのでステマニすらしてないや…
という訳でしばらくはUP出来ないと思います…来週が山場過ぎて困る
それでは ノシ

(2/17 追記)
色々といじりなおしてみた


I'm so Happy(Fantasic Arrange) Another Version アーティスト:Ryu☆ アレンジ:BUG

割と音ゲー向けにした感じです 音数増し増しでお送りします(
元のアレンジと違う点
・気になった部分も修正してみました
・所々リズムパターンを変えてあります(主にバスドラム)
・ラストのサビをループ仕様にしてみた
・音数増し増しダァ!増し増しダァ!(←


ステマニで譜面化したら面白そうかなと思うような感じに仕上げてみましたがいかがでしょうかね
元のアレンジの方が幻想的ではありますね…アレンジのイメージとしたら元の方が正しいかも(←

まぁそういう訳でおまけのアレンジでした

Another Ver.のmp3はこちら↓

mp3ダウンロードページ(Ver:Another)

久々の譜面UP 大型UP第1弾の残り+α

大型UPまとめ

※クリックで拡大表示


という訳で約2か月ぶりのUPです

うん、まぁ忙しい時期だから遅くなっても仕方ないね…というより忙しすぎてやる気出ないね(←

今回は大型UP追加分の5曲とBeginningEditionから2曲と新曲を1曲です
追加曲目
・Babel~Grand story~
・Babel~Next story~
・Babel~roof Garden~
・初音ミクの分裂→破壊
・妖々跋扈~Who done it!


新曲については大分前にネタバレしたけど…まぁいいや(←

新曲に関してはとりあえず続きにて紹介します

BEからはこの2曲が登場
・初音ミクの消失-DEAD END-(Game size Ver)
・ネイティブフェイス
 
消失の方は前上げたゲームバージョンから更に前奏を抜いたものとなっています…ぎりぎりノーマルサイズ(
ネイティブフェイスも既に上がってるものから1ループ分抜いたものになってます
ちなみにネイティブはバナーと背景を変えてあります
(バナー)→bana-_20120204214018.png


追加分+α(計8曲)まとめてDLはこちらから出来ます↓
追加分まとめ


冬の大型UP第一弾(追加分含むが限定曲は抜き 計16曲)DLはこちら↓
大型


続きにて新曲紹介

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

