

8月のUPだぜぇ↑ 超眠いぜぇ↑(

はい、予告通りUPしますよっと

眠すぎワロタ(

何か高難度多すぎて腕釣りそうだったよ…16分滝はもういやだ~~~~!!!!!!(オマ

まぁ予告通り曲数は3曲です

続きにて紹介

続きを読む


自分のステマニの選曲ランク上位がお花畑だった-UP予告-

screen04702.jpg
どうみてもお花畑 さり気にネタバレ防止済



それはさておきUP予告です

と言うか今日中に8月の通常UPを行います

まぁ内容は前回ちょこっと書いたけどリクエストから少し外れています

曲数は3曲で全部音ゲーからです

ついにXG2からの楽曲が登場! 一応リクエストに入ってるあの曲もあります


-イベント関連-
現在開始から3週目を迎えましたがまだまだ参加者募集中
と言うか新譜面欲しいなら是非ともやっていってください(←
特に後半戦でより多くの楽曲を手に入れるにはより多くの参加者が必要となります
また、隠し要素には音ゲー曲…特にRbからの新曲が多めです
後半戦ではポップン19・knit APPENDからの楽曲も登場…予定!(マテ

詳細→[イベント]新譜が欲しい?なら繋げばいいじゃない!!

続きにて適当なリザルト放置

続きを読む

新譜作るたびにゲーセンでプレイしたくなる件について(マテ

イベント後半戦用に新しい楽曲をステマニに入れてたんですが

聞けば聞くほどゲーセン行きたくなりますw(←

しかも結構新しい曲を入れてるからなおさら…Knit APPENDとかポップン19とか

まぁまだまだ後の話ですが

イベント後半戦はイベント参加者が多いほど有利になります

なので定期的に見に来てる人は是非参加して行ってもらいたいと思いますw

まぁネタバレは続きにおいとくとして(オマ

何となくの雑記でした ノシ

続きを読む

[イベント関連] 追加課題曲のオフセット変更のお知らせ

先日公開を開始した追加課題曲1のFLOWER-アレンジVersion-において

譜面と曲のずれを感じたのでオフセットを微調整してみました

DL数は少なめだったのでごく一部の人向けとなりますが

もし、私と同じようにずれを感じましたら

修正版をUPしておきましたので再度DLし、上書きして下さい
※イベント参加者にはメールをお送りしましたのでそちらをご確認ください

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

あと、制作が鈍行で本当にすいません(←

明日からしばらくの間、また夏休みに入りますので

来週中に一気に上げていけるよう努力したいと思います

以上お知らせでした

追記
凄く…悔しいです(←
screen04636.jpg

イベント継続中~どんどん参加してね! +お知らせ

まぁただの雑記ですけどねw

そういえば記事書いてなかったなぁという訳で更新用の記事

気付いたら最後の夏休みも半分近くに来ました

ちなみに明日からしばらく学校で工作機械ぐるんぐるん廻してきますw(←

で、お知らせと言う訳ですが

これは時間があればですが8月のUPを行おうかなぁと考え中です

まぁイベント譜面作成にも追われてるので本当に時間があればですがw

次回はリクエストと言うよりは自分が作りたいものを作ろうかなと思ってます

まぁ溜まってる曲と言うか何と言うか(←

予定では3曲UPを目標にしてます

以上お知らせでした

~おまけ~
本日より解禁されたFLOWER-arrange Version-にはイベント用のおまけ特典が付いてます
よければDLしてやってくださいw
久々に新曲作りたいなぁ…何にも案は無いけど(←

イベントまであと1日~♪

ついに明日ってのにこのせいさくj(ry

まぁ課題曲が出来て無い訳じゃないので何とかなるか…ならないかorz(アッ

とりあえず出来たものから公開方式でやってこうと思います

ブログ内の告知は週1ごとに変えていこうかと思います

まぁ詳細報告はツイッターかメール辺りでやりますが

お盆実家帰宅命令が…正直だるい(

とりあえず明日からイベント開始です

公開の時間帯は…夕方ですね

それではノシ

イベント開始まで後2日!!

イベント開始のカウントダウンしてるくせにこの完成率(←

中間報告は終わった…だが俺たちの研究は始まったばかりだ!!(実験的な意味で

と言う訳で何故か土曜出勤をするはめに…

昨日は結局1曲も出来なかったしな…作らなかった訳ではないけど

ここ連日平均睡眠時間3時間ぐらいだしなぁ まぁ何かテンション上がってきた(マテ

一応夏休みが8/10からだが

8/22から実験するはめに…俺の夏休み何て無かった

まぁ研究室としては9/8まで休みだが…なんで打ち合わせを毎回休みにするかな(

春休みも3月頃に打ち合わせが…狙ってるのか(←

まぁ愚痴ったところで仕方ないので制作始めましょうか

ちなみにツイッターを始めてみました(プラグイン中にて呟いてます

まぁとりあえず譜面の作成状況とかイベント情報とかつぶやいたりしてる…かも(オマ

ではこの辺にて ノシ

イベント開始まで後3日~

と言う訳で後三日ですねぇ…

未だに21~22時帰りがデフォなわけですが(

まぁとりあえずあれだよね…あれだよね(謎

今日は割と時間があるので譜面制作の方を頑張ろうと思います

2曲完成出来れば上等かなぁ

初期の課題曲はVocaloidと東方と音ゲーとその他から1曲ずつらしいよ~

ではでは制作してきます ノシ

イベント開始まで残り4日…

正直今の制作スピードだと去年レベルのgdgdが発生します…ガチでw(マテ

実は今週の火曜に終わるだろうと思われていた中間報告会だったが

まさかの延長戦に入りました…報告書を全文書き直しと言う方向で

おかげで昨日は完徹、今日も徹夜決定という悲惨なスケジュールに

おまけに研究の相方が使えない奴でな…おっと誰かきたようd(ry

ほぼ自分で考察を組み立てるしかないという

うん、正直辛いわ(←

おかげさまで日曜以来ステマニすらほぼ触ってないという\(^o^)/

まぁ日程は書いちゃったので予定通り進めますが…とりあえず開始直後2週間ほどは制作に追われそうです(←

おまけに序盤はほとんど新譜がもらえそうもないです(←

2週間あればそこそこ組み立てれるとは思いますのでそゆことでお願いしますorz

あ、実家にも帰らないと駄目だしなぁ…時間無いな(´・ω・`)

今の自分はこういう人たちに近づきつつあるのかもしれない

ネットゲーム依存による体験談←リンクです(別窓)

ネットゲーム…まぁオンラインゲームと言った方が分かりやすいかもね

オンラインゲームにはまった事のある自分にとってもこの体験談はすっごい親近感を感じますね

まぁ昔っから(幼少の頃から)ゲームは好きだから今と余り大差はありませんがw

ネトゲに本気でハマってる人はどんな事を考えていたのだろうか

勉強も友達も置いて、酷い人では仕事の合間ですら

ゲームの事を考え、それを基準に行動するという始末…

はたから見れば異常と言うより他ならないですが、案外はまってしまうとこうなりがちなんですよね

自分も高校時代は主にメイプルストーリーをやってまして…

(長くなりそうなので続きへ↓)

続きを読む

現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

