

どうしようか…どうしようk(ry

更新無くて申し訳ない…私は元気です…多分(マテ

生活はぼろぼろだし

やる気は微妙だし

画竜点睛のあきゅん強すぎるし

うん、最後のは要らないな(←

気付いたら拍手400間近、閲覧3万間近…と言う訳で譜面UPを考えたいんだが

今自分の就活が詰めの時期になってきたので全く手つかずですorz

まぁとりあえず就職先が決まったらパーッとイベントでもやりたいですね

…決まればな!(←

と言う訳で今は就活(面接)に打ち込もうと思います

とか言っても明日は研究室の打ち合わせがあるんだけど(黙

一応推薦を出して貰うので一発で決めてみたいと思います

それではまた ノシ

おまけ
※妹は義援金に1万出したとか言う話…俺の半月の生活費より多いし!(マテ

今回の地震マジやばい

今回の地震はほんと凄いな…自然の脅威を感じた

と言うより地震そのものも凄いがこんだけでかい地震だと

二次災害が本当にやばいな…火事に津波

気仙沼市とか火事で地獄絵図だったし

海岸よりの町々はあっさり津波に飲まれたし…泳げる俺でもあれは生きて帰れんと思った

あと、今は原発の放射能漏れだな…メルトダウンだけは何とか阻止して欲しい

原発のある町に生まれた自分としてもこの問題は何とか解決してほしい

午後5時頃の記者会見聞いて思ったけど

地域住民への避難対策全然出来て無かったよな

指示が無けりゃ何もできないって感じだったし

個人個人で対策出来る事を言えと思ったわ…まぁどうしようもないなら仕方ないが

私は北陸の方なのでまったく被害は無かったですが(長野地震でも全く揺れなかった)

関東東北方面はほんとやばいとしか言いようが無いですね

今現在出来る事は応援を送る事だけですね

何もできずにTVを見つめるしか出来なくて少し悔しいです

どうか皆さんご無事で…このブログを定期的に見て下さってる方もご無事でしょうか?

心配で就活どころじゃありませんね 

何て言うかだるい

一昨日、昨日と連続で研究の実験やってたので何か気力でないBUGです

汎用旋盤グルグルグルグル…楽しいです(^p^)(マテ

工作機械は動かすの疲れるけど楽しいです…個人的に(

でまぁ一応研究室の引き継ぎが終わって

次の前学期開始まで時間が出来ました

別名就活タイムと言いますが(黙

履歴書とか履歴書とか履歴(ry

エントリーシートとか面接対策とかいろいろやらないとですね

考えるだけで頭痛いです というかだるいです

あ、そうだ、幻想郷に行こう(マテ

うーむ…まぁとりあえず内定出るまで頑張ろう

譜面作成は本当に気が向いたらするかも 

と言う訳で近況報告でした ノシ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

