

SNT!(スーパー粘着タイム)

また、譜面公開の知らせじゃないんだすまない(´・ω・`)

作って無い訳じゃないから待ってくれればいずれ上げるから(オマ

単発バイトで少し収支があったのでゲーセン特攻

相変わらずのギタドラの過疎率…笑うしかない(←

仕方無いので一人でドラム連コして粘着しまくった

10連コぐらいやったな…久々に…金が(アッ

粘着した結果がこれだよ!!

とりあえずカラミティADV
まぁFCはしてたけどさらに詰まったZE
EXTやってみたい(´・ω・`)
101031_1517_01.jpg

Chronos ADV
3回ぐらいやったら結構繋がった…まぁ序盤の高速3連タム回し以外繋げれるかも
サビの少し手前からラストまで繋がったよ
101031_1737_01.jpg


MODEL DD8 EXT
こっちも3,4回連続でやった
高速スネアの最後の一個を落としたorz
何か毎回あそこで落とす(
最後の一個を叩き忘れた時の悔しさがもうね、もう…○ね!!って感じ(マテ
ちなみに前半部分は全部繋いだ
101031_1726_01.jpg

four-leaf EXT
10回ほど粘着…おい、そこはフルコンしとけよww
ラストのスネア4連で切った…切り所そこじゃねーから!!(←
この曲ほんと繋げるの苦手だわ(
101031_1716_02.jpg

NEXT STEP EXT
確か52レベのロング曲です
油断してリズム間違えた結果がコレだよ!!(←
ロングの1ミスは萎える(
101031_1607_01.jpg

とにかく今日はかなり汗出た
帰りの雨がシャワーなぐらいに(オマ
バスの横の地面に汗の後が付いてましたからね…どんだけ垂れ流してたんだろうね(←
今回の更新でスキルは1071…後29で目標値…まだまだ遠いなぁorz
あ、後いしーさん青ネ昇進オメですw
リアルタイムで更新されてて笑った(


11/1 (3:00) 追記
11月開始早々全俺が泣いた(←
screen02842.jpg

譜面UPの記事じゃないけど大丈夫か? 大丈夫じゃない、問題だ

XG.jpg

XGのサントラ来た…これでかつる(

多分今書きながら壮大に聞きまくってます…ええ、オールナイトで(マテ

早速譜面化の用意をしながら聞いてました…今作良曲有りすぎだろww

うん、やっぱり聞くならサントラだよね!

サントラ音源の方が全体の音が安定してるから良いね

ゲーム音源はゲーム用だからねぇ…まぁ遊ぶならゲーム音源の方が良いけど(

今回はXG専用曲が結構ありましたねぇ…あさきの新曲やりてぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry

是非V8があるなら移植希望します…ガチで(

そして今回のボーナストラック…ぱねぇw

太陽の花 Long
Hunter~どうしても欲しいもの~ Long
Shake and Shout!! Long


まさかのイトケンが前作に引き続きLong出してきました…もういい、俺コレ聞きながら死んどく(マテ

テンション上がり過ぎておかしくなってきたww

そして、気付いたらBefore Daybreakの譜面作ってた…神曲過ぎる

おい、リクエスト進まねぇぞ(

まぁ、うん、そんな感じです(マテ

あ、飯食うのも忘れてたな(オマ

太陽の花Longいいなぁ…これはいいわ(

と言う訳なので興味ある人は是非買ってみるのをお勧めするよ(オマ

んじゃこの辺で ノシ

CALAMITY 緑ギターBSC SS美味しいです^^ 
3回粘着で繋がるとは思わなかった
(

カラミティSS

次回の更新で譜面配布予定

…よし、明日から本気だす!(

今日掃除してたらただでさえスッキリしてた部屋が一層スッキリしました…BUGです

え?目から汁が出てるって?ハハハ…ナニヲイッテイルノカナ…ふぅ(オマ

まぁタイトル通り次回UP予定

とりあえずリクエスト2曲と散々見せびらかしてきた曲を4曲ほど(←

計6曲ですね…まぁ何時上げれる事やら(←

来週XGのサントラが届きます…wktk

そろそろガチで就職先探さないとヤ☆バ☆イって(

んじゃそゆことで ノシ

もしかして…イベント最後の更新メール届いてないですか?

1通も返信無いから正直不安で不安で(←

何故その譜面を作ったし

Evans低速アレンジの譜面を作ってしまった…後日公開しま(

勢いだけで作った…が後悔はしていない…ちなみに公開もしていn(ry

mp3版作ったのでついついという所です

Evans系の譜面だけで既に4つ目という…もう何この中毒(←

曲の試聴等は2つ↓の記事にありますので割愛

サビのテンションまじやばいんすけど…

是非ドラムマニアで叩きたいね(黙

というかゲーセン行きたいね…うん、行きたいね畜生!!(オマ

虫歯のせいでお金が減ってく一方ですよ…やめて!!BUGの残金はもう(オマ

とりあえず続きにて動画置いときますので譜面が気になる方はどうぞ(

んじゃノシ

続きを読む

[イベント]単純明快スコアアタック EXLV.終結

10月20日 EXTRA LEVEL UP!!
・イベント期間が終了しました
・全解禁条件を満たしている方に全曲配布
・おまけ条件の公開

2010年10月21日0:00頃
イベントは終了致しました

最終曲数はおまけを加え36曲(のうち課題公開6曲)+αを加えると37曲か
とにかく無事にイベントを終了させる事が出来て何よりです

わざわざイベント参加してくださった方々
本当にありがとうございました!!


(12/24 追記)イベント楽曲の通常公開開始!!
[↓リンク]イベント楽曲一括DL(イベント限定曲は含まない)
イベ DL

何だこれと言う方はとりあえず続きをご覧ください

<現在の楽曲獲得条件>

 必要スコアP .必要スコアP(PSP) 解禁曲数.     解禁曲     .    出典    .
終了時にイベントに参加している・ancient breeze
・OVER THE LIMIT!
-Long ver.-
ギタドラ
ギタドラ
 
イベント終了時
合計400,000,000
以上で全解禁

(イベント専用)
・GIGA BREAK
-Long ver-
・Polaris
-Long Ver-
・Snow Goose
-Long Ver-
Jubeat

Jubeat

Jubeat
 
・Blue Forest
・Good-Bye Chalon
・月雪に舞う花のように
・たからもの
ギタドラ
Jubeat
Pop'n music
BeatmaniaⅡDX
・AREA51Jubeat
・GIGA BREAKJubeat
・bass 2 bass
・Dynamis
Jubeat
ギタドラ
・fffff
・fffff op.2
Pop'n music
Pop'n music
・水面静かに大地の烈日
わたらせて
・隅田川夏恋歌
Pop'n music(最新)

Jubeat
・TRINITY ARROW
・Desire
Pop'n music(最新)
Pop'n music
・黒髪乱れし修羅となりて
・天上の星~黎明記~
Pop'n music(最新)
Pop'n music(最新)
・少年リップルズ
・3y3s
・卑弥呼
・MODEL DD8
・PRIME LIMIT
・STERLIT DUST
 ~スティルに捧ぐ
・Snow Goose
・からふるぱすてる
Jubeat
BeatmaniaⅡDX
BeatmaniaⅡDX
ギタドラ
ギタドラ
Jubeat

Jubeat
ギタドラ
・一激必翔Pop'n music(最新)
通常解禁(課題)通常解禁(課題)・EVANS
・サヨナラ・ヘヴン
・恋のメリーゴーランド
・ALBIDA
・smooooch・∀・
・Slang
Jubeat
Pop'n music
Jubeat
Jubeat
BeatmaniaⅡDX
ギタドラ



一覧表作りました→イベント楽曲一覧

<イベント期間中の全課題曲>
bana-_20100721231555.png  bana-_20100721231546.png
bana-_20100728021323.png  bana-_20100818212802.png
bana-_20100818212752.png   bana-_20100909010259.png
bana-_20100923234023.jpg  bana-_20101006193911.png


1.Pure Ruby アーティスト:SHIKI  難易度 初:4 楽:6 踊:9 激:12 鬼:15
2.Evans アーティスト:DJ YOSHITAKA 難易度 初:5 楽:7 踊:10 激:12 鬼:15
3.サヨナラ・ヘヴン アーティスト:猫叉MASTER 難易度 初:3 楽:4 踊:7 激:11 鬼:14
4.恋のメリーゴーランド アーティスト:森野くま子 難易度 初:3 楽:5 踊:8 激:11 鬼:15
5.ALBIDA アーティスト:DJ YOSHITAKA 難易度 初:5 楽:7 踊:10 激:13 鬼:15
6.smooooch・∀・ アーティスト:kors k 難易度 初:2 楽:5 踊:9 激:12 鬼:15
7.Slang アーティスト:Kozo Nakamura 難易度 初:3 楽:5 踊:9 激:12 鬼:鬼:15
8.一激必翔 アーティスト:Des-ROW・組スペシアルr 難易度 初:5 楽:7 踊:10 激:14 鬼:20(17or18)



課題曲はBUGのうpろだー5に入っていますのでどうぞお持ち帰りください
PASSは193です


<参加者の最終スコアP>
10/21地点
たくさんのご参加ありがとうございました

せいやまさんwww笑いしかでねぇや(マテ
最終的に合計スコアがインフレ状態に…うーん、次回はもっと縛りを入れるか(←
まぁ次回があるか何て自分でも分からない

※クリックすると拡大表示されます
終



続きを読む

Dominoいじり↻

タイトルがまるで、某PSゲームのせ○れいじりのようだ(

まぁ久々に新曲作ろうかなと思ったので…手慣らしでEVANSをいじり倒してみた(マテ

もちろんソースはこちら→EVANSをギタドラっぽくしてみたかった-EXTREME-

カオスな譜面ばっかり作ってるからなぁ…(作曲的な意味で

という訳で今回は低速でアレンジ…BPMを本家-30ぐらいでいじってみた

結論…あれ?イツモト、アンマリ、カワラナイヨ?(オマ

むしろドラムのパターンが酷くなった気がする(←

サビの疾走感が相変わらず凄い…これは凄い(大事な事なので(ry

でも、ドラムマニアの譜面にしたら若干楽しそう

ちょっとギターにはお休みしてもらって他の楽器で再アレンジ

mp3化しようと思ったけど気力が無いからmidiでどうぞ(←



サビの16分でハイハット(オープン)からシンバルの部分が凄い気持ちいい(1ヵ所しかないが…

ちなみにBPM145~152だったかな?

そんな所ですね…新曲どうしようかな

正直全然構想考えてないからなぁ…よし、まずテーマだな(←

いつも通りの疾走感バリバリで行くか…

そんな感じで今日一日を過ごしたBUGなのでしたー(オマ

ノシ

(追記)
結局mp3版作ったよ!! 続きにて公開中

続きを読む

イベント賞品全曲完成

終了4日前ですよっと(←

いやぁでもイベント期間中に完成出来て良かったです

後最後まで自分のやる気がもってよかったd(ry

(16日23:00ごろ)先ほど最後の完成品をお送りしましたがイベント参加者で

届いてないんですが…という方がいればコメントお願いしますorz


ちょっと一時エラーが出て全員に届いてるか分からないので…

逆に確認出来ましたというコメントでもいいので下さい(←

イベント楽曲は全て完成しましたが

メールの最後には意味深な一言が…

コレの意味する事は果たして? イベントのラストの更新を待て!!

それでは ノシ

(追記)
ちょっと息抜き…後少しなんだけどなぁ…しかし-proto-も良い曲だ(
screen02723.jpg

マーベラス(ファンタスティック)が入る時はほんと綺麗に入るもんだ…
逆にパフェが出るとずれたって事が感覚的に分かる(
screen02725.jpg

コンボ表示が白く光ってると無駄に緊張する…高レベルのフルコン以上に(←
screen02724.jpg

-proto-だけかと思ってたらこっちもかよ!!…粘着すればいつか出せるな(←
ちなみにJubeat版じゃなくて通常版だぜ
screen02727.jpg

予想外

96ちゃんのLong曲は何かが異常だと思うんだ(←

一言でいえばフリーダムww

右脳のスペシャルロングといいギガブレのロングといい

途中から違う曲が混ざってる感じに\(^o^)/

でも最後はきっちり元の曲に戻ってくるw

まぁそこが良いんですけどね(←

譜面作成サイドから見ると曲者なんですが…聞くだけなら良い(

金曜までに作りたかったけど時間掛かるので今日中に何とかしたいです…

そして、後ろで妹が寝てます(←

妹フラグ?なにそれ?美味しいの?(オマ

んじゃお楽しみに ノシ

(追記)
やっと9900万のった…但しAA(AAA)はお預け(←

Cを使うのは外道だと思ってる…画像クリックで拡大表示
screen02698.jpg

(さらに追記 10/16)
ブルプラEXT 11連続やったけど…今回も駄目だったよ
毎回違うとこで切るからな(←
まぁその代わりロングでスキル+3ぐらいしてきからいいや(
ちなみにオバゼアADVも⑨連やったけど0.01すら増え無かったよ

祝☆ドラムマニア緑ネ昇進+ロング曲解禁☆祝

やっと…ロング無し緑ネーム達成\(^o^)/頑張った俺(←

ついでにギタドラシミュレータ更新してきたギタドラシミュレーター

最後の決め手は…まさかのライトンでしたね(←

3回ほど粘着したら案外あっさり繋がった…やっぱ覚醒期入った?(←

ライトン

Confessionも若干伸びましたが…今回も駄目だったよ

そして緑ネーム昇格の瞬間…写真を撮らざるを得ない(←

緑

まぁとりあえずLong無し1000を達成したのでロング曲を解禁してみました

最初にやったのは…蛍でした(←

後は50~60代をごろごろやってました…まぁリフパラEXTだけ83だけど(←

リフパラ久々だったからフィル全然覚えてなかったw 

ブチブチ切るのにスキル20.8ぐらいのったな…流石の稼ぎ曲(←

まぁロングを解禁した結果がこれだよ!!

現スキル

本日のスキル収支 +62 \(^o^)/

育ちすぎワロタ(←

そして停滞期へ...(マテ

続きにて色々リザルト散布

テンションあがってきたから譜面作成頑張るぜ(

続きを読む

更新が頻繁=やる気↓(アッ

ステマニのEDITモードばかり見てると萎えます…例えるなら延々に続いてる螺旋階段(←

だからこっちで更新したりしてるんですけどね

昨日気分でドラマニやったらスキル3も上がった…覚醒期?(←

カラミティのADVとCRAWLのEXTがフルコン

ゴーイングマイウェイのEXTがほぼ繋がってスキル20.5…ウマー(

という感じでした…あと1.1ぐらいで1000届きます

Confession詰めたらあっさり行くかもね…この曲繋ぐの苦手だが(←

一応イベント譜面もちょこちょこ作ってます…やっぱロングはそれなりに時間掛かるね

あと、試聴ページのポップンとJubeatを更新しました…こういうのはイベント終了間際にするもんじゃ(ry

イベント譜面の1/3がJubeatでした本当にあり(ry

ガンバッテノコリノフメンヲツクルノデス(

ノシ
現在の予定
・新譜面公開予定
12/26 新譜面UP(8+3曲)
次回 → 未定

・イベント
→ 新規譜面獲得イベント考案
 (3%)
 
・曲作成
→ 私が創世した世界
 (第1章…静かな海)
 1/31公開
 (第2章…???)

 そういえば公開してなかった自分の
 muzieページ → (BUGのページ)
 ※別窓
カウンター
総アクセス数

一緒に見てる人の数
譜面リンク

Vocaloid系その1

東方系その1
東方系その2

音ゲー系その1
音ゲー系その2

その他・自作曲系その1
その他・自作曲系その2

Beginning Editionとは?
Beginning Editonその1

楽曲試聴ページ
更新日:2011/6/9

まとめてDL特設ページ

譜面一覧表

現在の公開曲数
ボカロ:53曲(限定:1)
東方系:126曲(限定:2)
音ゲー:263曲(限定:17)
その他:85曲
総合掲示板
曲のリクエスト及び感想等は
こちらの掲示板へお願いします
雑談も可能です
うぇぶ拍手
拍手すると管理人のやる気が出たりします
拍手する
管理人のプロフ
twitter始めました

Name:BUG_stepmania
イベント・大型UP まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ステマニブログランキング
こちらのブログランキングに参加中(何となく)
StepMania・ブログ
リンク




BMS1曲でこのHPである
…ぱねぇ…まじぱねぇ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

